Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

公園&スッキリ~ 

週末は近くの公園へお散歩へ行ってきました。


s-016.jpg


コンビニ弁当を持って~


s-022.jpg


お弁当を食べているほうを仲良く見ています



かわいいお顔をして待っていますが…おこぼれはなしでしたよ。

残念ね





リロは公園に着いた途端いきなり、

s-017.jpg

ゴロスリターイム


s-015.jpg


リロねぇたん何しているの~~~??


ロコもまねしてやるようになるのかなぁ???




おうちに帰ってリロコたちシャンプーしました~。

s-027.jpg


夢のわんこ生活ドタバタ日記のばんびさんが、

洗濯機の上でドライヤーをしているよ~ってことで、

シナ&アニちゃんとってもおりこうにしていたのでやってみましたよ~



リロコたちは、シナ&アニちゃんのようにじっとはしていなかったけど、

いいかんじで出来ました~



逃げ場がないっていうのがいいんでしょうかねぇぇぇ~



パパさん2わんお風呂に入れて、すっきりしたお顔で出てきて、


「今日はリロの肛門腺絞り完璧だった~~~。スッキリ~~~。」って。


とっても嬉しそうでした


私は肛門腺絞りはできないので…絞り名人パパさんにおまかせで~す♪(笑)


s-051_20090616162359.jpg


リロコもスッキリ~~~ でよかったね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは~
お弁当を持ってお散歩、いいですね!!
リロちゃんとロコちゃん、もうすっかり仲良しみたい♪
きっと、リロちゃんのマネッコをして
気持ち良さそうにゴロスリする日がくるんだろうなぁ(^^)

シャンプーはパパさんが担当なんですね~
肛門腺絞りまでやってくださるなんて、うらやましいです!!
リロちゃん、ロコちゃん、ふわさらだね(^_-)-☆
最後のロコちゃん、サービスショットをありがと☆

IKKO #- | URL | 2009/06/16 18:25 * edit *

リロコもスッキリ~だったのね(*^ー^*)
優もお風呂でさっぱり~だったよ!

やっぱり公園はいいよね。
最近、一緒に行ってないね~。
みんなで行きたいね~。

パパくん、ほんとすごいよ!
うちは、「肛門腺ってなに!?」って言うと思う。
ほんと私まかせだからさ・・・。

優、やっと元気になったよ。
心配してくれてありがと~。
明日は夢の手術。
来週末あたりは元気に復活してると思うから、また遊んでね♪

ayurera #- | URL | 2009/06/16 18:47 * edit *

こんばんは~。
今日はシャンプーdayだったんですね。
パパさんがしてくれるって羨ましいですよ。
うちは肛門絞りも全部私がします。

公園にお弁当持って、良いですね~。

やまみ #- | URL | 2009/06/16 21:11 * edit *

今日は体調不良の為読み逃げさせてくださいな。
洗濯機ちょっと高めだからいいみたいですよぉ~
ではっごめんね、ごめんねぇ~(#^.^#)

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/06/16 21:46 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
お弁当を持って公園にお出かけ楽しそうだなぁ☆
リロちゃんのゴロスリ~を見て
きっとロコちゃんも一緒にやると思うよ^^
リロがそうだったから(笑)
パパさん、肛門腺絞りの名人なのね。
私はできないのよ(汗)
リロちゃんもロコちゃんもフワフワ&サラサラになったね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/06/16 23:53 * edit *

lilomamaちゃん、おはよう♪
弁当持って公園、lilomamaちゃん1人で行ったの?
私は1人でお弁当持って行ったことないからやってみようかな~(^^)

シャンプー後のドライヤー、うちも洗面所でやると
逃げ回って大変だったけど、最近はサークルへ入れてやるようになったら
逃げ場が無いので簡単にできるようになったよ。
でも、隅っこにいるから、片方しか乾かないんだけどね~^^;

ロコちゃんかわいいv-343

らん♪なな #- | URL | 2009/06/17 08:09 * edit *

そういえば。。
めろは あんまり ゴロスリをみたことがない。。
これって 犬種によるのかな??
それとも わんこかな??

うちは シャンプはパパさんの担当だけど
肛門線はトリマーさんまかせです・・
だって。。
どこにあるのか
よ~~くわからない~~v-12

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/06/18 23:23 * edit *

こんにちは~e-343
私も2わん連れて早くお出かけがしたいわっ
リロちゃんにロコちゃんとっても気持ち良さそうですね
お風呂パパさんが担当とは素晴らしv-363
うちは絶対に無理だわv-390
肛門絞りなんて・・・・・無理の無理
楽しいお出かけにお風呂でスッキリと
リロちゃん ロコちゃん最高の一日でしたね

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/06/19 12:38 * edit *

i-248IKKOさま

リロのゴロスリもお友達のを見てやり始めたんですよ~。
それからリロはゴロスリのとりこ~♪

シャンプーはパパさん担当なんです。
リロは気持ちよさそうに入ってくれるので、
パパさんも嬉しいみたいですよ。

i-248ayureraさま

私が頼むと嫌とは言えないのかもねぇぇぇ(^_^;)
鬼嫁!?だから~。
でもリロコと入るととっても嬉しそうだよ~。
ayureraちゃんのパパもはまるかもよ~(*^_^*)

遊び計画楽しみにしていま~す♪

i-248やまみさま

パパさんシャンプー担当です。
でもそのあとのグルーミングは私が…(-_-;)
それのほうが大変だからシャンプーの方がいいのかも。
肛門腺は私も出来ませ~ん(-_-;)

i-248ばんびさま

いつもコメントありがとね(^_-)
洗濯機の上はバッチグーでした(←古スギッ)

i-248チーちゃんさま

公園でお弁当を食べると、
とってもおいしく感じるんですよね~。
コンビニ弁当でもね(笑)

私も肛門腺絞りできないので、
我が家の絞り名人におまかせです(*^_^*)

i-248らん♪ななさま

うふ♪ひとりじゃないのよぉ~。
子どもたちといっしょです。
私…ひとりカフェもできない小心者なのです(^_^;)

ドライヤーは囲われて逃げ場がない方が
いいのかもね~。

i-248めろの母さま

めろはゴロスリしないんだ~。
犬種ではないよ!
だってリロは蘭ちゃんのゴロスリをみてから、
やるようになったんだも~ん(笑)

私も肛門腺できませ~ん。
コツをつかめば簡単だよって絞り名人は言ってたよ(笑)

i-248デヴィままさま

2わん連れてのお散歩楽しみですね~。
デヴィ&チャコちゃんなら注目の的になること
間違えないよね~。

パパさんシャンプー、私はグルーミングって、
最初に決めちゃったからかな~。
リロコとお風呂に入って幸せ感じているかも~♪

lilomama #- | URL | 2009/06/19 16:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/261-bccdca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

