Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大物のこわいもの!? 

ロコたん、相変わらずパワー全開です…



IKEAで買ったかわいい木のベッド。

リロコたちの大のお気に入りなんです~


s-057_20090611215429.jpg


気に入ってくれてlilomamaと~っても嬉しいのですが・・・。


s-032.jpg


ロコが気に入ったのは~~~

あらららら・・・。



s-033.jpg


こんな大きなお口でガジガジガジ…食しております


s-001.jpg


怒られても・・・。

なんのことでしゅか~??

って、すっとぼけてます




そんなロコが腰が引けちゃうほどビビったのがっっっ!!!


s-028.jpg


そ~~~~~~~っと、そ~~~~~~~っと。


s-026.jpg

近づいています 



それは ↓↓↓


s-029.jpg


目玉おやじ でした~~~(笑)

うしろでリロが狙ってるぅ



カーテンのかげにかくれていたんだけど、

前代未聞の腰の引けっぷりに大笑いしてしまいました~



ロコにもこわいものがあったんだ!!!(な~んてね



ほんとうにおもしろい子です


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、おはよう♪
可愛いベットをロコちゃんが咥えてると思ったら
齧っていたんですね^^;
ワンコって木の感触が好きなのかな?
アロハも小さい頃、ダイニングテーブルの脚を
齧ってくれたことがありました(涙)
ロコちゃん、腰が引けるほど怖かったのね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/06/12 09:49 * edit *

lilomamaさん、こんにちは。
木のベット可愛いですね♪
我が家の空でもロコちゃんと同じ事
してると思いますよ!

やまみ #- | URL | 2009/06/12 12:37 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
IKEAのちっちゃなベッド、すっごくかわいらしいですね(^^)
これは、ペット用ではないですよね?
ロコちゃん、木の部分をガジガジしちゃんですねー
サウザーもパピーの頃、やっぱり同じことをしてました。
歯がかゆいのかな?
ロコちゃん、まさか目玉おやじが天敵だったとは!!
でも、ちょっとずつ仲良くなれるかもしれないね☆

IKKO #- | URL | 2009/06/12 18:42 * edit *

ロコちゃん やってくれますね~
ベッドが~そのベッド 持ってる方いますよね

家の子は 毛玉を食べるのが好きで困ります
カーペットの毛玉みつけて かじりついたり~

ロコちゃん 大物さんにもびびるものがあったのね
かわいい後姿ね

うちね 3週間で やっとクッキーがビビらずにいるように
なったみたいですよ
ティーは くっつきどおしです
まるで金魚の○○です

ままん #- | URL | 2009/06/12 20:36 * edit *

あははは。あははは。
ロコちゃん、おもしろすぎー!
腰ひけちゃってる後姿はゆなとそっくりよ~!
ロコちゃんにもついに怖いもの登場だね。
この目玉のおやじ、動いたり音が鳴ったりするのかしら?

ベッドも派手にガジガジしちゃったね~。ぷぷぷ。
まだ歯がかゆい時期だもんね。
目に入るものは何でもガジガジしちゃいたいよね~。
リロちゃんは、前足ベッドにかけてお姉ちゃんの貫禄~って
感じ♪

↓右へ~左へ~のリロコちゃん達も
超超かわゆいね~♪
リロコちゃん達の日記読んでるといつも眼尻が下がっちゃうの~。
そうそう、2ワンの重さは幸せの重さよね~i-176

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/06/12 21:32 * edit *

( ̄m ̄* )ムフッ♪ うちも只今悪戯真っ盛り中ですよぉ^^;
何をするにもダメっ、ダメっ、ダメっってものばっかり
片っ端からやらかしてくれます。
少しは怒られないもので遊んでくれないかしらねぇ…。
ロコちゃんの腰のひけっぷり良いですねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リロちゃんは狙ってるって事は大好きなのねっ!
アニスは横取り大王なのでこうゆう物や新しいものは我先にと
かっさらいますよぉ(;一_一) シナモンにはもう少しお姉ちゃんの
自覚が欲しいところかな。

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/06/12 22:43 * edit *

おはよー☆

木のベッドいいなぁ~v-344
るいと龍と凛にも欲しいなぁv-352
でも、きっとロコちゃんと一緒でかじっちゃうだろうなぁ~v-411
腰が引けてるロコちゃんも、それを見てるリロちゃんも
とっても可愛いよ~んv-221

るいママ #- | URL | 2009/06/13 08:56 * edit *

i-248チーちゃんさま

リロはガジガジぜずに使ってくれていたのに…。
ロコがやってくれました(^_^;)
今、歯が抜けているので、かゆいのかな~。
落ち着いてくれる日がくるのかしら…トホホ。

i-248やまみさま

このベッド気に入って買ったので、
ショック~なんです…私が。
もうひとつ買おうと思ったけど、
ロコが落ち着いてからじゃないと無理かな。
いつの日になるかぁ。

i-248IKKOさま

これはお人形遊び用のベッドなんですよ。
最初買ったときは、
リロとちびちびが取り合いしていたんです(^_^;)

歯がかゆいんですね~。
ロコも歯が抜け始めましたから~。

i-248ままんさま

このベッドIKEAでお買い得な価格で買えるんですよ~。
私もかなり気に入っていたので、ショックなんです。
ティーちゃんはガジガジしていない??
ロコはもう歯が抜け始めているので、
かゆいみたいです。

うわ~うちもおんなじ金魚の○○(笑)

i-248ミィさま

ゆなちゃんとそっくり~!?
やっぱり ロコ=ゆな=ばんちょ ってかんじ!?
アハハ…将来が楽しみだわ(笑)
末っ子はこうやって天真爛漫たくましく生きていかないとね~。

リロ貫禄でてきました~??
たしかに手をかけちゃってえらそうだね~。

ふさふさしっぽもかわゆいけど、
ぱぴーのつんつるてんしっぽも好きなんだよね~。
ぷりぷりしていてかわいかった~。
幸せの重さ感じちゃいました♪

i-248ばんびさま

アハハ…アニちゃんとロコで横取り女王決定戦やる~??
負けないわよ~ってくらいすごいよ~(笑)

ほんと悪戯盛り、てんこもり~。
リロもぱぴーの頃、こんなんだったっけ~!?
って思うくらい!!
でも忘れてしまっているだけで、
リロもやっていたのかな~(笑)

i-248るいママさま

木のベッドいいですよ~。
ガジガジしなければね…(-_-;)

IKEAのこどものお人形遊び用なんだけど、
るい家の3わんなら乗ってもオッケーだと思うよ。
かなりお買い得価格で買えますよ~。

我が家ももうひとつほしいけど…。
ロコがもう少し落ち着いてからかなぁ。
あっ!るい家ももう少し後の方がおすすめかな(笑)

lilomama #- | URL | 2009/06/13 18:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/259-5e84ad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

