Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初おうちシャンプー 

日曜日にロコの初おうちシャンプーしましたよ~


ロコもやっぱり・・・・・



こんなんなっちゃいました~!!!



ロコは毛がふわふわしているせいか、丸っこくてコロコロしているんだけど、

やっぱりぬれると、ちっちゃ~くなっちゃいました☆



シャワーも湯船も全然へっちゃら~。

洗っているときはおりこうさんにおとなしくしていたんだって~。

(↑お風呂はパパさん担当)




きれいになりまちた~






それから、お・ま・け♪


勉強中で~す

s-051_20090428192757.jpg

なるほど~。おちっこはこうやってやるんだぁ~!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。
ロコちゃん、初お家シャンプーだったんですね。
濡れてちっちゃくなったロコちゃん、可愛いね。
うんうん、綺麗になったね~!

トイレトレーニング、頑張ってね(^_-)

やまみ #- | URL | 2009/04/28 20:52 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ロコちゃん、シャンプーの時もおとなしくて
おりこうさんだわ☆
キレイになってとっても可愛いです。
リロちゃんがトイレトレーニングの先生なのね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/04/28 22:25 * edit *

あらっ~~
偶然~~
めろもシャンプーの様子
アップしています!!
って とりガラ ならぬ いぬガラのよう!!
ロコちゃんとは だいぶ ちがうわっ!!v-12

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/04/28 23:29 * edit *

i-248やまみさま

やっぱりちっちゃくなっちゃいました~。
みんなで大笑いしちゃいましたよ~。

トイレトレーニングがんばりまっす!

i-248チーちゃんさま

初めてだったから、訳も分からずってかんじで、
おとなしかったみたいですよ。
リロは最初ドライヤーで大騒ぎしたけど、
ロコはドライヤーも大丈夫そうでした~。

リロのおしっこの様子をじーっと見ていますよ(笑)

i-248めろの母さま

アハハ・・・いぬガラとは!!
でもふわふわの毛がなくなっちゃうと、
情けないお顔になっちゃうよね(^_^;)

めろのいぬガラ見に行きま~す!!

lilomama #- | URL | 2009/04/29 20:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/240-bf1ad192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

