Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初対面です! 

ひさびさにだったリロコ地方。


思いっきり大物のお洗濯もできてスッキリ~



今日はチワワ 蘭&優&夢 time のみんなに遊びに来てもらいました~。


まずは公園で遊んでから、うちに来てもらうことに。

ロコはまだおうちでお留守番していてもらいました。

まだワクチンを打ったばっかりだもんね。





シロツメクサがいっぱ~い咲いていて、かわいかったです


リロは相変わらず「ごろすり大好き~」って満喫していて~。


夢ちゃんなんて、シロツメクサに埋まっちゃって、

必死に歩いていてかわいかった~。


草の上はひんやりつめたくて気持ちがいいのかなぁ~、

蘭&優はまった~りしていました♪

s-057_20090509195124.jpg




公園を満喫した後は、おうちに帰って・・・。



ロコもリロ以外のわんこと触れあうのは初めてなので。

ドッキドキのごた~いめん



あれれ???


み~んな、ふつぅ~~~なかんじ!?

s-065.jpg
            ↑ロコです


ロコがいることに気がついている!?っていうくらい、


いつもどおりの蘭&優&夢でした



うんうん。すんなり認めてくれたってこと!?だよね(^_-)



ロコの反応は、しっぽふりふり~でみんなのところへ寄っていって、

興味津々で、トコトコついて行ってましたぁ。



おやつをもらう時なんて、みんなを押し分けて一番前を陣取っちゃって~

s-064_20090509200352.jpg

わたちも~!わたちも~!ってはずかしい・・・。


s-071_20090509200835.jpg

ねっ!!ロコがいっしょでも違和感なくしているでしょ~~~



な~んか拍子ぬけしたかんじだったけど、と~ってもうれしかったで~す



そして私のお気に入りの夢たんの舌ペロリン寝顔です☆

s-070_20090509201302.jpg

かわいい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

すんなりうちとけちゃって さすがです
ふつう 3か月なりたてなんて とてもそんなふうにはいかないでしょ
いいこだね

チワワちゃんたち かわいいね~
一番小さい子は どのくらいなのかな?

うちも早く お散歩つれていってやりたいけど
まだ先みたいです

ままん #- | URL | 2009/05/09 21:16 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ちょっと体調崩してまして、お久しぶりになってしまいました。
ごめんなさい・・・

ロコちゃん、虫さんいなくなってよかったですね♪
ワクチンも無事終了して、お散歩デビューもまもなくかな?
しかも、たくさんのお姉ちゃんが遊びに来てくれて、
とっても楽しい1日を過ごしたんだね!!
みんなに囲まれて、すっごく楽しそうなロコちゃん、
この様子だとワンコ好き、人好きなイイコになりそうだね~

IKKO #- | URL | 2009/05/09 22:18 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ロコちゃん、初めてのお友達でも
仲良くできていい子だわ☆
小さい時からこういう環境にいれば
人慣れ&ワンコ慣れみして
社会性を自然に身につけられますね^^

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/05/09 22:58 * edit *

こんばんは~^^
チワワちゃん達可愛い~v-10
シロツメクサがたくさん咲いてて綺麗ですね!
3チワワちゃんとリロちゃんの集合写真がかわゆす~e-266
おやつをもらおうと必死のロコちゃんが可愛いww。
ホント、3チワワちゃんとロコちゃんが一緒でも違和感ない~(笑)
夢ちゃんの舌ペロリン寝顔、癒されます~☆

ミント #- | URL | 2009/05/09 23:07 * edit *

こんにちは。
ロコちゃん犬見知りもしないでほんと
よい子ですね♪
小さい時から色んなわんちゃんと遊べると
社交性が身に付いていいですよね。
我が家の空は社会性に失敗(笑)
犬見知りも人見知りもします(^^;)

リメイク、ちびちびちゃんのお下がりでも
十分出来ますよ!!
女の子のお洋服は可愛いのがたくさんあって
リメイク楽しいと思います。

やまみ #- | URL | 2009/05/10 13:12 * edit *

おじゃましました~。

子供3人+5わんこは、さすがに賑やかだったね。
でも、5わんこに囲まれて、すっごいシアワセだった~♪
みんな、仲良くなれそうだし、よかったね(*^ー^*)

リロのシロツメクサでの笑顔、超かわいい~。
夢の埋もれてる写真も笑えた(*^ー^*)

また、お出かけしようね~♪

ayurera #- | URL | 2009/05/10 19:05 * edit *

ロコちゃんみんなの中にいても全然違和感ないよ~
すぐに打ち解けてしまうなんて羨ましい(^ー^* )フフ♪
社交性いっぱいのロコちゃんなんだね
注射も終わったみたいだし、これからのお出かけが楽しみですねヽ(*^^*)ノ

ななママ #- | URL | 2009/05/11 13:05 * edit *

i-248ままんさま

ロコは今のところ、
わんこも人も大好きみたいです。
でも・・・これからかなぁ~。

いちばん小さい子は、
名前は夢(♀)5ヶ月なんですよ~。
とっても小さくてかわいいです♪

i-248IKKOさま

ありがとう。
やっと虫さんいなくなってくれて、
ホッとしています。

いろんな人いろんなわんこに触れあわせて、
社会化勉強いっぱいさせてあげたいです。

お留守番していたロコは元気いっぱいで、
みんなはお疲れで眠かったみたいです(^_^;)

i-248チーちゃんさま

リロもロコといっしょに
人慣れ、わんこ慣れしてもらいたいんですけど、
びびりリロにはなかなか難しいみたいです(^_^;)

i-248ミントさま

シロツメクサもこれだけたくさん咲いていたら、
ラブリーでかわいかったです♪

集合写真、必死で撮っちゃいました~。
私たちの必死な姿にわんこたちが引いているのかも!?(笑)

i-248やまみさま

ロコは今のところ犬&人大好きみたいです。

リロも犬見知り&人見知りなんですよ~。
ロコといっしょに勉強してくれれば・・・
と思っていますが、
びびりリロにはむずかしいみたいで(^_^;)
急には無理ですよね・・・がんばりま~す!

i-248ayureraさま

にぎやかだったし、楽しかったね♪
5わんこはすごいよね~。幸せ~。

これからいっぱいおでかけしようね~。
よろしくね~!!

i-248ななママさま

うふふ♪違和感なかったでしょ~。
これからもいっぱいおでかけして、
社会化勉強させてあげようって思います♪

lilomama #- | URL | 2009/05/11 19:34 * edit *

リロちゃんはほんとに蘭&優&夢チャン達と仲がいいですねっ!
とっても楽しそうに遊んでるしシロツメクサがいっぱいなんて
凄く素敵な場所だわっ!最近そうゆう所あまり見かけなくなっちゃい
ましたもんねぇ(>_<")
そしてロコちゃん、とってもすんなりとみんなの中に入れて良かった
デスね♪(* ̄  ̄)bこりゃほんとに大物になりそうだぁ(*/∇\*)キャ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/05/11 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/246-600cd8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

