Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

喜び2倍!! 

昨日は大慌て企画にお付き合いしていただいて、ありがとうございます



見事10000HIT  を獲得したのは~。

クッキー のままんさんで~す


ままんさんのおうちには Mダックスのクッキーちゃん♂ と

ロコと同じ3か月のチワワの ティーちゃん♂ がいるんです♪


と~ってもかわいいんですよ~


パピーちゃんをお迎えとのことで、おともだちになってもらったんです。


お付き合いは短いんですけど、あたたかい雰囲気のままんさんです☆

これからもよろしくお願いします。


ちょっびっと、ささやかなをと思っていますので、

お待ちくださいね~!!!




そ・し・て!!!

s-067.jpg


今日もロコのうんPを持って病院へ行ってきました。

スリング I N で~す。


結果が出るまで30分待って


ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・

バクバクバクバクバク・・・・・・・・・・・・・・


診察結果は、

「ロコちゃん、虫いなくなってましたよ~~~」


「きゃーーーやったね~ロコ~~~うっれし~い」

(私・・・先生の前で、本当にこんなこと言ってましたはずかしぃ~)


今日は念のためリロのうんPも調べてもらいましたが、

大丈夫でした



そして元気いっぱいなので、今日3回目のワクチンもできましたよ。


ロコたん、何も知らずにチックン 

びっくりしていました。



本当によかったです。



s-056_20090508134341.jpg



それから、ロコは今日で生まれてから100日


ムシムシいなくなったし、喜び2倍だね


体重は 1.8kg でした。


すくすく大きくなっているね~



s-074.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

コメント

こんにちは。
ロコちゃんのお腹の虫さん、いなくなったんですね~!
おめでとうございますm(_ _)m
これからお散歩デビューやリロちゃんと
一緒に遊んだり色々楽しみですね~♪
本当に良かったですね!!

やまみ #- | URL | 2009/05/08 14:46 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
ロコちゃん生後100日おめでとうございます☆
お腹の虫さんもいなくなって良かったですね。
ワクチンも無事に終わって
お散歩でデビューが楽しみね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/05/08 14:50 * edit *

やったね!やったね~♪
ついに、ロコたんのお腹からムシムシいなくなったね。
ロコちゃん、おくすり頑張って飲んだもんね。
よく頑張りました!
3回目のワクチン接種も無事終わったし、もうすぐ
リロちゃんと一緒にお散歩デビュー★
楽しみだねi-178
もう、生後100日かぁ・・・おめでとね。
ロコちゃん、ちっちゃいのね。
ゆっちゃん、100日くらいの頃2キロくらいあった様な・・・。
わははは。
ロコたんの、うるうるクリクリおめめがたまんないっ。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/05/08 15:20 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
ご無沙汰してました~
ロコちゃん 虫さんいなくなって良かったですね
それから生後100日おめでとう~♪
もうすぐお散歩デビューですね
ロコちゃん可愛すぎですよ^^
いいなぁ 2わん生活~
憧れです!!

けい♪  #- | URL | 2009/05/08 16:38 * edit *

こんばんわ

紹介ありがとうございます
前のコメントよんでたら 10000ヒットのあとカウントがどうとか~
ほんとにわたしでいいのかな?
もしかしたら ちがうのかもしれませんよね~
申し出てきた方はほかにはいませんでしたか?

わたしもリンクさせてもらいます~
これからすぐにね
なぜか わたしのブログは癒し系といわれています

病院でもういないっていわれて よかったですね
これで安心ですね
ロコちゃん もうあとはお散歩デビューをまつだけですね
リロちゃんも 安心
お散歩どんどんできますね
うちはあと少しあとですね


ままん #- | URL | 2009/05/08 20:28 * edit *

lilomamaさん こんばんは~v-280
ロコちゃん 良かったですね~v-410
お腹の虫とバイバイでき
生後100日と本当におめでたい事続きで
私も嬉しくなっちゃいました~e-266

横で一緒に見ていた子供に
「お腹の虫いなくなったんだって」と
教えてあげたら 「お腹に虫・・・v-405
でも・・・いなくなったんよね・・・
よかっつたね~v-344」とホッとしていました

後はお散歩デビューですねe-343
私も楽しみに待っていますv-410

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/05/08 21:24 * edit *

こんばんは~^^
きゃ~、スリングから顔をだすロコちゃん可愛い~v-10
お腹の虫さんもいなくなったんですね~!!
良かったですね~v-221
そして生後100日目おめでと~v-315
最後の2ショット可愛い~v-347

ミント #- | URL | 2009/05/08 22:51 * edit *

ロコちゃん虫さんいなくなって良かったですねぇ~
ワクチンも済んだしこれでいっぱいお散歩に行くことが
出来るね♪(* ̄  ̄)b
リロちゃんだいぶロコちゃんとの距離が縮まって来た
かな?(#^.^#)/

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/05/09 11:42 * edit *

i-248やまみさま

ありがと~う。
ムシムシ退治できましたよぉ~。
ほんと嬉しくって。
長く感じた道のりでした・・・。

私もお出かけがとっても楽しみなんです♪

i-248チーちゃんさま

虫さんいなくなってホッとしました。
お薬も飲まないでいいし。
お散歩デビューどうなることやら楽しみです☆

i-248ミィさま

ありがと~♪
ほんと!嬉しかったです!!
ホッとしちゃいました~。

ゆなちゃん100日で2キロですか。
リロのときにはブログもやっていなかったし、
細かくメモメモしていなかったので、
ロコが大きいのか小さいのかよくわからなかったんです。
参考になりました。
毛がもこもこなので大きく見えるけど、
意外と細いんですよぉ(^.^)

i-248けい♪さま

やっと虫さんいなくなってくれました。
と~っても嬉しかったです。
ロコ可愛すぎ♪だなんて~嬉しいな。
ありがと~~~う。

i-248ままんさま

こちらこそ混乱させてしまってすみません。。。
一番最初がままんさんだったので、
大丈夫ですよ~。
気になさらないでくださいな~。

ティーちゃんも、あともう少しですね~。

i-248デヴィままさま

はーい!よかったです。
うちの娘たちも、「虫がいるのぉ~~~」って
びっくりしていましたからね。

デヴィちゃんのように、
いろんなところへ遊びに行きたいな~♪

i-248ミントさま

ロコはスリング大好きみたいです。
お散歩デビューの前に、
スリングに入れて、いろいろ見せてあげようかな~。

i-248ばんびさま

虫さんいなくなりました~☆
ほんと嬉しくて、嬉しくて~。

お散歩デビューどんな反応か私も楽しみなんです(^_-)-☆

リロコは少しずつ距離が縮まっていますよ。
ロコはめげない女ですからね~(笑)

lilomama #- | URL | 2009/05/09 18:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/245-689faf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

