Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春休みスタート 

今日からちびちびは春休み。

お菓子づくりに挑戦しました  ちょこムースです
PIC_1084.jpg
材料はこれだけ!!! ちょこマシュマロとミルク125cc

これでお菓子作りと言えるかは疑問ですが・・・

ちびちびひとりでも出来ましたぁ

  PIC_1085_20080321203734.jpg

女の子って格好からはいりますよね~

エプロンと三角巾をつけると、不思議とやる気が出てきます

まぜまぜ~~~とか鼻歌まで出ちゃいますフフ・・・

        PIC_1089.jpg

リロもちょっと心配そう・・・ちびちびだいじょうぶでしゅか~

レンジでちんして、まぜまぜして冷やすだけ  イエ~イ!
PIC_1116.jpg

出来上がりの写真・・・ぼやかしちゃいましたアハハ・・・



そしてずっとの日が続いていたので、久しぶりにおさんぽへ

強風で耳がひっくり返ってます!とばされないように気をつけてね~

         080321_143832.jpg


                       でもぉ・・・

  PIC_11152.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

あらっ、ちびちびのエプロン姿、萌え~だわ。
かわいいv-10

今日はほんとに風が強かったね。
明日は穏やかになるかなi-233

ayurera #- | URL | 2008/03/21 21:49 * edit *

No title

美味しーいのできたかなぁ~☆私も娘がほしいなぁ~☆
今、私のひざにのってるお嬢さん(るい)はお菓子を作ってくれないしー
いいなぁー♪

るいママ #- | URL | 2008/03/21 23:02 * edit *

No title

こうゆう時間必要ですよね~
私も春休みだから仕事も予定も入れずにおうちでまったりと・・・してます
お菓子作りいーですねー
できれば一人でこだわりの一品を作りたい方なんですが子供はだまっちゃいませんよね~
またそれも楽しっっですけど
格好・・・大事ですよ→ワタクシもこのタイプですから→道具から入ります
チビチビちゃんなかなかの腕前ね


MP #H6hNXAII | URL | 2008/03/21 23:39 * edit *

No title

か、可愛いっv-10
ちびちび嬢の後姿に萌えますぅ~(><)
カメラもって歩いていて、結構、写真撮らせてー!っておこちゃまにお願いすることがあるんです~
コドモって可愛くて♪

女の子は、コッチみなくて遊んでていいよーっていってもカメラ目線なことが多いんですよ(^^*)

くじらちゃんでお出かけしてくださったんですね♪
リスちゃん、かーなーりー!
可愛いですよぉ~★

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/03/22 00:17 * edit *

可愛い!

ちびちびちゃんのエプロン姿&踏み台で背伸びが可愛いです~!
女の子は形から・・・女の子の時代はとっくに過ぎましたが、私もリクを飼う事になった時に、お散歩用にスニーカーを買いました(笑)

今日は風もおさまってお散歩日和でしたね!

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2008/03/22 17:48 * edit *

コメントありがとうございます

v-133ayureraさま

ありがとv-238
楽しいお手伝いのみ、張り切ってやるのよね~i-183

今日は楽しかったね!!!

v-133るいママさま

こ~んなに簡単なのに、おいしかったですよv-221
私もお菓子作り苦手なんですが・・・
娘と作るのはなかなか楽しいかもi-178
これからいろいろ挑戦してみたいで~すi-199

v-133MPさま

お菓子作り楽しかったですよ~v-238
(今回のは、お菓子作りに入るのか・・・)
・・・でも次回はいつの日になるかi-229
こだわりの一品!いいですね~i-178
私も腕をあげたいです!!!

v-133ノッチさま

くじらちゃんでお散歩しましたよ。
今日もお洋服をきて公園へ行きましたぁv-237
今日e-303しま~す。。。

v-133shiyohさま

踏み台をしても背伸びでしたねe-330

ちびちびはお人形遊びでもエプロンをします。
(お母さん役です)
女の子はドレスとかにも目がキラリンですもんねe-267



lilomama #- | URL | 2008/03/22 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/27-1530a559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

