Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ! 

今日はちびちびの幼稚園の卒園式でした。

年長さんのお友達、卒園おめでとうございます

今日は、年中さんのちびちびは幼稚園お休みです。

お天気も良かったので

近所のこうえんでお友達とお弁当を食べることになりました

 PIC_10582.jpg

       お外で食べると、おにぎりもおいしく感じられますよね~~~


        PIC_10472.jpg

          
           ちびちびとお友達は、黙々となにか制作中・・・
 
       PIC_10632.jpg

子供ってどろだんご大好き

洋服も手もどろどろに 

うわ~って思ったけど、ちびちびの満面の笑みを見てしまったら・・・

まっいっか~~~

脳天気ママは、あきらめましたよ・・・

(ご近所の公園だったから汚れたままでも帰れるし) ・・・と自分に言い聞かせ

楽しかったね~ちびちび~

今日は心のひろ~~~いlilomamaでしたよ


午後からは、ね~ねも合流して

PIC_1059.jpg


              ダッシュ ダッシュ ダッシュ

           さすがのリロも疲れたようで・・・家に帰ると

       2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

楽しそうですね☆

うちも子供達が小さい頃、帰って来たら服がドロドロ、ひどい時はビリビリ!ってことがありましたよ♪
でも、子供のうちにしか味わえないことだと思ったので、元気に遊んできたんだーって思いました。
大人じゃ気になって、出来ないですよねぇ
あの日に帰りた~い

るいママ #- | URL | 2008/03/18 20:55 * edit *

No title

リロも一緒で楽しそう~e-343
ほんとに笑ってるみたいv-290

どろだんご、うちの娘ちんも作ってるよ。
上手につるっつるに作るよね。

ね~ねもすっかり回復のようでよかったですv-410

ayurera #- | URL | 2008/03/18 21:20 * edit *

No title

うちも毎日のように公園で~す
ドロだんごもプロ級ですよん
幼稚園の下駄箱にはその日に作ったつるつるぴかぴかドロだんごがいつも並んでます
どれだけ硬くできるか競ってるらしいです
そうゆう幼稚園です
今日は汗もかいたので帰宅後はシャワーに直行
これからはこのパターンですね
リロちゃんも楽しかったね~♪

MP #H6hNXAII | URL | 2008/03/18 23:50 * edit *

No title

皆楽しそうでグッド!!

家の子供達も砂遊び大好き。
三番目はまだ泥団子上手に作れないんですけど、
なんとかまねしようとして、姉と兄に『へたくそ!!』と
いわれ泣きべそかいてます。

暖かくなってきたから、ココを連れて公園へ行きます。
しかし、子供達が直ぐに飽きちゃって
帰りたがるのには困り者。
もっと体動かしてほしいなぁ~

くま3 #- | URL | 2008/03/19 05:19 * edit *

No title

天気の良い日は、外でお弁当・・良いですね~i-268
私もどこか そういう場所探さないとi-203

リロちゃん、おこちゃまの相手、おつかれさまでしたv-352

それにしても、リロちゃんの体、ホントにキャシャですね~v-343

らん♪なな #- | URL | 2008/03/19 11:13 * edit *

コメントありがとうございます。

v-133るいママさま

うお~ドロドロ、ビリビリですか~e-330
でも子供はやっぱり元気がいちばんv-219ですよね。
ちびちびホント楽しそうでしたもの。

v-133ayureraさま

リロ、ニコって笑っているみたいでしょv-290
お外で写真を撮った方がかわいく撮れるよね。
ただ・・・じっとさせるのが難しいけど・・・e-263

ちびちび、どろだんご大事そう~に持ち帰ってきたよi-278

v-133MPさま

おっどろだんごプロ級ですか~e-420
ほんと上手な子はツルツルピカピカにしますよね~!
うちのちびちびはまだまだ初級と言ったところです・・・i-197
まだまだ修行が必要ですねi-278

v-133くま3さま

砂遊びだいすきですよね~i-178

ちびちびはどろだんごを持ち帰り、玄関の外に置いてあります。
そして一日に何回も様子を見に行ったりしているんですi-229
よっぽど気に入ったようですよ。

春休みはリロと子供たちと公園めぐりになりそうかなぁi-199

v-133らん♪ななさま

外でお弁当はホントにおいしかったですi-277
ただのi-268でも、ごちそうですi-185
幸せ~~~!

リロはMダックスなんですが、お父さんがカニンヘンなんです。
だから多分、小柄なんですよね~i-179
ごはんはモリモリなんですけど、ちょこちょこよく動いているからかなぁ・・・。


lilomama #- | URL | 2008/03/19 13:52 * edit *

No title

どろだんご!懐かしい~うちの子もよく作ってましたv-410
ツルツルになるのをいつも不思議に思ってました。

卒園式は卒園児だけが出席なんですか?
こちらの保育園は卒園児以外も全員出席でしかも保護者もなんです。
入園式もそうなんですよ!
だから自分の子が入園・卒園しないのに行かなくてはならなかったので三人いる†らら子†は何回も出席しましたv-408
まあ今となってはイイ思い出ですけどねv-354
やっぱり小さいうちが良いです。
大きくなると口が達者になるもんだから・・・†らら子†負けそうですv-356

それにしてもリロちゃんv-286スリムで羨ましいですv-353

†らら子† #- | URL | 2008/03/19 16:41 * edit *

コメントありがとうございます。

v-133らら子さま

どろだんごストッキングでみがくとツルツルになるとかi-198
ほんとかな~i-198

ちびちびの幼稚園は小さいので、
多分ホールに全園児で式は無理だからでしょう・・・。
でも自分の子の式じゃなくても感動i-237しちゃいそうですね。
最近、涙腺ゆるみっぱなしです・・・i-241

スリムだなんてありがとうございま~す!
最近はお散歩長めにしているんですv-107
私のウォーキングをかねてi-179
(lilomamaがもう少しスリムになりた~~~いi-282

lilomama #- | URL | 2008/03/19 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/24-f381cded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

