Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おともだちわんこ集合!! 

今日はおともだちに会いに行ってきました~。


行きの車の中では、

s-出発

元気いっぱいロコたん、こんな狭いドライブシートの中で、

あっちへ行ったりこっちへ行ったり…。

リロさん大迷惑です



そうかと思えば…

s-ねむい

今度はネムネムって~~~~~

ひどすぎますよね(笑)



そんなことをしながら目指すは ドッグガーデンリゾートのドッグラン。


ここで待ち合わせしていたおともだちは、

s-013.jpg

蘭&優&夢 time のみんなとayureraちゃん。(おなじみですね


s-016_20090708203432.jpg

めろの人見知り日記。 の めろ と めろの母さん。


s-011_20090708203509.jpg

そしてMダックスのきなこちゃんときなこママ。


ロコときなこちゃんは初対面です!!!

さっそく元気いっぱいなきなこちゃんロコと遊んでくれましたよ☆

s-017_20090708203839.jpg

「きなこおねえたま、おてやわらかにおねがいしましゅ・・・・・・」



そしてあいさつが終わると・・・

s-まって~

ものすごい速さでブレブレ~追いつかないよぉ~

ロコもたくさん走れて楽しんでいました~♪

これぞ!ドッグラン!!ですよね~~~♪


修行!修行!がんばれロコ~~~!!


s-007_20090708204500.jpg

めろたんはちょこんと座ってみんなを見守っていましたぁ。

相変わらずかわいいな~♪


s-014_20090708204723.jpg

ちびっこチーム ロコ&夢は「こわいよ~」って

ayureraちゃんのおひざに逃げこんだりしていました~♪

この2わんの距離も縮まってきましたよ。

うれしいかぎりです




おとなチーム(!?)蘭&優&リロは、

s-015_20090708211521.jpg

今日も仲良し~~~




それから、こんな大きなおともだちもドッグランに遊びにきていました。

s-019_20090708205334.jpg

蘭&優と比べると大きさがわかりやすいですね~。

とってもおだやかでおりこうさんのゴールデンレトリバー。

かわいかったです。



そしておなかがすいてきたので 江の島の i-na Cafe でランチ~

個室になっていて、くつろげるかんじのステキcafeでした



・・・・・・でも相変わらず写真なし~(汗)


デザートがきて思い出し・・・

s-025_20090708205923.jpg

シフォンケーキおいしかった



かわいいわんこに囲まれて幸せな一日でしたぁ☆☆☆

またあそんでくださ~~~い


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

昨日は、ありがとうございましたどっちがお姉さんなんだか、きなこが追い掛け回してしまい申し訳ない限りですまったくもってわがままなわんこででも久々な再会できて嬉しかったですろこちゃんの成長も楽しみだわまたこれに懲りず会ってくださいポストカードも早速飾らしていただきました素敵なありがとうございました

みゆみゆ #- | URL | 2009/07/09 08:15 * edit *

おはようです。
お友達たくさんとドックラン、楽しそう♪
こうやって遊んでくれるお友達がいて羨ましいですよ。
シフォンケーキ、めちゃ食べたい(^^)

やまみ #- | URL | 2009/07/09 08:24 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
リロちゃんもロコちゃんも楽しそうだね☆
お友達とも仲良く遊べておりこうさんだわ^^
ロコちゃんの走る写真を見て
楽しそうな様子が伝わってきました♪
お友達っていいよね~!

チーちゃん #- | URL | 2009/07/09 10:54 * edit *

強風の中お疲れね~(笑)

みんなそれぞれ仲良くやってて、私も安心しました。
ロコと夢、大丈夫になってきたよね~。
よかった~♪
カートも大活躍だったね☆
これで、もっといろんなところにお出かけできる~♪

夏休みもたくさん遊びましょうo(*^▽^*)o~♪

ayurera #- | URL | 2009/07/09 14:37 * edit *

はははっ。
ロコちゃん、パピーらしくマイペースで
見ていて飽きないね(笑)
ドライブボックスでおとなしく乗っていられるなんて
おりこうさん!

お友達大集合!たのしそ~う!
潮風浴びて、それぞれのペースで楽しんで
遊ぶたびに新しい発見があったり、お友達との絆が
深まったり、嬉しいことたくさんですね。

ゴールデンと並ぶとチワワちゃん達が
豆粒みたい。うふふ。
i-na cafe初めて聞きました。
個室はありがたいですね・・・行ってみたい♪

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/07/09 17:28 * edit *

こんばんわ

いいな~また楽しいお出かけですね
みんな仲良しでうらやましいです

チワワのことで わからないことがあるの
ayureraさんのところへいって お聞きしようかと思います

ままん #- | URL | 2009/07/09 18:46 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ロコちゃん、ドライブがめちゃめちゃ気に入ってるみたいですね♪
リロちゃん、ロコちゃんは、いつも一緒の
仲良しのお友達がいて、とってもうらやましいです!!
一緒にいて安心できるお友達って、いいですよね。
元気に走り回るロコちゃん、だいぶ成長しましたね(^^)
リロちゃん、ロコちゃん、楽しい1日でよかったね☆

IKKO #- | URL | 2009/07/09 19:44 * edit *

このショットをみていると
カフェで ガウッガウゥ 言っていたのは
だれでしょ~~う~~~??
って カンジですが、、
あれが ダークなめろなんですよ!!
バレてしまった。。v-12

ちょっとづつみんなの近くにいけるようになって
きたのでまた おでかけにいきましょう!!

昨日はありがとう~~v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/07/09 21:44 * edit *

りろこ

夏休みいっぱいあそぼうねi-87 リロちゃんもロコちゃんもカワユスですv-290     これからもよろぴくねe-343

shiho #- | URL | 2009/07/11 21:57 * edit *

i-248みゆみゆさま

こちらこそありがとうございました~。
きなこちゃんは元気いっぱい
ドッグランを満喫できてうらやましいです。
リロもワンワン怒ったりしていなかったから、
大丈夫ですよ~。
次回は集合写真にチャレンジしよう!!

i-248やまみさま

仲良くしてくれて嬉しいかぎりです。
リロコもちゃ~んと覚えているみたいです(*^_^*)
シフォンケーキおいしかったよ~。
しっと~~~りでしたぁ。。。

i-248チーちゃんさま

ロコがドッグランであんなに走ったのは初めて!
これぞドッグラ~ンってかんじ。
この日は強風で、リロはガタガタ物音がするたびに、
ワンワンしちゃってました(^_^;)
びびりすぎ~~~(-_-;)

i-248ayureraさま

カート便利だったね~。
カフェではとっても助かるね~。

みんななかよしでよかった♪よかった♪
夢とロコもいいかんじだったよね~。

夏休みはヒマヒマなのでジャンジャンあそびまひょ!!

i-248ミィさま

私が運転のときは、
ドライブシートに入ってもらうようにしています。
最初はジタバタしていたけど、
なかよく乗ってくれました~。

実は…潮風浴びて~~~って言えないくらい強風だったのぉ(>_<)
わんこたち飛ばされないかしら~ってくらい(笑)
i-na Cafe よかったですよ。
落ち着いた雰囲気でくつろいでしまいました。
江の島入り口の近くですよ~(これでわかるかな!?)

i-248ままんさま

蘭&優&夢かわいいでしょ~。
ぜひ遊びにいってみて~。
ちわわんのことはayureraちゃん詳しいと思うよ!
聞いてみてくださ~い!!

i-248IKKOさま

そうなんです。
ほんと安心して遊べるのって、
私たちも嬉しい気持ちになって癒されますよね~。
かわいいわんこに囲まれて幸せ~ってね(^_-)-☆

i-248めろの母さま

うふふ♪はじめてみたダークなめろ(笑)
そんな必死なめろもかわいかったよ~。
でもでも素の姿も見せてくれているってことは、
心を許してくれているってことだよね!!
うれしいよ~。
また遊んでね~。

i-248shihoさま

初コメありがと(*^_^*)
これからもリロコたちと仲良くしてね!
こちらこそ夏休みよろしく~☆

lilomama #- | URL | 2009/07/13 09:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/269-6e236bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

