Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

踏まないで~~~ 

皆さん、ご心配をおかけしましたが、ね~ね復活しました。

今日の給食は絶対食べたい!と気合いで治した、ね~ねでしたが

目当ての給食はトンカツだったそうな・・・

おいしく食べられて良かった良かった


  もうすぐ春休みということで幼稚園からは作品を持ち帰ってきましたよ

PIC_0968.jpg   PIC_0970.jpg

       ピカチュウです               プリキュアです

                PIC_0964.jpg

                      リロのお散歩です

    PIC_0966.jpg

                 リロさんも喜んでいましたよ~~~~~



    PIC_0972.jpg

             このおしりは・・・リ~~~ロ~~~っっ!!!!!!!       

                   ひ・ひ・ひどすぎるぅぅぅ~~~

            ちびちびが一生懸命書いた絵を踏みつけるなんて~~~

     
                       反省してますか


    PIC_09742.jpg

                 おいおい!半分、目あいてますよ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

ね~ねちゃん良かったですねうちもすっかり元気になり今日は学校に行きましたでもお互いまだ油断出来ませんけどね(^-^;
リロちゃんとお散歩の絵グーですよ
うちのららだったら踏むだけじゃなく食べてしまいそうです(+_+)(汗)

†らら子† #- | URL | 2008/03/17 18:01 * edit *

No title

ね~ね、復活できてよかったね!リロ看護士さんのおかげかしら!?

ちびちび、上手に描けましたv-424
今度は、ぜひ、蘭&優の絵も描いてねv-392

ayurera #- | URL | 2008/03/17 19:22 * edit *

No title

ねーね復活&他の家族無事で何よりです。

家の息子も作品群持ち帰りました。
しかしちびちびちゃんの方がうまいなぁ~。
男の子にしては頑張って書いていると思われますが・・・・。

くま3 #- | URL | 2008/03/18 05:10 * edit *

コメントありがとうございます。

v-133らら子さま

やっぱり元気がいちばんですよねv-238
リロも食べちゃう前に撤収したんですe-330
あぶないあぶないe-263

v-133ayureraさま

ちびちびに蘭&優の絵をお願いしたら・・・
「年長さんになったらね!」って!
なぜ?今書かない?
やっぱりちびちびはおもしろいです・・・i-229
マイペース娘・・・i-198

v-133くま3さま

女の子は絵を描くのすきですよね~i-220
幼稚園から帰ってくると、お友達へのお手紙をせっせと書いたりしています。

でも私は女の子の親なので、男の子の絵は新鮮ですよ!
今度、公開まってま~す!!

lilomama #- | URL | 2008/03/18 17:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/23-f5ab0183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

