Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お花見 

なんだか春休みってことでダラダラしてしまい、

気が付いたら更新も5日ぶり!?



桜満開??散ってしまったらたいへ~んとあわててお花見してきました~

s-042.jpg

咲いていましたよ~!!!

近所の川の堤防は桜並木になっているんです。




がんばって歩け~歩け~


つくしもみつけました。

s-064.jpg

パクッとしないでよ~~~



筋トレ不充分なままリロを持ち上げての写真撮影



キャ~~~!リロがいっぱ~い

かわいいでしょ~

特に4番が好きかも~


おっほん!!ご承知の通り、親ばかでございます

ゆるちてね(^_-)




往復2時間近く歩いていたので(休憩も入れて)

私たちはヘトヘトで疲れてしまいましたが、

リロはとって~も嬉しそうに歩いていましたぁ。



そして今日はたくさんの人やわんこにも会ったけど、

ワンワンすることもなく、とってもおりこうさんでした。

えらかったね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やっぱりお花見だよね~(*^ー^*)

あの川沿いは桜きれいだもんね。
すごいキレ~イ!!!

リロも桜に囲まれてかわいい~。
こうして見ると、やっぱり女の子ってかんじだね♪

わんわんしなかったなんてエライ!!
うちなんて、ガウガウだったよ~。
花見に行ったんだか、怒りに行ったんだか・・・。

やっぱり桜はいいね~♪

ayurera #- | URL | 2009/04/05 18:41 * edit *

こんばんは。
とっても素敵な桜並木ですね!
桜も十分すぎるくらい咲いてるんですね~♪
うんうん、4番が一番可愛いです~(*^_^*)
こちらはまだそこまで咲いてないですよ。

やまみ #- | URL | 2009/04/05 19:09 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
桜、とってもキレイですね\(◎o◎)/!
リロちゃんも大満足のお花見だったみたいだね♪
桜に囲まれたリロちゃん、どれもかわいくて選べないよ~
でも、お耳に桜をつけた女の子らしいリロちゃんが好きだなぁ☆
また、来年が楽しみですね!!

IKKO #- | URL | 2009/04/05 22:35 * edit *

わっお~。
リロちゃんファミリーも本日お花見だったのね♪
川沿いの桜、ステキ。
のんびり歩くだけでも癒されそう。
週末はどこも満開の様子で人出もすごかったでしょうね。
つくし、パクッ!といっちゃいそうな勢いのリロちゃんが
好き~!
相変わらずかわゆいのん★
私はね・・・5番の写真も好き!
今日は、お利口さんにお散歩出来てリロちゃん
えらかったね~。イイコイイコ。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/04/05 22:48 * edit *

とっても素敵な桜並木ですねぇ~
みんなわんこを持ち上げての撮影腕が( ̄ー ̄)o゛プルプル
しながらがんばってますよねぇ
でも可愛い写真が撮れちゃうからみんなやっちゃうんですよね。
沢山の人やわんこがいてもワンワン言わずに楽しめて
良かったですねぇ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/04/06 00:06 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
お花見に行かれたんですね☆
リロちゃんと桜との写真
どれも可愛いですよ~^^
他のワンコちゃんにもワンワンしないなんて
リロちゃん、いい子だわ☆
同じ名前なのにうちは恥ずかしいです(涙)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/04/06 11:41 * edit *

i-248ayureraさま

お花見行ってきたよ~。
すごいにぎわっていました。
うちから駅の方まで歩いたらヘトヘトになっちゃった(汗)

めずらしくワンワンしないでおりこうでした。
人がいっぱいすぎて、圧倒されていたのかな!?

i-248やまみさま

桜満開でステキでした~。
ご近所なのでいつも通る道なんだけど、
桜が咲いているだけで特別な場所になって、
お散歩も楽しめます♪

i-248IKKOさま

たくさん歩いて大満足のお花見になりました。

わかってもらえましたか~??
耳に桜の写真、苦労の一枚だったんです!!
ね~ねが一生懸命がんばっていましたョ(^_^;)

i-248ミィさま

そうなの~、いつも通っている場所でも、
桜を見ながらのお散歩は気分が違いますよね~。
リロも楽しそうでした♪
人がいっぱいで大丈夫かな~と思ったんだけど、
リロは圧倒されちゃったみたいでした(*^_^*)

i-248ばんびさま

ず~っと川沿いに桜並木がつづいているんですよ~。
なかなかきれいでしょ~??

このときもプルプルさせて撮りましたよ~。
ね~ねと「早く~早くして~!!」ってケンカしながらね(^_-)

i-248チーちゃんさま

お花見行ってきましたよ~。
いえいえ、いつもはリロも大興奮なんですけど、
あまりの人の多さに圧倒されていたようでした(^_-)-☆

lilomama #- | URL | 2009/04/06 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/225-ce6c095a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

