Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

エコ!? 

リロコの大好きなおもちゃ発表しま~す


s-055_20090601194158.jpg


ただのヒモ・・・



こ~んなにおもちゃはいっぱいあるのに


s-057_20090601194417.jpg


いっちば~んヒモが好き



リロコでひっぱりっこ~をしたり♪


s-040_20090601195127.jpg s-045_20090601195141.jpg


仲良くハムハムしたり♪


s-056_20090601201756.jpg s-054_20090601201813.jpg


ひとりハムハム・・・♪


s-041.jpg


ロコもヒモちょうだいって言っているのかな!?

本当にだ~いすきなんです




そしてもうひとつ、好きなもの。

リロコの視線の先にあるものは・・・。


s-059_20090601195801.jpg


真剣ですねぇ~。


s-060_20090601202129.jpg s-058_20090601202058.jpg


これ!ペットボトル!!


ハムハムしすぎて危険なこともあるので、

これは監督がついていないと遊べませ~ん

すごいガジガジ、執着心なんですよ~。


でもな~んてエコな遊びなんでしょ~う


エコというより安上がり~?? なのかな!? (笑)



エライ、エライ 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

お久しぶりですきなこのママですお会いできない短期間に色々、変化しててびっくりしてますろこちゃんかわいいですねうちもあんな日々があったなぁとブログ見ながら、思い出してました今度、ろこちゃんにもあわせてくださいきなこは、抱き抱えてますので因みに、きなこもただの紐とかペットボトルだぁーい好きなんですかってあげたオモチャよりも

みゆみゆ #- | URL | 2009/06/02 08:26 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
ワンコっておもちゃがあるのに
違うもので遊びたがりますよね☆
うちも一緒ですよ^^
リロなんてスリッパを咥えながら
喜んで走ってますもん(笑)
仲良く引っ張りっこして可愛いね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/06/02 10:30 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
ふたりとも「ひも」遊びが好きなんですね
ひっぱりっこして可愛いね♪
うちも おもちゃはあっても 
空き箱やペットボトルが大好きです
ペットボトルを見つめる リロちゃんとロコちゃん
とても可愛い♪

けい♪ #- | URL | 2009/06/02 14:59 * edit *

こんにちは~。
リボンで引っ張りっこかぁ。
考えも付かなかったわ。
一生懸命で可愛いなぁ。
ペットボトルは空も好き~。
監督は必要ですね!!

やまみ #- | URL | 2009/06/02 15:20 * edit *

ひもね~♪
なんであんなに好きなんだろうね~。うちも大好きだよ♪

ペットボトル、ロコも大好きなの~??
リロVSペットボトルは、最高におもしろかった~。
うちは、ペットボトルにはあんまり興味ないみたいだからさ☆
また、リロがう~う~言いながら遊ぶ姿みた~い(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2009/06/02 15:33 * edit *

こんにちは~^^
わんこって変わった物好きですよね~^^
ヒモで引っ張りっこする姿、可愛いです~。
ウチも軍手とかで引っ張りっこするんですよ~。。
ペットボトルも好きなんですね^^
エコですね~♪

リンクさせてもらっていいですか?

ミント #- | URL | 2009/06/02 16:12 * edit *

lilomamaちゃん、こんばんは(*^▽^*)ノ
ヘッダが変わった(^^)
かわいいよ~v-343

ロコちゃん、ちょっと見ないうちに大きくなってるq(≧▽≦)p
4ヶ月おめでとv-352
何だか自分で体重計に乗ってるって姿に違和感が(^^)
マテがもうできるのね~。
えらいえらいv-424
かりんは未だに抱っこして量ります^^;

リロたん、遊び相手ができて良かったねv-343
こうして引っ張りっこ見てると、ホントそう思う。
うちも実家のラン&ナナと遊んでくれればいいけど
全く絡まないからね~m(__)m
年齢も違いすぎるしね~。

ペットボトルはすごく遊ぶよね。
でもかりんは白い輪っかまで取ってしまうから
危険なのよ~。

らん♪なな #- | URL | 2009/06/02 21:08 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
紐にペットボトル、確かにエコですね(^^)
紐って、大人気ですよね!!
サウザーも大好きで、よくハムハムしています。
リロちゃんとロコちゃんが一緒に引っ張りっこしてる姿、
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
もう、すっかり仲良しですね♪
お互い遊び相手ができて、すっごく楽しいんだろうなぁ。

IKKO #- | URL | 2009/06/02 21:17 * edit *

いやぁ~最初はリロちゃんみてちょっと大丈夫かなぁって
心配した時もあったけどすっかり仲良しになったんですね♪
ふたりで紐を引っ張りっこする姿がとっても微笑ましい~
うちもシナが小さい時はたまにペットボトルあげてたなぁ…。
アニスはガジガジが凄いのであげたことなかった。

リロコちゃん仲良くエコな遊びをするなんて地球環境保全に
貢献してるのね!!えらいぞぉ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/06/02 21:38 * edit *

i-248みゆみゆさま

おひさしぶり~♪
ほんとお会いしたいです。
ひそかにロコはきなこちゃんに似ている!?
って思っていました~。
ちびきなこってかんじ!?

i-248チーちゃんさま

お金がかからないのはいいんだけどね~(笑)
しかも相手が遊んでいるものがいいってかんじで、
取り合いしているんです。
ほんと人間の子どもとおんなじ~ですよね(^_-)

最近は仲良くひっぱりっこしています。
うぅ~うぅ~言っているのはリロだけなんです(^_^;)

i-248けい♪さま

ひも、大好きなんです。
ひっぱりっこして遊んでいます♪

ロコもちょこっとだけマテができるようになりました。
だからマテをしている一瞬の写真なんですよ(^_^;)

i-248やまみさま

同じひもがあってもお互いに取り合うので、
ひっぱりっこになっちゃうんです(^_^;)
相手が持っているものがいい~~~!って、
ほんと人間の子どもといっしょ♪でしょ!?

i-248ayureraさま

ひも好きだよね~。
でもリロもやっぱりひっぱりっこができて
嬉しそう♪

ペットボトルと相変わらず格闘しているよ~。
廃品回収の日は大変。
音がするだけで目をギラギラさせて寄ってくるもん。
それと、う~う~いっているのはリロだけなんだよ~。

i-248ミントさま

軍手ですか~。
うんうん。好きそう★
靴下とかも好きだもんねぇ(におい付きでも…笑)

リンクもちろんオッケーです。
こちらこそよろしくお願いします。

i-248らん♪ななさま

ありがとう。
ロコはちょびっとだけマテができるようになったよ。
はじめは落ち着きがなくて、
どうなるものか…と思ったけどね(^_-)

リロも引っぱりっこができて、
うれしそうだよ♪
リロも他のわんことはやったことないけど、
ロコだと一生懸命やっているんだよね~(*^_^*)

i-248IKKOさま

エコでしょ~。
ヒモはハムハムしたり、引っぱりっこしたり、
いろいろ遊べていいよね~。
最近はよく遊んでいます。
ただロコがしつこいのが・・・ねぇ(^_^;)

i-248ばんびさま

私も最初は心配していたんだけど、
少しずつ少しずつ仲良しになってきました♪
ただ…ロコの空気読めないしつこさが、
たまにきずなんですけど(^_^;)

うふふ♪
地球環境保全に貢献!!
かっちょいい~(*^^)v

lilomama #- | URL | 2009/06/03 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/256-2d1b598a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

