Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大物登場か!? 

きょうのお散歩のロコ、こんなだったんです~。

いやでしゅ~。あるきませんよ~~~。



そしてついに・・・。

ごろ~ん。

もうムリ~~~!!!


って道路の真ん中でひっくり返っちゃった


なんて自由奔放なのっ!!!!!

あきれるのを通り越して、笑ってしまいました~ 





それとモップでお掃除するときのリロコの様子♪


リロは、

ソファーの上に緊急避難  こわいよ~。


ロコは、

モップと格闘  たっのし~い。


対照的~なんです。



これってパピーちゃんだから!?

それとも~!? 性格!?

これからがと~っても楽しみなロコちゃんです




そんなロコ、

ソファーとクッションの間に挟まって寝ています




ズームイン!!!


ある意味・・・かなりの大物!?

これからが、とっても…た…の…しみ…


こわ~~~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
物静かなリロちゃんと天真爛漫のロコちゃん☆
まさに長女と次女って感じかな?
うちも静と動だけど
リロちゃんとロコちゃんも一緒かもね。
性格の違いも個性ですもんね。
どちらも可愛いなぁ(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/05/18 22:15 * edit *

おはようございますv-410

ロコちゃん、次女は強し!!ってとこかしら(゚∀゚ )アヒャ
リロちゃんは優しく見守るお姉ちゃんて感じかな?
本当、リロコちゃん姉妹がこれからどんな風になっていくのか
楽しみだね~♪

陶芸ステキだね~v-237
私もやってみたいと思うけど
なかなか縁がなくてやったことありませーん(;´Д`)
リロママさんの作品楽しみにしてるよ(*^^)v

†らら子† #- | URL | 2009/05/19 09:00 * edit *

lilomamaちゃん、おはよう(*^▽^*)ノ
ロコちゃん見てると、やることがかりんと一緒だわv-411
白目もね(≧ω≦)
機能掃除機かけてたら、かりんもリロたんと同じように
ソファーの上に乗っかって
こっちを見てたの。
かりんは掃除機だけは苦手なんだよね。

陶芸始めたんだ!
lilomamaちゃんは、多趣味だねv-343
楽しそうだな(^^)

らん♪なな #- | URL | 2009/05/19 09:39 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~。
モップと格闘、我が家の空もします。
掃除したくてもじゃれて掃除が進まないんですよね!
でもまた可愛かったりしますよね。
ロコちゃんまだパピーちゃんだから、何にでも興味が
あるんだね!

やまみ #- | URL | 2009/05/19 10:43 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
ロコちゃんひっくり返っておなか見せちゃって~
フレンドリーなわんちゃんはこれ、よくやりますね
そして リロちゃんと ロコちゃんのモップの反応が
正反対で可愛い♪
ロコちゃんはモップに興味深々ですね
ソラもロコちゃんタイプかな^^

けい♪  #- | URL | 2009/05/19 15:07 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
あはは!
ロコちゃん、これは大物かもしれませんね!!
サウザーもパピーの頃は、全然歩いてくれなかったんですけど、
ゴロンまではしなかったもの(^^)
モップに対しての反応も全然違うし、
やっぱり妹だからかなぁ・・・
これから、ますます楽しみですね♪

IKKO #- | URL | 2009/05/19 18:31 * edit *

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

お外でお腹見せるのはすごいね~。
お外なんてへっちゃらよ~ってかんじ!
さすがロコ♪

寝顔も最高~!
ほんとに大物間違いナシだね(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2009/05/19 19:04 * edit *

ロコちゃん かわいい~
道路でおなか出しちゃいましたか?

モップに戦い挑んでるし~
ほんと大物かもよ
なんでかな~だいたいどこでも 2番目の子の方が
そうみたいよね
不思議ですよね

これから楽しみですね
最後の写真 かわいいね
癒されまくります

ままん #- | URL | 2009/05/19 20:40 * edit *

o(*^▽^*)oあはっ♪ ロコちゃん道路でイヤイヤして
転がっちゃったんだぁ~!!
うちもアニスを連れてお散歩に行ったらところどころで
立ち止まるけど、でも嬉しそうに走ってました。
ぜひ歳も近いしそのうち会って色々とお話出来るといい
ですねぇ~。ロコちゃんも大物かぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/05/19 21:54 * edit *

ロコちゃん道路の真ん中でひっくり返っちゃってv-410
おうちでは モップと格闘v-363
ロコちゃん大物だ~v-410

リロちゃん心配そうにロコちゃんの格闘ぶりを
見ていますね
うちの長女と次女を見ているようでしたv-410
長女は慎重派 次女は奔放派と
わんこ世界も同じなのかしら~
同じ環境で育っても違う2わん
成長が楽しみですねe-266


デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/05/20 00:21 * edit *

おお!これは!
間違いなく大物の登場よ!(笑)
リロちゃんとのキャラクターの違いも
観察していると楽しいよね~♪
へそ天に白目で爆睡する姿に
一人で大爆笑しちゃった。
(急に笑いだしたママにムサチュナもびっくり顔でした・笑)
そうそう、ゆなは掃除機は怖いけど、モップは大好きでした♪

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/05/20 20:38 * edit *

i-248チーちゃんさま

いやいやリロはもの静かではないんですよ~。
ビビリなだけ(^_-)
掃除機もスイッチを消すとワンワンして、
動いているときは怖くて緊急避難です(-_-;)

性格の違いがまたおもしろかったり、
かわいかったりしますね!

i-248らら子さま

本当に人間の姉妹のような感じです。
ロコは怒られても怒られても、
リロのストーカーしていますもん♪

陶芸…おもしろかったです。
今日も行ってきちゃいました~。

i-248らん♪ななさま

かりんちゃんといっしょなんだ♪
でも白目までいっしょとは…(^_^)
み~んな性格も違って、おもしろいです☆

陶芸始めちゃいました。
趣味…熱しやすく冷めやすい!?
陶芸は長くつづけたいな♪

i-248やまみさま

空ちゃんもモップと格闘するんだ~。
リロはいつも逃げまくっていたので、
実は…格闘も楽しかったりします(^_-)-☆

i-248けい♪さま

おなか見せてひっくり返った時にはびっくりしました。
今日もお散歩中いい子いい子してくれた女の人に、
おなか見せてました~(^_^;)
ソラちゃんみたいにフレンドリーわんこになってくれると、
嬉しいです。

i-248IKKOさま

私もひっくり返った時にはびっくり!!
こんなところで~!?ってかんじでした。
2わんこ性格が違って新たな発見もできて、
おもしろいです。

i-248ayureraさま

いやいや、ひっくりかえるなんてびっくりだよ~。
シャンプーの後だったから、
やめて~!!っていうのも本音だけどね(^_-)

白目もなかなかなものでしょ~~~(-_-;)

i-248ままんさま

2番目の子は人間の子もこんなかんじですもんねぇ(-_-;)
↑うちの場合…。
やっぱり上の子をみてお勉強しているのかなぁ(笑)

あら??ままんさん白目写真がお気に入り~!?
夢に出てきちゃうかもよぉ~(^_^;)

i-248ばんびさま

そう!転がっちゃったの~(-_-;)
びっくりでした。

アニちゃんもお散歩行ったんだ~。
走っていたなんてすごいね~!!

ぜひぜひ~!!
実はうちの子どもたち(人間の)も、
ばんびさんと遊びた~い!って言っていたんですよ。
子どもたちもいっしょでも良ければ計画したいで~す。

i-248デヴィままさま

私も人間もわんこも同じなんだぁ~♪って思っていました。
したの子はうえの子のやることを見て、
勉強しているのかな~!?

デヴィちゃん&チャコちゃんは年齢も近いから、
これからとっても楽しみですね~。
デヴィちゃんはチャコちゃんにめろめろだしね(^_-)

lilomama #- | URL | 2009/05/20 21:08 * edit *

i-248ミィさま

やっぱり~大物の登場かなぁ(笑)
ほんとキャラの違いには楽しませてもらってます♪

白目…こわいでしょ~。
パチパチ写真を撮っていても、
全く動じず…ってところも大物の香りが!?(笑)

ロコは掃除機にも向かってきます(^_^;)

lilomama #- | URL | 2009/05/20 21:13 * edit *

こんにちは(*^^*)
ロコちゃん道の真ん中でストップ…かなりの頑固もですね(^ー^* )フフ♪
ワンコにもそれぞれ性格ってあるんですね
ロコちゃんの大物ぶりが楽しみだわヽ(*^^*)ノ

ななママ #- | URL | 2009/05/21 15:42 * edit *

i-248ななママさま

私もひっくり返ったときにはびっくり!!
それまでは調子よく歩いていたのに・・・なぜ??
リロとロコは正反対の性格だと思う。
おもしろいよね~。
ロコはどんなふうに成長するか、楽しみです。

lilomama #- | URL | 2009/05/23 09:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/250-66371655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

