Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ショック~! 

ちびちびへの入学のお祝いコメントありがとうございました♪


ぴっかぴかの一年生になって、テンションで、

無事、初登校したちびちびでしたが・・・・・


今朝になって発熱・・・

病院で診てもらうと、B型インフルエンザ。


今週いっぱいお休みします


本人がっかりで落ち込んでいます・・・。





・・・・・そして夕方になってね~ねもだるいって。

いや~な予感  



私は家の中でも食事のとき以外はマスクで防御!!!

母は倒れていられませ~~~ん

本当はとってもこわいです・・・



そんななか、夕方リロとお散歩へ。

090408_165847.jpg

もう桜も散りはじめて、新しいはっぱがでてきていて、

なんだか淋しくなってきちゃいました。




090408_170820.jpg

散りゆく桜をながめるわんこ

哀愁が漂って、なかなか絵になってる~~~!?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは^^

ちびちびちゃん、インフルエンザですか!
春ですが、まだインフルエンザがはやっているので、お大事にしてくださいね☆

ところでリロちゃん、お散歩ですか、桜の木見て、後姿が可愛いですね~^^

では、ちびちびちゃんお大事にね~☆

ミント #- | URL | 2009/04/08 21:32 * edit *

あらあらちびちびちゃん残念だねぇ(>_<")
しかもね~ねちゃんも具合が悪くなってきちゃってる
なんて!!
みんなゆっくり休んで早く元気になってねぇ~

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/04/09 01:47 * edit *

え~!?マジで???
インフルエンザ、まだ流行ってるのかな??
ちびちびショックだね・・・。
ね~ねはどう?大丈夫???

ちびちび、学校に行きたいだろうね。
せっかく入学したばかりなのに・・・(≧≦)

ゆっくり休んで、早く元気になってね。
lilomamaちゃん、要注意よ!!
うつらないようにね(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2009/04/09 08:15 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
ちびちびちゃん、大丈夫ですか?
え?ね~ねちゃんも具合が悪いなんて…
二人とも早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね!

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/04/09 10:57 * edit *

lilomamaさん、こんにちは。
ちびちびちゃん、大丈夫ですか?
ね~ねちゃんもですか?
早く治るといいですね。
お大事になさって下さいね。

やまみ #- | URL | 2009/04/09 11:03 * edit *

え~~~っ!!!
ショックですね~~v-406
せっかく入学したところなのに・・・
ね~ねちゃんはどうだったのでしょう・・・?
リロママさんもうつらないように(もう遅いかな・・・)、一緒に休んで、
といいたいところだけど、まだまだしばらくは親もやること結構
ありますよね、お手紙に目を通したり、書類書いたり、必要なもの
買い足したり・・・
かく言う我が二女も、実は昨日から37度台の発熱で今日お休みしました~v-292

まっちゃ #- | URL | 2009/04/09 12:55 * edit *

i-248ミントさま

まだまだインフルエンザが流行っているようですよ。
年々インフルエンザの流行る期間が、
長くなっているような・・・。

ちびちびは熱も下がり元気になってきました。
ありがとうございます。

i-248ばんびさま

ちびちび学校楽しみにしていたから、
テンションといっしょに熱もあがっちゃって~(笑)
ね~ねいやな予感が当たってしまいました(>_<)
姉妹そろって仲良くインフルです・・・。

i-248ayureraさま

まだインフルエンザ油断できないよ~(>_<)
かなり学校へ行くのを楽しみにしていたからね・・・。
かわいそうなちびちびです。
今日から給食スタートで更にショック~みたいだよ(笑)

i-248チーちゃんさま

ありがとうございます。
いやな予感的中で、ね~ねもでした。
今年のB型インフルエンザは熱も微熱で、
二人とも元気なんです(^_^;)
二人揃ってお休みしているので、
とってもうるさいんですよ~(>_<)

i-248やまみさま

今日病院へ行ってきたら、
ね~ねもインフルエンザでした・・・。
二人揃ってお休みしていて、
しかも微熱で元気なのでうるさいんです(^_^;)

i-248まっちゃさま

二女ちゃんもですか~!?
お大事にしてください。
子どもなりに新学期は緊張したりして、
お疲れなのかもしれませんね(^_-)

書類書き格闘しましたよぉ~(>_<)

lilomama #- | URL | 2009/04/09 15:12 * edit *

lilomamaさん こんにちは
ちびちびちゃん インフルエンザになっちゃたのね
入学して環境が変わったりで ちびちびちゃんも
緊張してたかな
ふたりとも 早くよくなるといいですね
学校楽しみだものね♪
お大事にしてください

けい♪ #- | URL | 2009/04/09 15:30 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
ちびちびちゃん、ようやく小学校も始まったところなのに
インフルエンザだなんてかわいそうですね!!
ね~ねちゃんは大丈夫かな?
少しでも早く治って、学校に戻れますように・・・
lilomamaさんもどうぞ気をつけてくださいね!
ママが頼りですもんね☆
リロちゃんも看病してあげてね~

IKKO #- | URL | 2009/04/09 15:55 * edit *

こんにちわ。
ちょっぴり出遅れちゃったけど・・・
ちびちびちゃん、ご入学おめでとうございま~す!
ぴかぴかの1年生ライフスタート★
って思ったら・・・なんと~。
インフルエンザ!?
また流行っているんですね・・・
ちびちびちゃんもガッカリだね。ぐすん。
リロママさんは大丈夫かな?
全員ダウン・・・なんてなったら大変だものね。
リロちゃん、しっかり看病お願いね。
早く良くなって、1年生ライフ楽しめますように。

最後の写真、リロちゃんの哀愁たっぷりの後姿に
なんだかキュ~ンです。

↓新しい勉強机、おっしゃれ★
そうそう、リビングでお勉強する子の方が
成績が良いとか・・・悪いとか・・・(どっち?笑)
って聞いたことがあるような(笑)

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/04/09 16:09 * edit *

わぁーちびちびちゃん!がんばれー
娘のクラスでも入学式当日にお休みの子がいましたよー
やっぱりインフルエンザだってぇ
かわいそうにねー
もうそろそろ復活してるころかな
来週から休んだ分もはりきって行こう!!!

MP #H6hNXAII | URL | 2009/04/10 21:22 * edit *

i-248けい♪さま

ね~ねもインフルエンザうつってしまって、
新学期早々バッタバタしています(^_^;)
月曜から復活できそうなので、
気分も新たにがんばります!

i-248IKKOさま

小学校にかなり楽しみにしていたみたいだったので、
かなりがっかりしちゃったみたいです。
でも月曜から復活!
たのしみで~す。

i-248ミィさま

スタートした~!と思ったら・・・
がっかりでした。
でも月曜から気分も新たにスタート!です(*^_^*)

机はただの棚と化しています(^_^;)
ね~ねもリビングで勉強派だけど・・・、
成績の方は・・・。ノーコメントにしておきます(-_-;)

i-248MPさま

娘ちゃんは元気に登校しているんですね~。
よかったです。
やっぱりまだインフルエンザ流行っていますか。
おそろし~!!!
はい。月曜から復活。
気分も新たに張り切ってきま~す!!

lilomama #- | URL | 2009/04/11 15:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/228-3a337619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

