Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おそろ☆ 

先日、私のこのつたないブログですが、 10000HIT を越えたということで、

ささやかながら企画をさせていただいて・・・。 (こちら

クッキー&ティー のままんさんに、

本当にちょびっとだけプレゼントさせてもらったんだけど、


お返しに・・・とステキなお洋服をいただいちゃいました~

(かえって申し訳なかったです m(__)m)

090706_132154.jpg

こ~んな、かっわいいの~

リロにはおとなっぽいキャミのデザインでレース付き~

ロコにはかわいいピンクのイチゴちゃん♪


ままんさんはわんこのお洋服のショップもオープンしているんですよ。

かわいいお洋服がいっぱ~い♪ ぜひ→(maman わんわんShop



さっそくモデルしゃんたちに着てもらったよ~。

s-じしんまんまん

s-まけません

うんうん。似合っていますよ~。


実は・・・リロコたち初オソロの洋服なんです!

ロコはリロのお下がりばっかりだったもんね

うれし~いね♪


s-034.jpg

ままんさん。ありがとうございました~

大切に着させていただきます。





さっそく日曜日にイチゴちゃんを着てお出かけしてきました~。


辻堂海浜公園へ。。。



おさんぽ♪おさんぽ~♪

ごろすり♪ごろすり~♪

かわいいお洋服がぁ~~~(笑)


s-016_20090706152533.jpg

初カート使用!!


公園でお弁当を食べたので、

そんな時にはやっぱりカートは便利~ですね。


なかよく乗ってくれました。

s-025_20090706152929.jpg s-027_20090706152940.jpg

こ~んなかんじ☆寄り添っていま~す。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

紹介ありがとうございます

サイズ大丈夫でしたか?
ふたりともかわいい~かわいすぎます

新品のカートでおでかけでしたか?
いいなあ~ かわいい2わん 
仲良しのおりこうさんですね

いっぱい着せてくださいね
お写真お借りしていいでしょうか?
せっかくだから わたしもかわいいふたりをみなさんに
みてもらいたいです

これからも よろしくお願いします

ままん #- | URL | 2009/07/06 17:04 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いお洋服☆
リロちゃんもロコちゃんも
良く似合ってるね^^
女の子らしい柄とデザインが
とってもステキです。
カート仲良く乗る姿も可愛いね(*^。^*)

チーちゃん #319cXuwM | URL | 2009/07/06 18:11 * edit *

こんばんは。
お洋服とっても可愛いです~(^^)
リロちゃんもロコちゃんもほんと良く
似合ってますよ~♪
でも初おソロのお洋服だったんですね!
喜びもひとしおですね(*^_^*)

やまみ #- | URL | 2009/07/06 19:17 * edit *

きゃ~、かわいい~o(*^▽^*)o~♪

いちごちゃんのお洋服、すごく似合ってる~♪
女の子ってかんじだね!!
私もままんさんのお洋服、見に行ってみようっと♪

カートもいいかんじじゃん!!
そうそう、ご飯食べるときとか便利だよね!

え~、日曜行ったの~?
うちは、土曜の夕方に公園行ったよ~。
おしい!!

ayurera #- | URL | 2009/07/06 20:05 * edit *

lilomamaさん こんばんは~
かわいいお洋服ですね
ちょっとお店覗いてきます^^
いちごの柄がとってもキュートです♪
お揃いのお洋服でお出かけしたんですね
カートも大活躍で ふたりとも
仲良く入っていて可愛いなぁ♪
正面からと 後ろすがた なんだかとっても
いい感じi-175

けい♪ #- | URL | 2009/07/06 20:56 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
お揃いのお洋服、とってもかわいいですね♪
記念すべき第一号かな?
リロちゃんとロコちゃんが並んで歩いてる姿、
すっごくいいなぁ(^^)
そうそう、お食事中とかって、カートが大活躍しますよね!!
サウザーが乗り出してこようとすると、
ちょっと後ろにずらしたりして・・・
リロちゃんもロコちゃんも、カートが気に入ったみたいですね☆

IKKO #- | URL | 2009/07/06 22:46 * edit *

こんんちは(*^^*)
お揃いのお洋服とってもかわいい~
やっぱり2ワンになったらお揃い着せたいよね
とっても仲良し美人姉妹って感じだわ♪
カートにも仲良く乗って、ますます多頭飼いが羨ましくなっちゃった(^ー^* )フフ♪

ななママ #- | URL | 2009/07/07 16:10 * edit *

lilomamaちゃん、おはようv-411
2わんともすっごくかわいいよ~v-343
女の子のおソロ、メッチャかわいいねヾ(≧▽≦)
私ものぞかせていただきました♪
ままんさんのショップは、他のブロ友さんのブログで
紹介されていたことがあるので
その時にのぞかせていただいてたの。
どれもとってもかわいらしいよねv-343
ワタシ、とってもかわいいのを見つけてしまったわ。
あぁ・・どうしようi-229

カート買ったんだねヾ(≧▽≦)
多頭飼いにはやっぱりあると便利だろうね。
仲良く乗ってる姿がかわいいな~(´∀`)

らん♪なな #- | URL | 2009/07/08 09:26 * edit *

お洋服可愛いですね(●^o^●)
とても似合ってます!!
うちも可愛い洋服を着せたいんですが、着せたらオカマになっちまいます(笑)

カートお利口さんに乗ってる^m^
うちはカートから飛び降りたりして大変なので、どうしてもの時にしか乗せられません(@_@;)

いずみ #- | URL | 2009/07/08 12:44 * edit *

う~ん!う~ん!
可愛い!
おそろいのキャミとっても似合ってる~。
そうそう、チビの頃は成長中でおさがりを着せる事が
多くなっちゃうのよね。
でも、これから成長が落ち着いたらどんどんおそろのお洋服
買えるね♪楽しみ~♪

↓お揃いのカラーに、おでかけカートもゲット★
2ワンでカートinしている姿、たまらな~い!
カートがあると、ワンズが疲れたら休めるし
ママも荷物をかけられて便利なんですよね。
ただ、階段のある場所だとカート担いで登るのが
大変なんだけど・・・。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/07/09 17:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/268-8baeca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

