Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

なかよしわんこ 

昨日、土曜日は 蘭&優&夢 time のみんなとお散歩デートしてきました。

場所は、辻堂海浜公園。

s-075_20090419184502.jpg

ピンクのかわいいチューリップ。とってもキレイでした!

(集合写真は蘭&優&夢 timeを見てね



夢たんとお散歩デートは、はじめて♪ とっても楽しみ。


ロコたんはおうちでお留守番・・・でした


 
s-071.jpg

キャッ!とっても可愛く撮れていませんか~?

夢、ちっちゃ~~~い



いっぱい歩いた夢たん、眠くなっちゃいました~

s-089.jpg



とってもあたたかくて、レジャーシートひいてまったりしていたら、

私たちも気持ち良くてお昼寝したくなっちゃった



蘭ちゃんとリロも連結~して、まったり~♪

s-088_20090419183218.jpg

うふふ・・・かわいい。


そして!

s-086.jpg

夢たんのところに、てんとう虫さんが遊びにきたよ~。

かわいいこみっけ!って遊びに来たのかな~。


ちっちゃい夢にちっちゃいてんとう虫さん。

かわいかった~♪



そんな夢。

お散歩デビューしたばかりなのに、堂々と歩いていました!

(抱っこしていると歩きた~い!って言っていたよ)

すごいなぁ~。


それにこんなかわいい子がお散歩していたら、注目度もすごいわけで、

いろんな人に声をかけてもらっていたんだけど、


しっぽふりふりで大喜び♪


な~んてかわいいの~。


これからお散歩デビューのロコたんにも見習ってもらいたいな~


最後に、お水に群がるわんこたち~。

s-090.jpg

ほ~んとなかよしさんです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

遅ればせながら・・・家族が増えたんですね~v-238
いいなぁ~いいなぁ~♪
ブログタイトルも変更ですね!!
了解しました(*^^)v

またゆっくりと来ますね~(;^ω^)

†らら子† #- | URL | 2009/04/20 00:13 * edit *

おはようございます。
お友達わんちゃん、とっても可愛いですね。
みんなでお昼寝、気持ちよさそうです♪

↓ロコちゃん、うんpに虫さんがいたんですね!?
お薬飲んで、早くいなくなるといいですね!!

やまみ #- | URL | 2009/04/20 08:35 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
わぁ~カートに乗るワンたち可愛い~☆
もうすぐ、ロコちゃんも
みんなと一緒にお散歩に行けますね。
可愛い5ワンたち…注目の的になっちゃうね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/04/20 11:52 * edit *

ブログ名の変更了解です~★
リンク先変更しておきますね!

ムシくん、はやくいなくなりますように。
リロちゃんにうつらないように注意しなくちゃかな?
ってセンセに教えてもらったかしらー(^ー^* )

お洋服、もしおそろいがよかったら、「キープ」もできますので、普通にオーダーして、キープで!っておっしゃってくだされば、とっておきますよ~

あ・・でも一応、成犬サイズがなんとなく分かると助かります!

リロちゃん、レジャーシートからはみだして・・どころか、シートの外でのびちゃってるよぉ~ww
うちはシートの真ん中にくるか、膝にくるか、カバンに・・なのでなんだか新鮮です♪

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2009/04/20 14:59 * edit *

こんにちは^^
ピンクのチューリップ可愛らしいですね。
ピンクは春らしいですよね!
チワワちゃん3ワンとも可愛い~^^

ミント #- | URL | 2009/04/20 18:20 * edit *

わお~!!3ショットいいかんじ~!!!
今までの中で一番いいかも♪
お持ち帰りさせていただきま~す。ありがと(*^ー^*)

あんなに大接近しても、いつも通りの3わんこ。
ほんとにすごいことだよね。
もう少ししたら、夢とロコもきっと仲間入りできるよ♪
楽しみだね(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2009/04/20 18:44 * edit *

きゃー。かわいすぎ。
こんなかわゆい団体さんがお散歩してたら
それはそれは注目の的でしょう♪
私も間違いなく声かけます。そして誘拐します(笑)
夢ちゃんもお散歩デビューしたのね~。
綺麗なお花いっぱいの、いい季節にデビューできて
良かったよね♪
夢ちゃんと、てんとう虫さんのお写真もすっごくかわいい!

私もお友達と木曜日に海浜公園行ったんですよ。
あと2日違ったら、偶然にも会えてたかも~なんて
一人で妄想しちゃいました(笑)

↓ロコたん。
ウンニョさんから・・・。
でも、大丈夫。
お薬ちゃんと飲めばよくなるからね。
ロコたん頑張るんだよ~!

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/04/20 19:27 * edit *

i-248らら子さま

うふ♪増えちゃいましたよ~。
これからがんばって更新していきたいと思うので、
遊びにきてくださいね。

i-248やまみさま

かわいいでしょ~♪
(私も自慢なんですよi-278
うんPに虫さん、ショックでしたけど、
ロコ自身が元気いっぱいなのが救いです。
次の病院での結果報告までドキドキ。

i-248チーちゃんさま

ロコもお散歩デビューするのが楽しみ♪
みんなで仲良く歩いてくれるといいんだけど(*^_^*)

i-248ノッチさま

ハイ。先生からはうんちだけは触れさせないようにって。
こちらが神経質になっちゃいます。

え~ほんとですか~??
お取り置きできるんですか~!!
成犬サイズかぁ・・・。
どうなんだろう~??
検討してまたメールしますね(^_-)

リロ、どこでもかまわず伸びちゃってます(^_^;)

i-248ミントさま

やさしいピンク色のチューリップで、
ほんわかした気分になっちゃいました♪
かわいいでしょ~。
(親戚のおばちゃんみたいに自慢しちゃいますi-278

i-248ayureraさま

ね!ね!なかなかよく撮れていたでしょ!!
3わんこともカメラ目線だし~。

このなかよしわんこの中に、
夢とロコが仲間入りしたらどうなるんだろ~。
賑やかだろうね~♪
考えただけで顔がにやけちゃう~(*^_^*)

i-248ミィさま

え~木曜に行けばよかった~!!
ミィさんに会えたかも!?なんですね~。
チューリップキレイに咲いていましたよね~♪

ミィさん誘拐したくなっちゃった?(笑)
誘拐先にはムサチュナちゃんたちがいるんだね。
キャッ(*^_^*)

うんにょさんに虫さん・・・。
私がとってもショックで・・・。
でもクヨクヨしていてもしょうがないので、
ロコと一緒に退治がんばります!!
でもロコ自身が元気いっぱいで症状が出ていないのが、
救いですね(^_-)-☆

lilomama #- | URL | 2009/04/20 21:18 * edit *

なんかね。。
今年は てんとう虫が湘南地方は多いんだって!!
海を散歩していても いっぱいいるらしい~~

でも。。
やっぱり・・かわゆぃ子を選ぶのかしら。。??
いけずっ~~~v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/04/20 23:17 * edit *

i-248めろの母さま

へぇ~てんとう虫がいっぱいなんだぁ~。
何年か前カマキリが異常に多い年があったけど、
カマキリよりもてんとう虫の方がかわいくていいよね(笑)
夢たんにぴとってくっついていて、
かわいかったよ~。

lilomama #- | URL | 2009/04/21 16:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/236-6d473b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

