Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

5か月です♪ 

ロコたん、今日で5ヶ月になりました~


さっそく恒例の体重測定です。

s-がまん

写真撮らなきゃ~ちょっと待ってね~。

(↑段取りの悪いlilomama)

s-まだ?

ごめんね~。

s-はやく

お待たせしました~。 2.8kgです!


首囲・・・20センチ

胴囲・・・28センチ

体長・・・30センチ



5ヶ月を迎えたロコに

s-002_20090629190102.jpg

犬鑑札も届きました~。

よかったね♪




それにそれに公園へお散歩に行くと…



5ヶ月のトイプードルのららちゃん と 

なんと15歳のヨークシャテリアのシェルティちゃん に会いました。


ロコもふれあわせてもらいましたよ~。

自分から近づいて行ってました~。

ロコは小さいわんこにはごあいさつができるみたい



だってそのあと・・・


ピレネー犬のジョリーくんに会うと、(大き~~~い)

s-しらないふり

しらんぷり~していたもんね(笑)


ジョリーくん本当にやさしい子なんですよ~。

しばらくしてロコが近くへいっても、だまってにおいをかがせてくれていました。


また会えるといいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

ふふふっ♪
きっと今日も記事がアップされてるって思った(*^ー^*)
29日は、うちの娘ちんも29日だから忘れないのよ~。

ロコ、5ヶ月おめでと~う(*^ー^*)
これからもかわいく元気に大きくなってね♪

ayurera #- | URL | 2009/06/29 20:48 * edit *

ロコちゃん5ヶ月おめでとう!!!
まだまだちっちゃいね♪(* ̄  ̄)b あれ?でも5ヶ月の
体重はアニスのほうが少なかったかっ!それなのに
ころころのアニスは何なんだろう?!
ともかくォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!


↓ソファの上で微妙な距離を置いてるけど行きたそうな
リロちゃんがめっちゃ可愛いですっ♪
もっともっと仲良くなっていつでもじゃれあえる距離に
なると良いのにねっ!
ロコちゃんほんとにほっそいですねぇ(>_<") アニスは
相変わらずコロコロですよぉ(;一_一)

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/06/29 22:20 * edit *

5わんこショット
楽しみに訪問しました~~~★ ★

みんなが仲良くしている姿をみると
飼い主も笑顔~~

その姿をとりながら
大騒ぎしているのが
想像できて。。
ぷっ~~(笑)^^

めろの母 #5Ypa5Nb2 | URL | 2009/06/29 22:57 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ロコちゃん、5ヶ月おめでとう☆
体重測定もイイコにできて、すごいなぁ(^^)
なんだか、成長著しいですよね!!
お外では、かわいいお友達にもご挨拶できるし、
大きなワンコは見ないフリする術も覚えたし^m^
ロコちゃん、あっという間にサウザーに追いついちゃった感じです。
これからも、ますます楽しみですね♪

IKKO #- | URL | 2009/06/29 23:39 * edit *

おはようです。
ロコちゃん5ヶ月おめでとう。
ちゃんとお友達とご挨拶出来て
おりこうですね~。
空なんて・・・出来ないもん(T_T)

やまみ #- | URL | 2009/06/30 09:07 * edit *

lilomamaさん、おはよう☆
ロコちゃん5ヶ月おめでとう♪
アロハもリロも6ヶ月の頃は5㎏を超えてたような…
ロコちゃんは小柄だね。うちの子が大きすぎたのか(笑)
お友達にもご挨拶できていい子だね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/06/30 10:06 * edit *

ロコちゃん、5か月おめでとうっ♪
この前仲間入りしたばかりだと思ってたけど
もう5か月かぁ・・・
そりゃ、私も歳とるハズです(笑)
↓みんなが集合写真撮ってるスキにおやつ泥棒しちゃう
ロコちゃんだけど(笑)
大きな問題もなく順調に成長してくれて私も嬉しいです。

ピレネー犬、めずらしい!
しらんぷり~しちゃうなんてロコちゃんらしい!?(笑)
トイプーのららちゃん、同級生のお友達になれるといいね♪

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/06/30 21:30 * edit *

i-248ayureraさま

29日いっしょだね~。
忘れないようにブログアップしようって思ってたの。
成長記録は残しておきたいな~と思って。

ありがとね~。

i-248ばんびさま

ロコのフード増やしているんだけどね~。
細いんです…。
パピーコートが抜けたらほっそりしちゃいました。
体重はアニちゃんよりロコの方が大きいのかな!?
やっぱり毛が少ないのか(?_?)

i-248めろの母さま

ご想像通り、写真撮影は大騒ぎ~でしたよ(笑)
特にリロコはソファーから飛び降りていましたから~(^_^;)

またみんなで遊びましょうね~。

i-248IKKOさま

ありがと~う♪
あっという間に5ヶ月です…。
大きいワンちゃんには知らんぷり~の術、
身につけたようです(^_^)
その横でリロは必死で逃げ出そうとしていました(-_-;)

i-248やまみさま

やさしい子たちばかりだったので、
あいさつができたのかもしれません。
…でもその横でびびりリロはしっぽ丸めて
必死に逃げようとしていましたよ~(^_^;)

i-248チーちゃんさま

やっぱりロコは小さいのかな。
フードの量もかなり増やしているんだけど、
細いんです。
今は毛も抜けておハゲ期ではあるんですけどね~(笑)

i-248ミィさま

ありがと~う♪
あっという間に5ヶ月になりました。
でもここまで元気で健康に育ってくれて、
嬉しい限りです。

ロコさん、横取り→泥棒…で、
お恥ずかしい限りでした(^_^;)

ピレネー犬かわいかったよ~。
ご近所わんこなんだけど、
前はピレネー犬を2頭飼っていたんですよ~。
3年前に虹の橋を渡ってしまったそうです(涙)
ロコはしらんぷり~の術を身につけたようです(笑)

ららちゃんも元気いっぱいで、
とってもかわいかったです♪
仲良しになれたら嬉しいです。

lilomama #- | URL | 2009/07/01 11:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/266-79424924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

