Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春のお客さん 

ちびちびのインフルエンザがね~ねにうつってしまい、

新学期早々、姉妹仲良くB型インフルエンザにかかってしまいました


お薬も二人分・・・。

090409_122646.jpg


今は二人とも熱も下がっているので、

月曜日からそろって復活!できそうです



お休みしている間は、まったりの~んびり過ごしていたので、

リロも日向ぼっこをしながら、お外を眺めて我が家の警備にあたっていましたよ。

↑ウトウト寝たりしながらネ(^_-)



すると急に「ワワワワワワ~~~ン!!!」

090410_153221.jpg

なにかあったの~???と外をのぞいてみると・・・

090410_153255.jpg

トカゲくんで~す!



我が家のお庭に春になるとトカゲくんがやってくるんです。



たしか去年も・・・… こちらが去年のトカゲくん


もちろんリロさん去年も警備していましたっけ


リロがいくら一生懸命ワンワンしようが、

このトカゲくん、余裕で堂々とリロの目の前を横断 


トカゲくんにもバカにされてしまったリロたんです。トホホ・・・・・



トカゲくん来年も春になったらやってくるのかしら~!?



あれれ?リロたん今日はお尻だけの登場でしたぁ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、こんばんは~
やっぱりね~ねちゃんもインフルエンザだったんですね!
だいぶよくなってきたのかな?
ふたりとも、早く学校に行きたいでしょうね。
もうちょっとの辛抱だよ~ がんばれ~~
リロちゃん、警備ご苦労さま☆
リロちゃんのおうちは、とかげも春の風物詩なんだね(^^)

IKKO #- | URL | 2009/04/11 18:26 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
あらら、ね~ねちゃんもインフルエンザでしたか(涙)
でも熱も下がって良かったですね☆
可愛いお客様はトカゲさんでしたか…
リロちゃん、気になっちゃうよね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/04/11 19:01 * edit *

こんばんは^^
えー、おねえちゃんもインフルエンザになったんですか。
でも、熱下がってよかったですね♪

リロちゃん、トカゲに吠えて、怖かったのかな?

ミント #- | URL | 2009/04/11 20:28 * edit *

あらっ~~
水疱瘡が終ったら。。
今度は。。
インフルエンザ。。
優しいからなんでも受け入れてしまうのかな??

来週からは
みんな 元気になって
楽しいブログを期待してるよ~~
v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/04/11 20:33 * edit *

早く復活できそうでよかったね!!

トカゲくんね・・・。
うちの近くにも出没してて、早速娘ちんが必死に捕まえてるよ・・・。
家には連れてこないで~って言ってある。

リロ、見つけるんだね。
なんだお前は~?とか思ってるのかな(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2009/04/11 21:49 * edit *

i-248IKKOさま

ね~ねもうつってしまいました。
でも寝込むほどではなく元気だったので、
よかったです♪

トカゲくん最初はビックリだったけど、
毎年トカゲくん発見で春を感じるようになってしまいました(^_^;)

i-248チーちゃんさま

ね~ねもちびちびもすっかり元気になって、
学校へ行きました♪

トカゲくん良く見つけるな~って
感心しちゃいます。
気になるみたいですよ(*^_^*)

i-248ミントさま

は~い!みんな元気になって、ホッとしています。
トカゲくんあんなに小さいのに、
リロはこわいみたいです(-_-;)

i-248めろの母さま

おかげさまで二人とも復活しました~。

今日から張り切っていきましょ~!
楽しいブログ・・・がんばりますよ~(意味深!?)
アハ(^_-)-☆

i-248ayureraさま

今日から元気に復活しました♪

娘ちんもトカゲくん好きだったよね~。
今年は何匹飼うのかな~!?
楽しみ~(笑)

lilomama #- | URL | 2009/04/13 09:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/229-9db2b8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

