Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

念願の・・・ 

みなさん!!! 聞いてくれますか???

s-046.jpg


昨日、びっくら仰天事件がおきたんですぅ~~~



そ・れ・は・・・・・↓


s-060_20090413180343.jpg


新しい家族を迎えちゃいましたぁ~~~


s-061.jpg


はじめまして♪ Loco (ロコ)と申します。

Mダックスの女の子、1月29日生まれです。

よろしくお願いします



みなさんびっくりしましたか~~~???

夢の多頭飼いで~~~す



でも一番びっくりしたのはリロ!!!

s-054.jpg

こ~んなかんじで警戒していましたよ

腰が引けちゃってます・・・(^_^;)



「誰なんだ??なんでここにいるの??」ってかんじかな~!?




そしてロコたん、ケージの中で暴れまくっていて


s-057.jpg


元気いっぱいなので、ブレブレ写真しか撮れませ~ん・・・ヒャ~




リロから一言・・・。

s-085.jpg

私はどうしたらよいのでしょうかぁ~???




一番、環境が変わって大変なのはリロだと思うので、

フォローしてあげないとね~♪




こんなわけで、最近バタバタしていまして、

コメントも残せず読み逃げ常習犯でした・・・。

ごめんなさ~いm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

やっとアップしてた~(≧∇≦)キャー♪
まだかなまだかなって何回も見にきちゃったよ♪

ロコたんお迎えおめでと~う!!!

ロコたん、こうして見ると、ほんとに女の子らしいお顔してるね。
かわいすぎる!!!!!

写真、ほんとに撮れないよね。
あっという間に大きくなるから、たくさん撮りたいけど、難しいんだよね~。

リロ~、今度、話聞きに行くから~。愚痴っていいよ~(*^ー^*)

あ~、早く会いたい!!!
なんだか、自分のことのように、とってもうれしいです♪

ブログタイトル、どうする??(←なんで私が心配するのって!?)

ayurera #- | URL | 2009/04/13 19:01 * edit *

こんばんは。
リロちゃんに妹が出来たんですね!
ロコちゃん、可愛い~♪
私も空に妹が欲しいのだけど、パパさんのOKが
出ませんので、無理っぽいです(泣)
ロコちゃんのこれからの成長と、リロちゃんと
ロコちゃんが仲良くなる姿がとても楽しみです。

やまみ #- | URL | 2009/04/13 19:28 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
キャ~ロコちゃん、可愛い~☆
まだ生後2か月なんですね。
リロちゃん、可愛い妹ができてよかったね。
お名前もとっても可愛いです。
リロの名前をつける時に
『ロコ』も候補にあったんですよ。
リロちゃんとモコちゃんの毎日を
これからも楽しみにしてますね(*^。^*)
無理だけどもう1ワン欲しくなりました(笑)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/04/13 19:44 * edit *

え゛゛゛~っ!?
びっくりんこ。
・・・エイプリルフール・・・過ぎたよね・・・。
新しい家族、よおこそ♪だね。
ロコちゃん、はじめまして。
どうぞどうぞよろしくね。
ちっちゃなお顔に、まんまるおめめ★
ケージの中で暴れる姿(笑)・・・どこをとっても
パピパピパワー全開でキュート!
リロちゃんもロコちゃんも少しずつお互いのペースが
出来上がるといいね。
これからの成長が楽しみだなぁ。
リロママもまた育児スタートですね。むふふ。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/04/13 20:14 * edit *

きゃ~~~
夢の2わんこ いちぬけは
リロ家でした~~~v-10

いいなっ~~~v-238
もう お会いするのが今からわくわく~~
超 超 超 楽しみです~~
よかったね!!v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/04/13 21:10 * edit *

こんばんは^^
リロちゃんに姉妹ができましたね☆
ロコちゃんですか、いいお名前ついてよかったね♪
すごい可愛いらしいお顔ですね^^
元気なんですか、いいですね~♪
2匹いるといいですよ、遊び相手にもなるし、お散歩も楽しくなりますね☆
ではまた2ワンを見に来ますね。
よろしくね、ロコちゃん^^

ミント #- | URL | 2009/04/13 22:04 * edit *

lilomamaさんリロちゃんに妹ちゃん御迎えしたんですねぇ(≧∇≦)キャ♪
いいなぁ多頭飼い!やっぱり夢だよねぇ(>_<) ばんびも早く
多頭飼いしたいけどまだまだ色々と問題クリアしなくちゃ無理
かなぁ・・・。
ロコちゃんはとっても女の子女の子したお顔してるんですね。
成長がまた楽しみですねぇ~♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/04/14 00:01 * edit *

キャー(≧∇≦)
リロちゃんがおねぇちゃんになったんですねー!!
超可愛い~♪

パピー、たまらないなー★
リロちゃんもロコちゃんも、色々これからお勉強して
仲良し姉妹になれますように♪

ますます楽しみにしています!

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2009/04/14 00:39 * edit *

i-248ayureraさま

バタバタしていてなかなかPC開けなかった~(汗)
むふふ・・・きゃわいいでしょ~(>_<)

ブログタイトルどうしよ~i-6

i-248やまみさま

ついに妹たんお迎えしちゃいました~。
なんか私の方がドキドキしちゃってます。

やまみさんもパパさんを説得して、
いつか・・・ですね(^_-)

i-248チーちゃんさま

ロコちゃんも名前の候補にあがっていたんですね~。
パピちゃんは本当にかわいい。
チーちゃんも3わんこ目いかがですか~??
多頭飼いの先輩としてアドバイスお願いしますね!

i-248ミィさま

びっくりんこ!しちゃいましたか~??
エイプリールフールじゃないよ~♪
どもどもよろしくです。

パピたんパワーすごいですね~。
ず~っと見ていても飽きません(*^_^*)
育児スタートでドキドキの毎日です。

i-248めろの母さま

いっちぬっけた~(*^_^*)
次はだれかな~~~i-278
まってるよ~!

私もみんなで会うの楽しみにしています♪
今からわくわく。

i-248ミントさま

こちらこそよろしくね!
元気いっぱいパピたんパワー炸裂です!!
多頭飼いの先輩としていろいろおしえてくださいね~。

i-248ばんびさま

妹ちゃんお迎えで~す。
リロもかなり問題クリアできていないけどね~(^_-)-☆
仲良しになってくれたら嬉しいな♪

私もどんな子になるか、
成長が楽しみです。

i-248ノッチさま

ついに妹ちゃんができました~。
ぽっちゃんちょっちゃんみたいに、
仲良しになってくれるといいな~♪

お揃いのお洋服とかぽち!したくなっちゃうかも~(>_<)

lilomama #- | URL | 2009/04/14 12:49 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
うわぁ!めちゃめちゃビックリしたー\(◎o◎)/!
リロちゃんにかわいい妹ができたんですね♪
ロコちゃん、どうぞよろしくね。
とってもかわいいなぁ。
これからが楽しみですね!!
リロちゃんもとまどうことが多いと思うけど、
ちょっとずつ距離が縮んでいくよね(^_-)-☆

IKKO #- | URL | 2009/04/14 17:09 * edit *

うひょぉぉぉぉぉ!!!
心臓ばくばくぅびっくりぃぃぃ~
ちょーーーぷりちぃねロコちゃ~ん
毎日忙しいだろうけど楽しいねぇうれしいねぇ
今度会う時は・・・期待!
リロたんがんばれぇぇぇ!!!

MP #H6hNXAII | URL | 2009/04/14 18:35 * edit *

i-248IKKOさま

びっくりしましたか~!?
こちらこそどうぞよろしく♪
ついに夢が叶っちゃいました☆
これからいろいろ大変そうだけど、
がんばりま~す!!

i-248MPさま

むふふ・・・びっくりしましたか~!?
ロコたん今のところ元気娘なかんじかな~。
リロにもお姉さんとして教育係がんばってもらわないとね(^_-)
多頭飼いの先輩としていろいろ教えてね~!

lilomama #- | URL | 2009/04/15 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/231-986b3071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

