Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがと~!! 

ロコをお迎えしてから、ずっと考えていたブログタイトル・・・。

リロとロコをくっつけて、リロコということで!



Mダックス Liloco House に決定!!!



リンクしてくださっている方はお手数ですが変更をお願いいたします

↑ちょっとかっこつけて、Liloco をローマ字にしちゃいました




昨日はいつも仲良くしてもらっている、蘭&優&夢 timeのayureraちゃんが、

ロコに会いに来てくれました~

s-ロコ抱っこ

あれれ??ちょっと緊張しているお顔かな!?


リロはayureraちゃんのことがだ~いすき♪

ayureraちゃんとロコの間に入ってペロペロ攻撃していました


s-047.jpg

そしてayureraちゃんにぴったり寄り添っています♪


後ろからロコが見つめてる~~~

いいな~♪って思っているのかな~!?(笑)


ayureraちゃんからロコにプレゼント

s-050.jpg

ふわふわ気持ちがいいブランケットにおもちゃ、そしておやつまで。



ayureraちゃんから頂いたおもちゃでちょびっとだけ遊ばせてみました~

s-オレンジもいいな

すっごくリロが気になるロコたんでした~♪


ayureraちゃん、ありがと~う!!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

名前変更の件OKです(^_^)v
お友達のこと大好きなんですね。
リロちゃんにぴったり寄り添って来られると、
お友達も嬉しいだろうなぁ(*^_^*)
プレゼントもうれしいですね♪
仲良くなってくれるといいですね。

やまみ #- | URL | 2009/04/16 15:23 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
Lilocoって、いいですね(^^)
とってもステキなネーミングです!
早速、変更させていただきますね。
リロちゃん、大好きなayureraさんが来てくれて
とっても嬉しそうだなぁ♪
ロコちゃんは、何もかもが新しくて、新鮮なんでしょうね。
少しずつ、リロちゃんの真似をして覚えていくんだろうな。

IKKO #- | URL | 2009/04/16 18:23 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
びっくりしました 
リロコってなに?
と読んでたら 新しい家族を迎えられたんですね

おめでとうございます~♪

とっても可愛い~
いいなぁ♪リロちゃんも嬉しいね^^
これからの成長の様子が とっても楽しみです

けい♪ #- | URL | 2009/04/16 18:43 * edit *

昨日はおじゃましました~♪

リロもあいかわらずかわいいし、ロコたんもかわいいし~。
もう、どうしましょ♪
なんか、姪っ子が増えた気分(*^ー^*)

おもちゃ反応よかった??
うちはあいかわらず奪い合ってるよ(*^ー^*)

娘ちんも会えるの楽しみにしてるよ。
きっと、蘭優夢もね(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2009/04/16 19:01 * edit *

こんにちは(*^^*)
ご無沙汰してます~なんて言ってるあいだに夢の多頭飼い!
ロコちゃんが家族に仲間入りしたんですね
もぅ羨ましい~
クリームかと思ったらゴールドの女の子なんですね
とってもかわいいヽ(*^^*)ノ
早く2ワンが仲良しさんになれますよに♪

ななママ #- | URL | 2009/04/16 19:58 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ブログタイトル、とっても可愛いです☆
変更しておきますね^^
お友達のプレゼント嬉しいですね。
ロコちゃん、リロお姉ちゃんが気になるのね(笑)
もう少ししたらじゃれ合う姿が見れるかな(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/04/16 20:54 * edit *

リンク名変更了解でぇ~すっ♪
いやぁ~ほっんとロコちゃんめっちゃ可愛いですねぇ(〃∇〃)エヘ

お目目くりくりだしお耳も長くて美人さんだぁわ~。もうプレゼントも
貰っちゃって嬉しいねぇ~

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/04/16 21:29 * edit *

しばらく来ない間に・・・

こんにちは~^^
ごん太の入園でバタバタしてる間に、家族が増えてるとはっ!!
ロコちゃんもかわいいですね~♪
多頭飼いすると今までとは違う先住ワンコの一面が見れたりして大変だけど、楽しいですよねぇ~^^
(実家で3匹飼ってた)

リロちゃんとロコちゃん、これからがますます楽しみです~^^

はま。 #mTivsy.o | URL | 2009/04/17 15:04 * edit *

2ワンくっつけて「リロコだぁ~♪」って思ってたの!
可愛いコールネームだねっ☆
リンク変えておきますね。

今日のリロコさん達はどおかなぁ?
日々少しづつ仲良くなってるかな?
んも~、ロコちゃんオモチャよりお顔ちっちゃいもんね~!
後からジーッと見つめる視線とか可愛すぎ。
オモチャで遊ぶ2ワン・・・リロちゃんの遊んでるオレンジのオモチャをチラ見しながら狙う姿に大物の香りが・・・(笑)

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/04/18 12:10 * edit *

i-248やまみさま

リロはayureraちゃんが大好き。
そんな姿を見ているこちらが、
嬉しくて幸せ気分になっちゃいます。

i-248IKKOさま

これから二人のコールネームをLilocoにしようかな~って
思っています。
末長くLilocoたちをよろしくね~♪

リロもロコもお互いに良いところをまねっこして、
おりこうさんになってくれるといいんだけど・・・。
そんなにうまくはいかないか~!?(笑)

i-248けい♪さま

びっくりしましたか~!?
これからもLilocoたちをよろしくお願いします。

多頭飼い・・・未知の世界なので、
これからいろいろ勉強していかないとです。

i-248ayureraさま

こちらこそありがとね~♪

ほんとわんこたちもきっと親戚みたいに、
おもっているんじゃな~い?
あっているときも本当に穏やかだもんね~。

おもちゃ食いついてるよ~~~(笑)

i-248ななママさま

ハーイ!夢の多頭飼い♪
毎日が悩んだり笑ったり、ほんと楽しいです。

ななちゃんはクリーム?
ロコはこれからもうちょっと濃くなるかもって
言われました。

i-248チーちゃんさま

変更ありごとうございます。
これからもLilocoたちをよろしくね♪

ロコはとにかくリロのことが気になるようで、
ストーカーのように目で追っていますよ(笑)

i-248ばんびさま

変更ありがと~う!

美人さんだなんて~嬉しいわ~♪
ロコ、やっぱお耳長いよね~。
そして垂れ目かな!?
どんな感じになるか楽しみです。

i-248はま。さま

ウフフ・・・。賑やかになってしまいました~。
ごん太くん入園おめでとう!!

多頭飼いの先輩なんだね~。
わからないことばかり戸惑っています。
今度おしえてくださ~い!!

i-248ミィさま

ムサチュナちゃんたちみたいに、
Lilocoと呼んでやってくださ~い!!

ロコたん元気いっぱいで、リロの方が困っている感じ。
ロコはリロがきになって、ストーカーのように目で追っているよ。
しかも怒られてもめげないタイプかも!?
私も大物の予感がしています(笑)

lilomama #- | URL | 2009/04/19 10:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/234-859aac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

