Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

右へ左へ 

日曜日に こどもしぜん公園へ行ってきました~。


前回行ったときにはアスレチック遊具が工事中だったのですが、

出来上がっていました。

s-008.jpg s-0101.jpg

ね~ねもちびちびも満喫~♪



リロコたちもなかよくおさんぽ☆

そして給水~。

s-005.jpg


そのときロコのしっぽは・・・??????

s-006.jpg s-007.jpg

右へ左へぷりぷりぷり~


ボールLOVEのリロは・・・??????

s-014.jpg

右へ左へダッシュダッシュダッシュ~

ボールを必死で追いかけていました~



そして帰りの車のなかでは、

s-019.jpg

疲れちゃったのか、lilomamaのおひざの上でなかよくねんね~。



家に着くころには、2わんの重さで腕&ひざはぷるぷる~。

おも~い・・・



でも幸せ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

楽しそう~
子供ちゃんたちが小さいうちは お休みごとにどこかへいくようよね
でも 小さいうちだから いっぱい楽しんでね

ロコちゃん しっぽ長いね
あとは 毛がふわふわになるといいね

うちは 運動会 すごいですよ~

ままん #- | URL | 2009/06/08 21:10 * edit *

日曜日、暑かったでしょ??
うち運動会だったけど、すごい日焼けしちゃったよ!!

どんなに暑くても、リロコは元気いっぱいだね!
しっぽの後姿、すごーくそっくり!
最後の寝顔も似てるような・・・。
なんか、リロとロコ、似てきた!!

ayurera #- | URL | 2009/06/08 21:34 * edit *

ね~ねちゃんもちびちびちゃんもそしてそして
リロコちゃん達もみんないっぱい遊んで楽しんだ
みたいですねぇ♪
ぐったり&ぐっすりするほど遊んで寝てる姿も
また萌え~ですねっ(*/∇\*)キャ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/06/08 23:15 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
日曜日は暑かったですよね☆
リロちゃんもロコちゃんも
一緒にお出かけできて良かったね(*^。^*)
仲良く寄り添って眠る姿ってカワイイなぁ^^
ママは腕が痛いけど幸せの重みですね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/06/09 12:04 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~。
日曜日はこちらも暑かったですよ!
楽しそうな公園ですね♪
家族一緒のお出かけ、リロちゃんもロコちゃん
も楽しかったみたいですね。
車での中で一緒に寝てる姿、可愛いですよ~!

やまみ #- | URL | 2009/06/09 13:21 * edit *

ロコちゃんとっても楽しそう♪
しっぽが左へ右へ…聞いているだけで微笑んでしまいました
お姉ちゃんたちもいっぱい遊べたんでしょうね
みんなでいっぱい楽しめる公園があってよかったですね
重さに耐えながらも幸せを感じるママさん…2ワンの重みですね(^ー^* )フフ♪

ななママ #- | URL | 2009/06/09 15:27 * edit *

こんにちは~^^
リロちゃん&ロコちゃん、仲良くお水を飲んで可愛いです~♪
ロコちゃんのしっぽ長~いe-266
右へ左へ・・・かわいいですねe-349
リロちゃんもボール遊びを満喫ですねe-343
とっても楽しそうですe-328
車の中でリロちゃん&ロコちゃん仲良く寝んねして、かわいすぎますねe-446
公園でお姉ちゃん達も楽しく遊べたみたいですねe-348
とっても、仲良しで可愛いリロちゃん&ロコちゃんにポチ~☆

ミント #- | URL | 2009/06/09 16:05 * edit *

みんなでお出かけ楽しかったみたいですねv-410
遊び疲れて寝ている
リロちゃんにロコちゃん
満足した寝顔がたまらなく可愛いですe-266
ブログ更新ですが人生楽しまないとで
お父さんには負けないぞとこそこそ更新再開しました
これからもよろしくお願いしますv-411

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/06/09 16:52 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
リロちゃん、ロコちゃん揃ってのおでかけ、
とっても楽しまれたみたいですね!!
ロコちゃんのご機嫌な尻尾、かわいいなぁ(*^_^*)
リロちゃんもボールを追いかけて元気いっぱいだね♪
lilomamaさんのお膝の上で、ゆっくりおやすみのふたり。
こんな姿を見たら、幸せで笑顔になっちゃいますよね☆
腕の痛みも幸せの証かな^m^

IKKO #- | URL | 2009/06/09 17:39 * edit *

こども自然公園というのは
二俣川のですか??

わがやの子供が小さいとき
よく じいちゃんに連れて行ってもらった
ところかな??

そうだったら
すご~~~く懐かしい場所だわ~~♪
なんせ
実家の近くなもので。。

リロコも
いっぱい遊べたようで
満足な寝顔 癒されます^^★

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/06/10 18:54 * edit *

i-248ままんさま

リロコがいっしょがいいからと、
お天気の日は公園へ遊びに行くことが多くなりました。
子どもたちも楽しめるしね~♪

ロコのしっぽ長いのかな~!?
たしかにリロと長さが同じくらいだから、
長いんですかね~。

i-248ayureraさま

暑かったぁ~。
リロコたちもお水いっぱい飲んでいたよ。
運動会おつかれさま~。

リロコ似てきた~!?
いっしょにいると似てくるのかなぁ♪
うれしいな。

i-248ばんびさま

この日は暑かったこともあって、
ぐったり&ぐっすりでした。
でもこの寝顔をみているだけで、
幸せ気分♪

i-248チーちゃんさま

暑かったです!!
お水をごくごく飲んでいましたよ~。

しあわせの重み~♪
味わっちゃいました~(*^_^*)

i-248やまみさま

そちらも暑かったんですね~。
リロコたちもは~は~いっていましたよ。

リロコもいっしょにお出かけしたいからと、
日曜日は公園が定番になっています。
子どもたちも楽しめるし、
一石二鳥!?かな(*^_^*)

i-248ななママさま

しっぽぷりぷり嬉しそうでしたよ~。
みんなで楽しめてよかったです。
日曜日には公園へ行くことが増えました~。

ウフフ…しあわせの重み~♪ですよね(^_-)-☆

i-248ミントさま

この日は暑かったので、
我さきにと競ってお水を飲んでいました~。

リロはボールが大好きなので、
大興奮でしたよ~。

リロコもぐっすりだったけど、
実はちびちびもぐっすりーだったんです(^_^)

i-248デヴィままさま

遊び疲れてぐっすり~でした。
寝顔を見ているだけで幸せな気持ちになりますよね~。

あぁ~よかった~。
ブログ更新できるんですね~。
私もこんなかんじでぼちぼち更新なので、
マイペースで続けられるといいですよね(^_-)

i-248IKKOさま

家族みんなでお出かけできて、
リロコたちも嬉しそうでした~。

リロはボールを見ると黙っていられないようで…。
パパさんとね~ねがキャッチボールしていると、
ボール欲しさにワンワンうるさくてぇ~。
リロ用のボールを用意しているんですよ。

しあわせの重みにニヤニヤしていたlilomamaです。
かなりあやしいですよねぇ~(^_^;)

i-248めろの母さま

そうで~す!!
通称、大池公園とも言われていますよね~。
私はその方が馴染みが深いかな~。
ひろ~い公園だよね~。

リロコ大満足だったようです♪
後部座席でも、
ちびちびがよだれを垂らして寝ていました(^_^;)
こちらも癒されますよ~(笑)

lilomama #- | URL | 2009/06/11 14:07 * edit *

あら~我が家の近くまで来ていたんですね~。
久しく行ってないですが、アスレチックできましたか!!
今度行ってみマース。

nossamama #mQop/nM. | URL | 2009/06/11 14:17 * edit *

i-248nossamamaさま

お近くなんですか~??
我が家も気軽に車でびゅーんと行ける距離です。
日曜日は駐車場満車で混んでいましたよ~。

lilomama #- | URL | 2009/06/11 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/258-6d96d0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

