Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

楽しい休日♪ 

ご無沙汰していま~す!!

1週間ブログ更新していなかった~~~~~



土曜日に毎度おなじみ 蘭&優&夢 time のみんなが遊びにきてくれました

・・・といっても、ちょこっとだけお久しぶりのご対面だったのでドキドキでしたが、


s-045_20090628194920.jpg


しっぽふりふり~のご対面でしたよ~


特にリロ!! ayureraちゃんに好き好き~~~って大騒ぎでした


そして、前回はよそよそしかったちびっこチームの夢&ロコ 


s-よろしく


いい雰囲気になっていました~♪ うれし~い!!


お昼は近くのパスタ屋さんのテラスでランチ。



またまた食いしん坊のため・・・写真撮り忘れ~

おいしかったです。



おうちに帰ってくると・・・わんこたちはお疲れでお昼寝タ~イム。

s-微妙な距離


s-近くに

うふふ♪ リロもいっしょにねんねしたかったかな(笑)


夢は優のことを頼りになるお兄ちゃんって思っているらしく、



こ~んな姿も見られました。 かっわいい~。

あれあれ~!? よく見ると、夢が優の枕になってる~~~!?

頼りにしているのは優のほうだったりして~~~!!!な~んてね



我が家もいつかこんな姿が見られたら嬉しいな~。

憧れちゃいます♪



ayureraちゃんのおみやげのわんこぷりんもみんなで食べました~。



チワワンチームはペロペロなめておしとやか。。。


それにひきかえロコは、秒殺、丸のみでした


最後にはみんなのお残しまでペロリ


笑わせてくれたんだけどね~。


お恥ずかしいよ~・・・。



集合写真のほうは、

s-039_20090628214155.jpg

こんなかんじ~。まぁまぁかな・・・。


でも・・・あのおかたがいないとこんなステキな写真もとれましたよ

s-042_20090628214206.jpg

ステキ~♪


・・・この時あのおかたは、

s-036_20090628214442.jpg

おやつ泥棒中~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、おはようです。
お友達が遊びに来てくれたんですね♪
可愛いお友達だなぁ(^^)
みんなで仲良く出来て、おりこうさんですね。
おっ、このプリン我が家にもある!
まだ食べさせてないけど、ロコちゃんが秒殺
って事は美味しいんですね(^^)
集合写真もばっちり(^_^)v
ってあれれ、ロコちゃんが(笑)

やまみ #- | URL | 2009/06/29 07:48 * edit *

土曜日はありがとね~(*^ー^*)
あいかわらず騒がしくて・・・。

でも、ちょっと久しぶりだったけど、夢もだいぶ慣れてきたみたいでよかった~。
リロコ、優しくしてくれたからね~。
こうやってだんだん仲良くなってくるんだね~。

今度はうちにも遊びにきてね(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2009/06/29 12:39 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
あはは~ロコちゃんってば~(笑)
そこでおやつを物色してるのはうちの子かしら?
ロコちゃんのキャラ、好きだわ!
仲良しのお友達が遊びにきてくれて
楽しい一日でしたね♪

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/06/29 13:00 * edit *

こんにちは(*^^*)
ロコちゃんプリン秒殺美味しかったかな~
みんなのお残しまでペロリンってことは美味しかったんだね
あらら…足らずに鞄を探索中ですか?

ななママ #- | URL | 2009/06/29 15:09 * edit *

こんにちわ

いいですね~
お友達が近くにいて~うらやましい
みんななかよくしてるし 
かわいい子たちですね~
コートが見事ですね うちもそうなるかなあ?
いまはね 毛が抜けるとこなのか
みすぼらしいです
おまけに うちの子のカラーはきれいでないから
拾った子みたいなのよ~

もしよかったら ショップブログごらんくださいね
モデルさんになってもらう募集してますので~

ままん #- | URL | 2009/06/29 15:13 * edit *

i-248やまみさま

蘭&優&夢は小さい頃から遊んでもらっているので、
ほ~んと仲良しなんです。

プリンおいしかったみたいです。
特にロコが(^_^;)
丸のみ秒殺一口でしたからぁぁぁ(>_<)

i-248ayureraさま

こちらこそありがとう♪
ほんとみ~んな仲良しで嬉しいよね。
ちょっと久々だったけど、
ちゃ~んと覚えているんだね~。

i-248チーちゃんさま

チーちゃんちのリロちゃんとロコ、
似ているのかもね~。
ロコはいつも笑わせてくれます。
家族を笑顔にしてくれるいいキャラだと思います(笑)

i-248ななママさま

ロコ、秒殺で食べちゃって写真がうまく撮れなかったの~。
しかも横取り→泥棒までしようとして(笑)
恥ずかしかったわ~(^_^;)

i-248ままんさま

かわいいチワワンちゃんでしょ~。
でも蘭ちゃんも優もパピーの頃は、
もっともっと黒い色だったんですよ~。
カラーもだんだん変わりますよね~。
それにティーちゃん全然拾った子みたいじゃないよ~。
とってもかわいいよ~。
どんなふうに変わるのか、
それも楽しみではありますよね~。

さっそく応募しちゃった♪
ありがと~う!

lilomama #- | URL | 2009/07/01 10:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/265-b28dcb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

