Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夢のドッグランデビュー 

今日は、蘭&優&夢 time の 夢たんが、ドッグランデビューする!!!

ということで、ドッグガーデンリゾート 鵠沼店へ、リロといっしょに行ってきました。


s-たのしい?

リロにドッグランの楽しさを聞いてもね~。

いっぱいいっぱいだもんね~(笑)


でも夢はやっぱりすごい!!

しっぽピーンで満喫していました

しかも他のわんこの飼い主さんのおひざにピョ~ンって乗って、

甘えていましたよ~


ほ~らこの通り!楽しそう!!

s-057_20090422193223.jpg



蘭ちゃんとリロはまったりして・・・



そしてお悩み相談かな!?(笑)

s-ちびっこの面倒




そしていいかんじでみんな集合したのでカメラを向けると、

s-064_20090422194513.jpg

リロ~~~優の背後霊になってるぅぅぅ(わかりましたか??)


日陰が涼しくて出てきてくれなかったリロでした

コメント

今日は付き合ってくれてありがと~。
楽しかったれす♪

ロコも楽しみだね~。
やっぱり小さいときにいろ~んなこと経験させたいから、いろ~んなとこに行きましょう!!

リロが背後霊だ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
真顔がいいわ~。
ほんとリロって・・・最高だよ~♪

ayurera #- | URL | 2009/04/22 20:44 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
夢ちゃん、可愛いですね~☆
ドッグランデビュー、大成功ですね。
ロコちゃんのデビューも楽しみですね。
あ。ほんとだ~(笑)
リロちゃん、いい場所を見つけたね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/04/22 21:34 * edit *

おはようございます。
夢ちゃん、ドックランデビューだったんですね。
楽しそうに遊んでますね♪
ロコちゃんのデビューも楽しみですね。
どこって、思ったらほんとだ背後霊みたく
なってるね(笑)

やまみ #- | URL | 2009/04/23 07:36 * edit *

やっぱり社会化って事もあって少しずつだけど小さいうちの
怖い物知らずなうちからこうゆう所で遊んだ方がが社会性は
身に付くみたいですねぇ。
さすがにシナモンもドッグランにほとんど行ったことがないので
知らない子がいっぱいだと逃げ回ってますから^^;

リロちゃん!背後霊(* ̄m ̄)ぷっホントだぁ~~(^◇^)/ぎゃはは

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/04/23 21:38 * edit *

あははっ^^
ほんとだ!!
リロ み~~つけた!!

みんなの楽しそうなお顔が
見れてうれしいよ~~v-10


ちびちびちゃん
がんばっていますね~~


ファイトv-91です~~♪

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/04/23 21:43 * edit *

おお~!
夢ちゃん、ついにドッグランデビュー!?
早いなぁ・・・もうパピーのままでいてくれてもいいのに(笑)
それにしても、夢ちゃんちっちゃ過ぎて
踏まれないか心配だわぁ。
でも、他の飼い主さんにも甘えちゃうなんて
アイドルの素質十分だね★

のほほん組の蘭ちゃんとリロちゃんも
お悩み相談中のお写真も
どれも、雰囲気が伝わってきてその場でワンズ達を
見てる気分♪ こうゆうの好きだなぁ♪

↓ちびちびちゃんのお話。
読んだら、私まで泣いてしまった・・・
ちっちゃな体と心で、毎日いっぱい頑張ってるんだもんね。
ミィちゃんも遠くから応援するよ~!
ちびちびちゃん、ガンバレ☆

ちゅいしん。
幸へお祝いのコメントありがとうございました♪
11歳の幸もますます元気に頑張りまっす。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/04/25 10:55 * edit *

i-248ayureraさま

こちらこそ楽しかったよ。
夢の大物ぶりには圧巻だね~!
すばらし~い(*^_^*)

背後霊リロ!
なかなかいいかんじでしょ~(笑)

i-248チーちゃんさま

夢が一番ドッグランを満喫していたかも~。
ロコはどんなデビューになるのかドキドキ。

日陰が涼しかったみたいで(^_^;)
おもしろいでしょ~。

i-248やまみさま

このときは小型犬が多かったし、
いいかんじでした~。

背後霊リロ見つけられましたか~?(笑)

i-248ばんびさま

小さいころの体験って大切なのかもしれませんね~。
ロコもフレンドリーわんこ目指してがんばるぞ!!
今のところおうちに遊びに来てくれる人には、
しっぽふりふり~です。

背後霊リロ、笑えるでしょ~(*^^)v

i-248めろの母さま

みつけてもらえましたか~??
おもしろいでしょ~。
いくら呼んでも出てこなくて、
笑っちゃったぁ。

i-248ミィさま

ほんと踏まれちゃいそうなくらい小さくてかわいいんですよ~。
アイドル路線、まっしぐら~ですね(^_-)-☆

蘭ちゃんとリロはお悩み相談もできちゃうくらい仲良しさん。
ほ~んと落ち着いていて、ほんわかムードなんですよ。

ちびちびすっごくすっごくがんばっていると思う。
でも母は陰ながら応援するしかないんですよねぇ(*_*)
学校に慣れて、楽しく通えるようになるといいな。
ミィしゃんも応援ありがと☆

lilomama #- | URL | 2009/04/28 09:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/238-eb618787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

