Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

成長しています 

ロコを抱っこすると、洋服に抜け毛がいっぱ~い付くので、


念入りにブラッシングをしてみました。

s-090603_103502.jpg

ロコ玉がたっぷ~りとれた~!!!


赤ちゃんの毛がごっそり抜ける時期…みたいです。


背中のところのぽわぽわのかわいい毛が抜けて、

ちょっぴりスレンダーに見えます。


s-090603_214515.jpg



お鼻ものびてきたかんじだし。

おとなになっていくのねぇ~ 

(ちょびっと淋しい複雑な気持ち




今日は仲良くお水を飲んでいました~。

s-090603_104825.jpg

この給水器、反対側からでも飲めるんですけどぉ~~~


いっしょがいいんだね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

ごめんなさぁーいっ!!
今日は読み逃げですいませぇ~んっ(>_<")

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/06/03 22:14 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ロコちゃん、すっごい毛が抜けましたねー\(◎o◎)/!
ロコ玉、うらやましいなぁ。
サウザーは貧毛のせいか、全然抜けません・・・
リロちゃんとロコちゃんのツーショット、
だいぶ自然になってきましたね♪
あっという間に仲良くなってくれたふたり、
これからがますます楽しみですね!!

IKKO #- | URL | 2009/06/03 23:17 * edit *

おはようございます。
ロコちゃんの毛、たくさん抜けましたね~!
空も良く抜けてたけど、最近落ち着いて来ましたよ。
リロちゃんとロコちゃん、一緒にお水
飲んで微笑ましいね♪

やまみ #- | URL | 2009/06/04 08:51 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
ロコちゃん、ほんとスタイルいいですね☆
仲良く一緒に水を飲む姿、微笑ましいわ(*^。^*)
両方から飲める給水器があるんですね。
知らなかった…これは便利だわ♪

チーちゃん #tRzpABts | URL | 2009/06/04 09:36 * edit *

lilomamaさん こんばんは
ロコちゃんのロコ玉が出来ましたね^^
ちょうど換毛期なのかな
うちもまだまだ抜けて大変です(汗
お水飲むところ可愛いですね
反対側からも飲めたのね(笑

けい♪ #- | URL | 2009/06/04 21:47 * edit *

めろも今すご~~く抜けているよ!!
時期なのかしら??

2わんこのショット
かわゆぃね~~
仲良しでよかったね!!v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/06/04 22:38 * edit *

うちのこも 3日に4か月になりました

いままで逃げ回っていたクッキーが わんわんいって怒るようになり うるさいです
運動会もはじまりましたよ
ティーがクッキーのあとを 追いかけすぎです

うちはそんなにぬけてないとおもうけど~
ロコちゃんすごいね~
かわいいよ~

お水も仲良く飲んでますね
うちもがんばらせま~す

ままん #- | URL | 2009/06/04 23:05 * edit *

ロコたん、いっぱい抜けたね~!!
ほんと、ちょっとサッパリした(笑)
パピ毛が抜けるとぐっと大人っぽく見えちゃうのよね・・・
嬉しいのか、寂しいのか・・・複雑。
↓ヒモの写真見て「なになに?」って思ったら
リロコちゃん達、上手にひっぱりっこして
遊ぶんだね~!
確かにエコだわ(笑)
おもちゃ箱に「ばか殿」のぬいぐるみがあるのに
思わず笑っちゃった・・・ぷぷ。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/06/05 21:30 * edit *

抜け毛の季節ですね
うちも抜けていますv-356
ロコちゃん良い子にブラッシング出来るんですね
デヴィはブラッシング=遊びで
なかなか大人しくさせてくれないので困っています
ワンコの成長は早いですよね
チャコが居なかったら静かな毎日を送っていたと思います
でも2~3か月もしたら・・・考えると嬉しいはずの
成長が淋しく感じられます
優しいリロお姉ちゃんがいてロコちゃん幸せですねe-266
美人さんに成長していくロコちゃん
どんなレディになるか私も楽しみですv-410

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/06/06 08:29 * edit *

i-248ばんびさま

訪問ありがと~。
読み逃げ全然オッケーですよ~。

i-248IKKOさま

サウザーくんも貧毛??
うふふ…リロも貧毛で~す(^.^)

ロコはぽわぽわ毛が抜けちゃって、
今は貧毛期です。
これからどうなるか楽しみ☆

i-248やまみさま

ロコは赤ちゃんの毛が抜ける時期みたいです。
落ち着いてくるんですね~。
2わんになってから給水器のお水の減り方が、
すごいです。
競って飲んでいるからかな~(笑)

i-248チーちゃんさま

もこもこだったのがほっそりしてきたかんじです。

給水器ロコのケージについているので、
ふつうはロコが逆側で飲むんですけど、
ロコはリロのストーカーなので…
なんでもまねっこ横取りしちゃいます(^_^;)

i-248けい♪さま

毎日ブラッシングしてあげられればいいんだけど、
なかなかできなくて(^_^;)
こんなロコ玉できちゃいました~。

ロコはなんでもリロのまねっこをして、
最後は横取りしちゃうんですョ(-_-;)

i-248めろの母さま

めろも抜けているのね。
時期なのかな~。
毎日ブラッシングできればいいんだけど、
なかなかね~(^_^;)

i-248ままんさま

ティーちゃん4ヶ月おめでとう♪

ティーちゃんもクッキーちゃんのストーカー??
我が家は完全にロコはリロのストーカーです(^_^;)
なんでもまねっこして、最後には横取りをしてしまうの。
リロがんばれ~って応援しちゃうもん(>_<)

i-248ミィさま

いっぱい抜けたでしょ~。
パピーからおとなへ…ちょっぴり淋しいような、
複雑な気持ちですよね~。
でもでも健康に成長してくれればはなまるです(*^_^*)

バカ殿のぬいぐるみは、
リロのお気に入り♪
でもなぜかイライラしているときとか怒っているときに、
ぶんぶん振りまわすの~。
不思議です(笑)

i-248デヴィままさま

ロコもブラシをガジガジしているよ~。
でも、このラバーブラシはリロコたちのお気に入り。
ごっそり毛も取れるし、便利だよ~。

パピーからおとなへの成長…。
淋しいような嬉しいような複雑な気持ちですよね。
健康に成長してくれることが、
いちばん幸せなんですけどねぇ(*^_^*)

lilomama #- | URL | 2009/06/08 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/257-a78068dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

