Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハーモニカ♪♪♪ 

今日は一日でした。

家でのんび~りまった~りです

撮りためたドラマをみたり、やったり・・・こんな休日もたまにはいいですね

そのためリロも私のヒザの上でいっぱいねんねしていました


・・・今日は前にもちょっと紹介したリロの得意技
PIC_1076.jpg
  さすがにハーモニカは吹けませんよぉ・・・ですが

          歌いま~~~す

080316_104224.jpg080316_115353_20080320170751.jpg
 
 ほんと自分の歌声にうっとりしています

 寝ているときにハーモニカの音が聞こえたとしても!!!

 歌わずにはいられません・・・。

 かわいくておもしろくて

 みんなで笑っちゃいま~す

 笑われても一生懸命歌ってます

 フフフ・・・
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

リロ歌ってる~v-411

うちの蘭は、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)ですごく歌うの!
優は試したことないから、今度やってみようっと。

どちらかの家で遊ぶとき、是非3人(3匹)で、はもらせてみる???

ayurera #- | URL | 2008/03/20 21:09 * edit *

No title

fufufu・・・おもしろいですよね~
うちのここも最初は遠慮がちだったのがだんだん熱唱になってきました
昔実家にいたわんこが夕方に流れる「遠き山に日はおちて」で熱唱していたことも思い出しました
同じ事するんですね
でもなぜかなっつはまだしたことありません・・・なんでだろ?

MP #H6hNXAII | URL | 2008/03/21 01:21 * edit *

No title

かわいいですね。
ココもハーモニカ吹いたら同じ事するかもしれませんが、
ハーモニカがな~い!!

ココは鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)に合わせて歌います。
まだちょっと不安げに・・・・・

くま3 #- | URL | 2008/03/21 05:20 * edit *

No title

ホントに歌ってる~v-342
かわいい~v-344
どう見ても 熱唱してますねv-291

よしよし・・かりんにもv-391

らん♪なな #- | URL | 2008/03/21 14:35 * edit *

No title

伯母がピアノ・エレクの先生をしているのですが、
カノンを引き出すと
わぉぉぉ~ん
とやる子がいました(^ー^* )

可愛いんですよね♪

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/03/21 15:14 * edit *

コメントありがとうございます

v-133ayureraさま

ピアニカはうちにないの~。
おもちゃのピアノにはノーリアクションなんだよねi-232
優にもおためしあれi-199
みんなでハモらせたら、おもしろそ~i-235

v-133MPさま

へぇ~なっつちゃんは歌わないのね。
ここちゃんは熱唱ですかぁ(笑)
やっぱり姉妹でも個性があって、おもしろいですね~i-179

v-133くま3さま

最初はほんと不安げだったんです!!!
それが今では大音量i-229
自信満々ってとこですかね~e-263

v-133らん♪ななさま

かりんちゃんにもやってみてねi-236
ちびちびはリロに歌わせたいみたいで、
しょっちゅうハーモニカふいてますi-202
リロはどんなときでも歌わずにいられないんですよi-183

v-133ノッチさま

カノンですかぁ。ステキですv-238
我が家はちびちびのふく、めちゃめちゃソングですから~e-330
そのめちゃめちゃソングにうっとりのリロちゃんで~すi-183


lilomama #- | URL | 2008/03/21 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/26-8a8ac327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

