Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

激安でよかった♪ 

lilomamaひさびさに熱を出してしまいました


頭は痛いし…ふしぶしも痛いし…辛かったです。


病院へ行っても熱があるだけで、インフルエンザを疑われて隔離されちゃって


でもお薬を飲んでゆっくり眠ったら元気になりましたのでご心配なく~



リロコたちも退屈だったかな~!?

s-005_20090619164313.jpg

なかよくのび~~~って・・・・・・

たくさんお昼寝しちゃったもんね




先日リロコたちに夏用のベッドを購入!!

s-003.jpg

なんか淋しいでしゅ・・・。

s-006_20090619165648.jpg

・・・・・・・。

s-008_20090619165722.jpg

やっぱりこれでしゅね!!! (リロの無表情が笑える




このベッド!なんと!!!

ひとつ595円だったんです


これなら汚しても・・・ロコがガジガジしたとしてもいいかな~って





時すでにおそし・・・。

090619_170029.jpg


予想通~り・・・でした


縫い縫いお直ししますよ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
え~大変でしたね。もう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね☆
同じベットに一緒に入ってリロちゃんもロコちゃんも
可愛いな^^
595円とはお買い得だわ(*^。^*)
あらら。。。犯人はロコちゃんですか(笑)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/06/19 19:55 * edit *

こんばんは。
体調、大丈夫ですか!?
あまり無理しないで下さいね。

595円のベット、お安い~!
でも、もうやられちゃったのね(^^;)
一緒に寝る方が良いのかな?
同じベットに入っちゃって可愛い~♪

やまみ #- | URL | 2009/06/19 21:21 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
体調はどうですか?
ここ最近、気温の差も激しかったですものね。
どうぞ、ムリなさらないでくださいね。

リロちゃん、ロコちゃん、お揃いのベッドだー
ふふ。ロコちゃんはひとりより、お姉ちゃんと一緒が良かったんだね♪
そうそう、パピーの頃は、あっという間にボロボロになっちゃいますよね^_^;
ロコちゃん、ママに直してもらえるからよかったね☆

IKKO #- | URL | 2009/06/19 21:50 * edit *

二人ちょこんと座ってるお顔が最高にかわいいわ~♪

598円!?すごーい!!
そうなんだよね~。すぐ噛んじゃうんだよね~。
格安でよかったけど、やっぱりショックだね~。

もう体調は大丈夫??
みんな元気になって早く会いたいね(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2009/06/20 12:12 * edit *

lilomamaさん大変でしたね
節々の痛さは辛いですよねv-356 
リロちゃん ロコちゃん 2わんでお利口さんしてたのね
なんてママ思いのわんちゃんe-266
うちは 私が寝ていたら髪の毛を引っ張ったり
走り回ったりとお構いなしで2わんでやってくれますv-406

夏用のベット素敵です
お値段も魅力的だわv-353
ママさんお買いもの上手ですね
私もほりだし物を探しにお買い物に行こうかしらv-410

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/06/21 14:25 * edit *

i-248チーちゃんさま

元気になりましたよ~。
今は鼻水じゅるじゅるです(^_^;)
595円は安いでしょ~。
犯人はもちろんロコで~す!!(怒)

i-248やまみさま

ご心配おかけします…。
熱は下がりだいぶ元気になってきました~。

本当に買ってきたその日にやってしまって…。
まったく~。
落ち着くまでは激安品で我慢です。

i-248IKKOさま

こんな気候なので体調崩している人多いみたいですね。
私もひさびさに熱を出したので、
寝込んでしまいました(^_^;)

買ってきたその日にボロボロで…。
ショックでしたけど、くじけずにお直ししま~す☆

i-248ayureraさま

ね。安いでしょ~!!
でも買ってきたその日にボロボロだよ~。
まったく困ったものです(^_^;)

体調はよくなってきたよ~。
心配かけてごめんね。
み~んな元気になったらおでかけしたいね(^_-)

i-248デヴィままさま

ひさびさの熱で参ってしまいました~。
今は元気になってきました~。

ベッドのお値段魅力的~でしょでしょ!!
パピーはなんでもボロボロにしてしまうので、
激安の掘り出し物でがまんで~す♪

lilomama #- | URL | 2009/06/22 16:27 * edit *

体調大丈夫ですかぁ~?最近お天気も不安定だし無理しないで
くださいねぇ~。
ってなんだかみんなで言いあってるみたい?!(* ̄m ̄)ぷっ

おNEWのベッドですねっ!しかも二人でお揃い!って思ったら
一緒に入って愛らしい(⌒^⌒)bうふっ ガウガウしちゃかなと
思うと安かったしっと思えばなんだか気持ちもおおらかよねぇ~。

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/06/22 22:59 * edit *

i-248ばんびさま

ほんと体調崩している方、多いですよね。。。
熱は下がったんだけど、鼻水じゅるです。

そうそうお高いベッドなんて買えませ~ん(>_<)
気分はおおらかに~♪
ワンシーズンでもオッケーな価格でしょ☆

lilomama #- | URL | 2009/06/23 17:58 * edit *

ちょっぴりお久しぶりです。
リロママ、体調はどうでしゅか?
疲れがどどっと出てしまったかな?
雨の日は少しゆっくりお休みしてくださいね。

あはは。
やっぱりロコちゃんは破壊魔だわ(笑)
早速ベッドもロコちゃんの餌食~♪
カミカミ破壊が落ち着くまではお得に買えるアイテムが
助かりますね★
なんか、ロコちゃんお顔も少しずつ大人っぽくなってきてるけど段々リロちゃんに似てきたかしら~??

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/06/24 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/262-b665c4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

