Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

赤ちゃんです。 

おもちゃ大好きロコ。


おもちゃ箱の、どのおもちゃで遊ぼうかな~ってえらんでいたら…。


s-004_20090713201225.jpg


おもちゃ箱のなかで寝ちゃったの~~~


静かになったな~って見てみたら熟睡!!!


s-005_20090713201352.jpg


ZZZZZZZ・・・・・・・。


s-006_20090713201435.jpg


バカ殿といっしょに寝たかったのかな~(笑)


まだまだかわいいパピーちゃんです



パピーちゃんと言えば、リロはロコのことをパピーと思っているのか・・・。


s-003_20090713201854.jpg


ロコのおなかや足をペロペロなめています。


それがしつこいくらい丁寧に


今だけなのかな~??


これはずっとつづくのでしょうか???



ロコもどうぞ~ってかんじでおっぴろげ~だし


s-001_20090713202149.jpg


リロね~たん、なにしているんでしゅかね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、こんばんは。
おもちゃ箱で寝ちゃったロコちゃん、可愛いね~♪
きっとおもちゃで遊んでる夢見てるんだろうなぁ(^^)
リロちゃん、母性なのかな?
それとも姉妹愛?
経験ないから分からないけど、ずっと続きそう。
すっかり仲良し姉妹ですね♪

やまみ #- | URL | 2009/07/13 21:29 * edit *

こんばんは。
もぅロコちゃんかわいすぎ~
おもちゃ箱の中で疲れて寝ちゃうなんて…
きっとおもちゃでいっぱい遊んでいる夢みてるんだろうな

リロちゃんはロコちゃんのママ気分なのかも?
ロコちゃんも嫌がらないから、ずぅ~っと続きそうだね(*^^*)

ななママ #- | URL | 2009/07/13 22:08 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ロコちゃん、可愛い~☆
おもちゃを選びながら寝ちゃったのね^^
リロちゃんはロコちゃんが
可愛くてお母さんになった気分なのかな?
女の子同士って可愛いですね(*^。^*)

チーちゃん #- | URL | 2009/07/13 22:18 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ロコちゃん、かわいすぎー!!
もう、ぬいぐるみみたいですね(*^_^*)
こんな姿を見てしまったら、たまらないだろうなぁ。
リロちゃん、母性愛かな?
それとも姉妹愛??
リロちゃんなりの愛情表現なのかもしれませんね。
ロコちゃんも意外に、気持ち良さそうだなぁ♪

IKKO #- | URL | 2009/07/14 00:49 * edit *

ロコちゃん かわいい~
うちもこの間同じような写真あったけど
うちは いれたのに ロコちゃんは自分で入ったのね
ほんとかわいい寝顔です

ぺろぺろか~うちはやらないかな?
なめるのは 好きだってことだよね
いいね なかよしで~


ままん #- | URL | 2009/07/14 13:25 * edit *

おもちゃ箱の中で寝ちゃったの~!?
ロコ、さすがだね~。
ぬいぐるみのぬくもりが気持ちよかったのかしら・・・。

うちは舐めたりしないんだよね~。
なんか、ママが子供を舐めてるみたいでかわいいじゃん♪

でも・・・ロコ、無防備すぎ~(≧m≦)

ayurera #- | URL | 2009/07/14 14:36 * edit *

リロちゃんもロコちゃんの事が可愛くてたまらないって
感じですねv-410
デヴィは全然そういう所が無いので
女の子と男の子の違いなんでしょうね
おもちゃ箱で寝ているロコちゃん
ぬいぐるみの様ですv-344
寝顔が笑っている様に見えます
きっと楽しい夢を見ているんでしょうねv-354
可愛い寝顔を見せてくれてありがと~v-410

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/07/14 16:34 * edit *

こんにちはー!
リロちゃん、ペロペロしてるんですね♪
可愛いな~。
あんずが保護猫ちゃんをペロペロしていたのを
思い出しました(*´ω`*)
きっと愛しくてしょうがないんだよね♪

ぱーのすけ #- | URL | 2009/07/14 17:05 * edit *

ロコがおもちゃにへんし~~~ん~~
って カンジですっぽり収まっています

楽しい夢でもみれいるのかな??
めちゃんこ かわゆぃ~~^^

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/07/14 21:27 * edit *

いやぁ~ん(*/∇\*) ロコちゃんめっちゃ可愛いんですけど!!
この写真は永久保存版デスね♪(* ̄  ̄)b
きっと沢山の大好きなおもちゃ達と一緒に遊んでる夢でも
見てるんですよぉ~

リロちゃんちょっと母性が芽生えてきたのかな?ロコちゃんも
まんざらでもないみたいねっ!
うちはまったくそんな気配もなく早朝から深夜まで飽きもせず
ガウガウやりあってますよぉ~(-_-#)

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/07/14 22:01 * edit *

i-248やまみさま

おもちゃで遊んでいる夢を見ているのかもね~。
なんとなくお顔も笑顔な気がします(*^_^*)

母性なのかな~。
他の子はあんまりやらないみたいでびっくり。
普段はガウガウバトルしているんですけどね。

i-248ななママさま

おもちゃ箱で寝ちゃうなんて、
ほんと赤ちゃんですよね~。

リロのナメナメはロコが来た時からやっていたので、
みんなそうなのかな~って思っていたら、
意外といないみたいでびっくり。
そう。ロコもまんざらでもなさそうなので、
つづくのかしら~♪

i-248チーちゃんさま

遊び疲れて寝ちゃった~☆ってかんじでした。

リロは普段はガウガウバトルしているのに、
なめなめするんです。
ロコもじっとしているので気持ちがいいのかなぁ。。。

i-248IKKOさま

気がついたら寝ていたので、
あわてて写真を撮ったんだけど、
意外と熟睡していたのでいっぱい写真を撮れちゃいました♪

姉妹愛?母性愛?
ほんと不思議な行動です。
ロコも気持ちがよさそうなので、
このまま見守っていってみま~す。

i-248ままんさま

気がついたら寝ちゃってて。
遊び疲れて寝ちゃったのかなぁ。
ほんと赤ちゃんだよね。

やっぱりなめなめするのはめずらしいのかなぁ。
そうだよね~。好きってことだよね~。
普段はガウガウバトルしているんだけどね(^_-)

i-248ayureraさま

そうなの。寝ちゃったの!!
あわてて写真を撮っちゃったよ~。
バカ殿と格闘しているうちに眠くなっちゃったみたい(*^_^*)

不思議行動だよ。
ママみたいだよね。
ロコはおっぴろげ~だしね(^_^;)

i-248デヴィままさま

なめなめ必死なんですよ~。
女の子だからなのかな~。
ママ気分なのかしら~!?

笑顔で寝ているみたいだよね。
おもちゃに囲まれてしあわせ~なのかな(笑)

i-248ぱーのすけさま

そうだね~。
あんずちゃんもなめなめしていたよね~。
ネコちゃんの行動なのかしら!?
ほんと愛おしい~ってかんじに必死なんだよね。
普段はガウガウバトルしているんですけどぉ。。。

i-248めろの母さま

ロコをさがせ~ってすればよかったかな(笑)
気がついたら寝ちゃってて、
ほんと赤ちゃんみたいでしたぁ。

i-248ばんびさま

ね!ね!永久保存版だよね~。
熟睡していたので、いっぱい写真を撮っちゃいました♪
笑顔で楽しい夢を見ているんだろうね☆

やっぱり母性ですかね。
ふだんはガウガウバトルしているんだけど、
リロのママスイッチが入ると急になめなめ始まるんです。
ロコもまんざらじゃないんですよ~。
不思議行動です(*^_^*)

lilomama #- | URL | 2009/07/15 12:14 * edit *

ロコちゃんかわいすぎi-233ロコちゃんの将来はバカ殿かなi-198 もし人間だったらよだれでちゃう寝顔だねi-185

shiho #- | URL | 2009/07/15 16:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/270-a1aef7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

