Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

りんごちゃん 

今日から学校は給食なし・・・幼稚園は明日から春休み・・・です。

 080319_090421.jpg 
    ちびちび年中さん最後なのでパチリ

                                   

幼稚園入園したときは、スモックもリュックも帽子も

なんだか着せられてる~ってかんじでしたが、今ではすっかり似合ってます

今のちびちびは「年長さんならできるかもね~」って言葉に弱い

「う~ん」とか言ってまだ素直です・・・。

(もうね~ねには通用しないので・・・ね~ねはいつまでだったかしら

お手伝いしてもらいたいときとか、使っちゃいま~す



今日はりんごをリロにもおすそわけ

PIC_10672.jpg

絶対!目を離しません!!!

「今日はリロも食べられるの~ルン

 PIC_1068.jpg
 
「やっぱり、まて!しなきゃいけないのね・・・早くたべたいの~~~



                     ヨシ!!!

PIC_10702.jpg



りんご大好きリロちゃんです


あっという間に食べ終わって、ちびちびのりんごのおこぼれを狙っていました・・・


 PIC_0779.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

なるほど~i-184  リロちゃんのパパがカニヘンなんですね~i-179  
納得ですv-353

ちびちびちゃん、後ろ姿だけど、かわいい~v-411
ちょっと小柄かな? 写真だからそう見えるだけかな?
かわいいね~v-344

りんごを狙っている姿、実家のワンコたちを思い出しますv-410
そうそう・・そうやって自分の口に入らないか 待っているんですよねv-407
この真剣なリロちゃん、めちゃ笑えましたv-411

らん♪なな #- | URL | 2008/03/19 23:14 * edit *

No title

リロのこぼさないかな目線、かわいいねv-10
りんごはほんとに好きだよね~。
さくさく噛む音がまたいいよねe-284

ちびちび、年中さんお疲れ様!
次はいよいよ年長さんか~!早いね~。

ayurera #- | URL | 2008/03/20 08:28 * edit *

No title

ちびちびちゃん今度は年長さん、年中さんや年少さんとも仲良く遊んであげてね(^o^)

ナナママ #- | URL | 2008/03/20 09:18 * edit *

コメントありがとうございます

v-133らん♪ななさま

そうなんです。お父さんの血をひいたのかもです。
もうすぐ8ヶ月ですけど、1ヶ月くらい体重は増えていないので、
もうこのくらいで落ち着いたようですi-179

ちびちびもちっちゃめです。
年中さんですが、体の大きさは年少さんと同じくらいだったりします。
(大きい子にはぬかされてます・・・)
ちびちびもモリモリ食べるんですけどね・・・i-229

v-133ayureraさま

ほんとおいしいものには真剣な目でビームだしてるよv-41

ちびちび年長さんだよ~!
なんか信じられないよねi-183
早いものです・・・。

v-133ナナママさま

ちびちびはマイペース娘なので、ちょっと心配e-330
幼稚園では頑張っているようですが・・・i-229

lilomama #- | URL | 2008/03/20 14:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/25-3b41d68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

