Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初めての♪ 

日曜日、いいお天気で暑かったぁ~~~


ちょっと久しぶりに 茅ヶ崎里山公園へ行ってきました。


ロコもスリングで抱っこで連れて行っちゃいました。

s-060_20090511174006.jpg



車で45分くらいかかったけど、おりこうにしていましたよ~。

車の中でこんな写真が撮れました!!!

s-055_20090511174607.jpg

リロがロコをおんぶ~♪


実はこの間、蘭&優&夢とお出かけしたときにも・・・

s-リロ&夢

リロが夢をおんぶ~♪ (ayureraちゃん撮影です)



かわいいでしょ~。

どっちもリロがちょっと困ったお顔していますよね~(笑)



ロコもお外で気持ちがよさそうにしていました。


この日はとても暑かったので、ロコもはぁ~はぁ~していて、

s-067_20090511180010.jpg


初めて見ました~。


s-072.jpg

そうそう。水分補給しなくちゃねっ



そのころリロは、

s-073.jpg


ボール命 なので、



パパとちびちびがキャッチボールしている後ろで球拾いをしていました


s-079_20090511181441.jpg


ちびちびのこぼれ球を期待しています☆



すると・・・・・・


s-キター


ちびちびもリロもと~っても楽しそうでした~♪


本当にこぼれ球を一生懸命取っていて、役に立っていたんですよ~




ロコもちょびっと下におろしてみました。

s-057_20090511182020.jpg

クンクンクン・・・。

s-074_20090511182235.jpg

リロ姉たん、まって~~~



初めてのお出かけで疲れちゃったみたいなので、

ちょびっとだけ~。

またお散歩行こうね~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

ロコちゃん初お出かけしてきたんですねぇ~(#^.^#)
リロちゃんボール拾いとっても楽しそうですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

少しずつロコちゃんもリロちゃんとの距離を縮めて仲良く
一緒に走り回れる日も近いかなぁ(〃∇〃)エヘ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/05/11 20:43 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ロコちゃん、初めての外出だったんですねー!!
おめでとう☆
外の世界はどうだったかな?
リロお姉ちゃんもついててくれたから、
とっても楽しい時間を過ごせたんだろうなぁ♪
リロちゃんがロコちゃんをおんぶしているお写真、
すっごくかわいいです。
ロコちゃん、これからはお散歩が楽しみだね~

IKKO #- | URL | 2009/05/11 21:41 * edit *

こんばんは~。
ロコちゃん初めてのお出かけだったんですね♪
ボール待ってるリロちゃんの姿、可愛い☆
ロコちゃんはリロちゃんが一緒にいるから
きっと安心なんでしょうね!
これからますます楽しみですね~。

やまみ #- | URL | 2009/05/11 21:52 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
ロコちゃん、初めてのお出かけだったんですね☆
車の中のリロちゃんとロコちゃんの様子
とっても可愛いなぁ~
これから、ますますお出かけが
楽しくなっちゃいますね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/05/12 09:44 * edit *

公園いったなんていいな~
わたしも公園大好きです

リロちゃんは ドイツ系レッドですよね
おめめがはっきりしていて 美人さんですね
ロコちゃんはクリームですよね?
こちらはおっとりさんのお顔ですよね
これから変わってくるかな?

ままん #- | URL | 2009/05/12 18:14 * edit *

i-248ばんびさま

リロはボール大好きなので、
自分に向かって投げてほしくて必死でしたよ~。
その必死さがおもしろくて大笑いしてしまいました。

二人で仲良く遊んでくれるようになったら、
嬉しいな♪

i-248IKKOさま

ロコは全く動じないというか、
ふつーな感じでした。
やっぱりリロがいっしょだったから安心していたのかな~(*^_^*)

いつもはロコを上に乗せると怒るんだけど、
車の中ではなぜか我慢していました。

でもとっても疲れたようで、
帰ったら爆睡zzz…。

i-248やまみさま

リロはボールが欲しくて必死でしたよ~。
おもしろかったです。

ロコはビクビクしたかんじもなく、
ふつ~にトコトコ歩いていました。
リロがいっしょだったからかな~☆

i-248チーちゃんさま

リロはいつもロコを乗せると怒るんだけど、
なぜかこのときは我慢していました。
でもほんと困った顔しているでしょ??

i-248ままんさま

我が家もわんこがやってきてから、
休日に公園へ遊びに行く確率が増えました~。
公園は気持ちがいいですよね~♪

そうそう!
ロコは垂れ目でトロ~ンと眠そうな目をしています。
このお目目に癒されてま~す(^_-)-☆☆

lilomama #- | URL | 2009/05/13 18:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/247-fc1c423e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

