Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

もうすぐ夏休みがやってくる~ 

なんだか写真だけたまっていて…アップしていないことがたくさん。


まずは…。


子どもたちの給食ラストの日♪

夏休み前に(ママたちにとっては地獄の夏休み~なので

ママたちで楽しも~う!!



なかよしまま友3人組の大好きなお店♪

スワニー。

s-003_20090719173133.jpg

はじめて山下公園店へ行ってみました~。


3人でこれがいい~、あれがいい~、って楽しいんです☆


自分用のバッグの布とマスクの布をゲットしてきました~。


ここだけで2時間近くがたっていて・・・。

急いで今回の目当ての場所へGO!GO!GO!



s-006_20090719173642.jpg

パンケーキのお店 モトヤ です。

このボリュームみてみて~。すごいでしょ~。

うわさではかなりボリューミーだとは聞いていましたが・・・

ここまでとは



3人で二人分でよかったかもです(^_^;)


ちなみに私は手前の抹茶おぐらチーズクリームです♪

ふわふわでおいしかった~。



それに、ここのお店はテラスはわんこオッケー。。。


今回は下見(笑)・・・ということでリロコはお留守番

s-007_20090720151801.jpg

(なかよく氷を食べています☆)


今度いっしょ行きたいね~。





それから・・・

こどもたち(lilomamaも!?)これにはまってます。


s-029_20090720154924.jpg


自分のおともだちや芸能人のキャラクターを作って、

お世話をするゲーム。


もちろん!

s-026_20090720155228.jpg s-025_20090720155238.jpg
           ↑リロ                     ↑ロコ


リロコたちも作っちゃいました~

似てるかな!?



このゲームはキャラクター同士が時にはけんかしたり、

おともだちになったり、告白したりするんです。



昨日…

s-027_20090720155715.jpg

ロコが ayureraちゃんちの優に告白しました~

(勝手にayureraちゃんちの蘭&優&夢も作ってしまいました


結果はふられちゃったんですけどね~ 

ざ~んねん。。。



しかも蘭ちゃんとリロは親友になりました

実際にもなかよしだもんね~



って楽しんでいます!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

そうそう 夏休みはママにとっては 地獄だよね~
経験ありです
よくわかりますよ~

楽しいお出かけでしたね
好きなものをみて おいしいもの食べてね

ゲーム楽しそう
告白したのね~
なかなかいい感じですね

あついけど がんばろう~~~

ままん #- | URL | 2009/07/20 20:38 * edit *

こんばんは~^^
もうすぐ夏休みですよね~♪
楽しみです~♪♪
ママにとっては地獄なようですけど・・・(笑)
お友達とお出かけ良かったですね~!!
楽しめたようで♪
パンケーキ美味しそうe-266
リロちゃんロコちゃん、氷を仲良く食べてるね~!

ゲーム面白そうですね♪
私も欲しくなっちゃいましたよ。。

応援ぽち~☆

ミント #- | URL | 2009/07/20 20:58 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
そっかぁ~もう夏休みが始まるのね☆
ママたちは大変だね^^;
モトヤさん、お友達のところでも見て
いちど行ってみたいと思ってるの♪
最近のゲームって楽しそうだね^^

チーちゃん #- | URL | 2009/07/20 21:37 * edit *

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
娘ちんと大爆笑だよ~。
優ったら、ひどい男だわ~、ロコをふるなんて!!!
蘭とリロはやっぱり仲良しなんだね♪
いくらゲームの世界とはいえ、うれしい(*^ー^*)

おいしそうなパンケーキだね♪
テラスもあるんだ~。
行ってみた~い♪

ayurera #- | URL | 2009/07/20 21:53 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
モトヤ、下見に行かれたんですねー!!
すっごくおいしかったでしょ?
私もすぐに気に入っちゃいました♪
かなりのボリュームなんですが、
最初にお願いすれば、お持ち帰りもできるそうですよ。
なので、その場でいただくのは、1枚、2枚でもいいそうです。
おもしろいゲームがあるんですね\(◎o◎)/!
いろいろ体験できて、楽しそうだなぁ・・・

IKKO #- | URL | 2009/07/20 22:25 * edit *

こんにちはー!
夏休み始まりましたね!
ママさんとしては大変っっ。
頑張ってくださーい!(>_<)
↓ロコちゃん、お手は出来るようになりましたか?
一緒にお手してるリロちゃん可愛い~♪

ぱーのすけ #- | URL | 2009/07/21 14:39 * edit *

lilomamaさんこんばんは。
お子さんはもう夏休みなんですねぇ~

横浜のモトヤとってもパンケーキが
美味しいらしいですね!一度入ってみたい
とおもいつつ未だいけてないんですよ。
ぜひぜひ今年は行ってみようと思ってます。
ナニナニボリュームが結構あるのね!
注文するときには気をつけないと!!
φ(◎。◎‐)フムフムフム

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/07/21 23:02 * edit *

私もスワニー 好きですが
横浜にあるのは 知りませんでした
いつも 鎌倉のセールの時だけです。。

スワニー モトヤ ツアーも
いいかもね!!
パクリそうです。。

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/07/21 23:20 * edit *

i-248みなさまへ

スワニー&モトヤツアー楽しかったです。
モトヤのパンケーキは先に言えば、
お持ち帰りができるんですね~。

ゲームにはまっている子どもたちに、
またまた悲劇が!!
のちほどアップしま~す!!

lilomama #- | URL | 2009/07/27 11:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/273-110e18af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

