Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

のんび~り Cafe 

今日は 蘭&優&夢 time の 蘭&優&夢&ayureraちゃんと、

遊ぶ約束をしていました~。


まずはいつもの ドッグガーデンリゾート鵠沼店を目指してGO!GO!


でも大事件が起きちゃったんです


ドッグランへ向かう車の中で、

なんと!リロコ たち うんPしちゃったの 

2わんそろって!!


不安定な車の中でうんPするなんてビックリ

lilomamaあわててしまいましたよ~~~



車の中はくちゃ~いし・・・



安全運転…安全運転…って心を落ち着かせながら(笑)



無事に到着 ホッ



着いた早々・・・うんPのお片付けでayureraちゃ~ん、

しっつれいしました~




話はそれちゃったけど、ロコちゃん2回目のドッグランです。

s-042_20090527204956.jpg

だれもいましぇんね~。




他のわんこは誰もいなくて貸切り状態でしたよぉ~。



みんな楽しんでいるね~♪



s-044_20090527210157.jpg


ぱぴーチーム夢(5ヶ月)&ロコ(3か月)の記念撮影


いや~ん、かわいい~~~


それにしてもこうやって比べると、ロコの足って太い…



ロコもこうやって先輩わんこたちに受け入れてもらって、

いっしょに遊んでもらえて幸せものです♪



そしておなかも空いてきたので、


茅ヶ崎の southern-beach cafeへ移動


前から気になっていたお店でしたが、と~ってもステキなカフェでした☆☆☆


テラスの目の前は海~。烏帽子岩も見えました。


今日はおだやかなお天気だったので、

さわやかな風が吹いていてとっても気持ちがよかったです♪



あまりに気持ちが良くておしゃべりをしながら、

ついついのんびりしちゃった~


わんこたちもね~



するとねんねしていたロコが急にワンワンワンって。

s-056_20090527214029.jpg


なになになに~???


あっもしかしておしっこかな~???


な~んて半信半疑でお外にでたら・・・・・




ち~~~~~っておしっこしたんです!!!!!




教えてくれたのぉ~!?!?


寝起きだったし、偶然・・・吠えただけかもしれないけど、



ロコちゃんおりこうって、いっぱいほめちゃいました~



これで行きのうんP事件は帳消し~~~になったのでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

いいな~ロコちゃんはもう ランまでいけちゃうし
お友達ともあそべちゃうのね
いいよね 一緒に遊べるお友達がいて~

うちはどうなるかなあ?
まず ご近所にわんともさんがいないしね
散歩であるわんこくらいです

うちもがんばらないとね

写真がとってもかわいいです

ままん #- | URL | 2009/05/28 08:45 * edit *

いきなりのうんP片付け、お疲れ様でした(*^ー^*)

ここのカフェはほんとによかったね~。
なんで今まで行かなかったんだろうってかんじ!!

でも、ロコはすごいね。
わんこにも人にも、しっぽふりふりで行けちゃうんだもん。
このままだとうれしいね♪

またお出かけしましょう♪

ayurera #- | URL | 2009/05/28 12:10 * edit *

ほんとびっくりですね(>_<)
車の中でうんPだなんて・・・
お片付けご苦労さまでしたm(_ _)m
お友達わんちゃんがいるってほんと
羨ましい。
うちもお散歩ですれ違うくらいだもん(^^;)

やまみ #- | URL | 2009/05/28 12:48 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
車の中で仲良くうんPだなんて…
でも一緒にするなんて仲良しの証拠かな?
ランで遊んでステキなカフェでランチして
楽しい一日でしたね☆
ロコちゃん、トイレを教えてくれたなんていい子だね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/05/28 16:22 * edit *

ロコちゃん偉かったですねぇ~(*^_^*) 
シナモンも一度だけ車の中でうんPしたことあります。
うちは後部座席にトイレを作ってあるのですが、うんPは
した事がなくビックリしました。密室の車の中めっちゃ
くちゃいし大変でしたね。
それでもみんなで楽しい時間が過ごせてよかったですね。
ほんとにロコちゃんあんよがでかいっ!!( ̄□ ̄;)!!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/05/28 20:07 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ロコちゃん、ホントにイイコですよね!
もうドッグランもカフェもへっちゃらなんだなぁ♪
これからは、リロちゃんとロコちゃんとのおでかけ、
ますます増えていきそうですよね。
そうそう、きっとおトイレも教えてくれたんですよー
サウザーもおでかけが増えた最近、
車の中でウンPやちっこをもよおすと、
必ずうなって教えてくれます。
なのでリロちゃん、ロコちゃんもきっと、
すぐにイイコにできるようになると思いまーす☆

IKKO #- | URL | 2009/05/28 20:19 * edit *

lilomamaさん こんばんは~
ロコちゃんもリロちゃんも揃って
うんpだったなんて
車の中匂いで大変だったのかな
ロコちゃん ラン慣れましたね
ステキなカフェでランチしたり 楽しかったかな♪
ロコちゃんのあんよ 可愛いですよ^^

けい♪ #- | URL | 2009/05/28 22:41 * edit *

あははっ^^
いきなり うんPですか??

やっぱり 大物かしら??
でも 仲良しだから 2わんこなのかも。。
ちゃんと おしっこも教えてくれるし。。


これから ますます 楽しみです~~
v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/05/28 22:55 * edit *

うおぉ。パピチームの写真可愛すぎっ!
サザンビーチカフェ、雰囲気すてきですよね。
前回行った時はランチタイムではなかったので
次回はランチを食べたいと思ってます♪むふ。
それにしても、運転中のウンニョさんにはビックリしたでしょう・・・笑。
我が家も幸が運転中のウンニョさんやってくれます。
到着までにウンニョさんまみれにならなくって
良かった良かった。
ロコちゃん、チッコお知らせ出来てエライね★
いっぱい誉めてもらったから、これからは
「チッコお知らせ=ママのイイコイイコ♪」って
覚えてくれたかもね。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/05/28 22:58 * edit *

i-248ままんさま

蘭&優&夢は小さい頃から会っているせいか、
とって~もおだやかに遊べるんですよ~。
いいかんじです。

私もご近所にわんともほしいです♪

i-248ayureraさま

いきなり失礼しました~。
でもバイオもお試しできてよかったわん(^_-)-☆

すごくのんびりできてよかったよね~。
また行こうね!!

ロコはこれからどうなるか…ってかんじだよね。
社会化勉強まだまだ付き合ってね~(笑)

i-248やまみさま

車の中でうんPはやめてほしいです…。
しかも運転中で動揺(>_<)
あぶないあぶない(-_-;)

私も近所にお友達わんこがいたらいいな~って思います。
いっしょにお散歩出来る距離っていいよね~。

i-248チーちゃんさま

2わんそろってうんPだなんて、
びっくり!!やめて~!!でした(笑)

ロコは教えてくれたのか偶然なのか、
でも嬉しかったです♪

i-248ばんびさま

そう!ほんとめちゃくちゃ臭かったよ~。
動揺しないように運転するのがたいへ~ん!!
着く5分前くらいだったからよかったけど・・・。
ビックリです!!

車の中にトイレスペースね~。
なるほど~。

ロコの足…太いよねぇ(^_^;)

i-248IKKOさま

ロコおしっこのお知らせだったら、
すごいよね~。
サウザーくんもちゃんとお知らせ出来るんだね。
えらいな~。
今のところどこへ行っても、
しっぽバロメーターもピーンって
しているし、楽しんでいる様子。
よかったです♪

i-248けい♪さま

それはもう車の中はすごいにおいでした(^_^;)
2わん分のにおいですからねぇ(>_<)
びっくりしました。

ロコは楽しめている感じでした。
でも大きいわんことかにはどんな反応なんだろう??
これから楽しみだな~。

i-268めろの母さま

いきなりうんPです!!!
ビックリ!!!

仲が良いのはいいんだけど、
うんPまでいっしょにしなくてもねぇぇぇ(-_-;)

i-248ミィさま

そうそうミィさんのところで、
サザンビーチカフェを見て、行ってみた~いって思ったの。
ステキですよね~。

さったんも車のなかでうんにょしちゃったことあるの??
ほ~んとくちゃいですよね(>_<)
もう動揺しないように運転するのが、
精一杯でしたぁ(-_-;)

チッコお知らせができると、
おでかけも安心してできるもんね♪

lilomama #- | URL | 2009/05/29 15:38 * edit *

i-248めろの母さま

↑ごめ~ん。
 なぜかめろの母さんのところだけi-268マークになってる~。

lilomama #- | URL | 2009/05/29 15:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/254-542b3eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

