Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

GWのおでかけ 

GWは、ロコたんお留守番になってしまうので、

近場でちょこちょこっと遊んでいま~す♪




5月4日

 横浜ベイスターズVS中日ドラゴンズ戦  を見に行きました~。




Y150のイベントの一環でフラワーアートフェスティバルもやっていました

お花の花びらで道路にいろいろな絵が描かれていました~。

すご~い!! 作った人すごぉ~い!!!


結果は延長戦の結果、ベイスターズ負けてしまいましたが、(パパさん横浜ファン

子どもたちも応援グッズで応援して、楽しめました~。




5月5日/


おなじみの蘭&優と、秦野戸川公園でBBQ!!! 

パパさんたちもいっしょ~☆


s-070.jpg


s-059_20090506143116.jpg

屋根付きなので、多少の雨でもだいじょうブイ(*^^)v ←古っ!


s-068.jpg

焼きおにぎりに牛タン、おいしかった~♪



わんこたちはayureraちゃんが持ってきてくれた、

おNEWの折りたたみサークルの中。(これ!とっても便利!!)


s-051_20090506143703.jpg


写真撮るよ~って呼んでも、知らんぷりの蘭&優&リロ~。

お~い!!!


ところが・・・お肉のにおいがしてくると、

s-054_20090506143830.jpg


このとおり!!!
  
ばっちりキラキラカメラ目線じゃないですか~!!(お肉目線か!?)


おもしろすぎ~~~



小雨が降っていて寒かったんだけど、子供たちは川遊びもしちゃって~。

s-058_20090506143519.jpg

ほんと元気だな~。

でも川の水は思ったより冷たかったようですぐに戻ってきていました。


s-がお~

しゃぼん玉と格闘リロちゃ~ん。 必死でした~(笑)





ロコがワクチンが終わっていないのでお留守番で、

早めに解散でも良ければ・・・

ということで参加させてもらっちゃったんです。

なんかバタバタしてしまって申し訳なかったですm(__)m



でも楽しかったね~♪

ありがと~う 




帰りの車の中では・・・

s-071_20090506150945.jpg

ぐっすりです 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。
楽しいGWだったんですね♪
折りたたみサークル、どこで売ってるんでしょうか?
めちゃめちゃ便利そうだし、キャンプの時に便利
だなぁと思って・・・

やまみ #- | URL | 2009/05/06 17:20 * edit *

楽しい時間を過ごしたようですね~~v-10

それにしても
いろんなグッズがあるんですね!!
ビックリです!!v-12
どこで見つけてくるんだろ~~
ってカンジ・・

こんど 本物 見せてもらうの
たのしみだわ~~


遅くなりましたが。。
リロのお顔の腫れがひいて
一安心です~~v-10
あとは ロコちゃんの
お腹のむしだけ。。
あっちへ飛んでけ~~~!!

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/05/06 22:15 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
お友達とのBBQ楽しそうですね☆
先日、私も同じ折りたたみ式のサークルを
使っている方を見たのですが
これは便利そうですね(*^。^*)
リロちゃん、ぐっすり眠るお顔が
とっても可愛いわ♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/05/06 22:40 * edit *

終わりですね~GW・・・
たくさん楽しまれたようで♪羨ましい限り
コチラはちんまりと過ごしましたぁ~

リロちゃんお顔治ってよかったね
びっくりしちゃったぁ
ロコちゃんムシムシいなくなったら会いに行くじょーーー
ロコちゃんに会おう会!企画してくださーい

MP #H6hNXAII | URL | 2009/05/06 23:39 * edit *

i-248やまみさま

このサークルキャンプにはとっても便利だと思いますよ~。
ただリロは飛び越えていました(^_^;)
これはMサイズなんだけど、Lサイズはもう少し高さがあるみたいです。
カインズホームでゲットしたそうですよ~。

i-248めろの母さま

これはほんと便利グッズでした~。
ayureraちゃん買い物上手だよね~。

この中にみんな入れちゃえば、
集合写真も撮れちゃうかもね~(^_-)-☆

i-248チーちゃんさま

BBQ楽しかったです。
みんなで自然の中で食べるとおいしく感じますよね~。

このサークルコンパクトにたためるし、
とっても便利~。
私も欲しくなっちゃいました。

i-248MPさま

我が家も近場でちょろちょろ遊んでましたよ。

アレルギーでお顔が腫れるのは、
ダックスに多いみたいですよ~。
びっくりしました~。

ぜひぜひロコちゃんに会おう会!
開催しましょ~☆
ロコのムシムシいなくなったらぜひぜひ~!!!

lilomama #- | URL | 2009/05/07 10:15 * edit *

お疲れ様~(*^ー^*)

お天気は残念だったけど、とーっても楽しかったよ~♪
わんこ達は、おもいっきり外で遊べなくてつまらなかったかな??

また、秋にでも計画しようね~。

ロコたん、お留守番大丈夫だったかな???

ayurera #- | URL | 2009/05/07 11:34 * edit *

i-248ayureraさま

秋には5わんこでにぎやかにいきましょ~♪
楽しみだね~。

ロコはおりこうにお留守番できたよ~。
しっぽふりふりで大歓迎だったけどね~(*^_^*)

また遊び計画たてようね!

lilomama #- | URL | 2009/05/07 17:02 * edit *

ほんとだぁ~。もうすぐ10000HITですねっ!踏めるといいなぁ(*/∇\*)キャ
って思ってたのに帰ってきてから見たら10003になってた(;´o`)トホホ

リロちゃんお顔の腫れ良くなって良かったですね。ロコちゃんはお腹の虫さんは
まだ居たんだ。。。お散歩デビューが出来なくて残念だったけどちゃんと今の
うちに直しちゃった方が良いもんねぇ!!あと少し頑張れぇ~
リロコちゃんの2ショットめっちゃ可愛く撮れてます!!!(*/∇\*)キャ
このまま仲良しにどんどんなって行ってくれるといいですね。リロちゃんも
バーベキューなどに行ってすっかり疲れるまで遊べて気分転換になったんじゃ
ないかな?

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/05/07 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/243-2d7c7bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

