Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2歳になりました♪ 

本日、7月22日は・・・・・・・。



リロの2歳のおたんじょうび☆


病気もほとんどせず、元気で健康に過ごしてくれたこと。

感謝しています。


はじめてのわんこの生活にとまどうわたしたちを、

いつも癒してくれて・・・。

かけがいのない家族にになりました。


ロコも家族に加わって、ますますにぎやかになって。


はじめはなかよくしてくれるか不安でいっぱいでしたが、

いまではほほえましい姿も見せてくれるくらいなかよしになりました。


元気いっぱいロコにおもちゃを獲られたり・・・

ママのおひざもとられてしまって、遠くから見つめていることも・・・


やさしいお姉さんリロは、我慢をすることもあったと思います。


ありがとう♪


そして…これからもよろしくね。。。




こんなステキな記念日に 蘭&優&夢 time のみんながいっしょにお祝いしてくれました。


昨年もayureraちゃんたちにお祝いしてもらったんですよ~。1歳のおたんじょうび




ayureraちゃんがステキなケーキも用意してくれました♪


みんなおいしそうに食べていましたよ~。


相変わらずロコは秒殺

s-032_20090722201330.jpg

もう・・・ない



それにみんなおそろいのお洋服もいただいちゃいました~。



名付けて戦隊ヒーロー チワックスレンジャー(!?・・・笑)

かわいい~。

ネーム入りなんですよ~。


バックショットに挑戦しましたが、ぐちゃぐちゃ~。

ロコさん落ち着きありません



そしてそして極めつけは!



リロコハイチュウ

もったいなくて食べられませ~~~ん。


こんなにたくさんのステキなプレゼントをありがと~う♪



恒例の集合写真・・・

s-052_20090722203048.jpg

これがベストショットかな~!?


だってぇ・・・

s-049_20090722203341.jpg

左から2番目が…こんなかんじで


ほんと蘭&優&夢の顔を見ればわかりますよね・・・。

「なんなのこの子・・・ちゃんとやってよ~!!」って~(笑)


次回はもう少し落ち着いて撮れるようにがんばりましょ~うね!!



リロは毎年なかよしわんこにお祝いしてもらって、

幸せです。。。


来年もかわらずなかよしわんこでいてね!!


本当に今日はありがと~う



蘭&優&夢 timeのayureraちゃんが、
 楽しく チワックスレンジャーを紹介してくれているので、
 ぜひぜひ遊びにいってみて~。
 
 よろしく~☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメント

そっかぁ、去年も会ってたんだね。
記念日に一緒に楽しく過ごすことができて、とーってもうれしいよ~♪

リロのお誕生日だったのに、ロコさんにはいろいろと笑わせていただきました((o(>▽<)o))♪
蘭たちの冷めた目、いやだね~。

リロ、あらためてお誕生日おめでとう!
楽しい2歳になりますように♪

ayurera #- | URL | 2009/07/22 21:49 * edit *

lilomamaさん こんばんは~
リロちゃん 2才のお誕生日おめでとう♪
これからも 元気なリロちゃんでいてね
ayureraさんからのケーキ とっても素敵です
こんなふうに お祝いしてくれるなんて
嬉しいですね
お洋服もチワックスレンジャー みんな可愛いなぁ
ハイチュウのオリジナルも嬉しいですね
お友達とお誕生日会なんて 羨ましいなぁ♪
集合写真も みんなよく撮れてますね
リロちゃん、ロコちゃんも真剣なお顔で
それがまた可愛いね

けい♪ #- | URL | 2009/07/22 21:50 * edit *

間に合った~♪

リロちゃん、お誕生日おめでとう!
仲良しの御友達とみんなでおいしいケーキ食べて
おそろのお洋服で、お祝いしてもらってよかったねー(≧∇≦)

2歳になったら、もうおねぇちゃんだねー★
でもこのまま、可愛く元気に、また3歳を迎えようね!

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2009/07/22 21:58 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
リロちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
お友達と一緒にお祝いしたのね^^
ケーキも美味しそうだなぁ~
お揃いのお洋服も可愛いね。
これからもいつまでも元気で
ロコちゃんと楽しい毎日を過ごしてね♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/07/22 22:19 * edit *

リロちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-314
お友達からお祝いしてもらって良かったね♪
これからも優しいお姉ちゃんで、そして健康で楽しく過ごしてネ(*^^)v
(デコ)チョコの次はハイチュウなんだね!!ヮ(゚д゚)ォ!

†らら子† #- | URL | 2009/07/23 00:30 * edit *

りろちゃんおめでとうi-185 2歳かーi-234早いねi-87 これからもろこちゃんとなかよくねi-179

shiho #- | URL | 2009/07/23 09:23 * edit *

リロちゃん一足お先に2歳になったんですねぇ~
おめでとう!!(≧∇≦)キャ♪
仲の良いお友達にお祝いしてもらって嬉しいですね
しかもみんなでおそろいのお洋服!!すっごく可愛い♪
デコチョコならぬデコハイチュウが今はあるんですね
とっても可愛くってほんと食べられないよねぇ~(>_<")

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/07/23 14:12 * edit *

こんにちはー!
リロちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
こんなに優しいお姉ちゃんがいて
ロコちゃんは幸せですね♪
これからも健康で元気一杯のリロちゃんで
いてくださいね!!

ぱーのすけ #- | URL | 2009/07/23 15:53 * edit *

リロちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
ロコちゃんを迎えてお姉ちゃんになって、素敵な一年だったね♪
チワックスレンジャーめちゃかわいい♪
ちゃんと名前入りの洋服なんだね

ななママ #- | URL | 2009/07/23 16:12 * edit *

こんにちは~v-22
リロちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315
お友達にお祝いしてもらってよかったね!
素敵なケーキですね~v-344
美味しそう♪
みんなお揃いのお洋服可愛い~v-398
ネーム入りですか~v-344
いいですね!
リロコハイチュウe-266
可愛い~e-343
もったいなくて食べられませんねe-455
集合写真も最高ですね♪
これからも元気なリロちゃんでいてね!

応援ぽち~☆

ミント #- | URL | 2009/07/23 16:46 * edit *

一日遅れちゃったですね

リロちゃん 2歳のお誕生日おめでとう

みんなにお祝いしてもらってよかったね
元気にすごしてくださいね

チワックスレンジャー かわいいですね~

ままん #- | URL | 2009/07/23 18:38 * edit *

☆ HAPPY BIRTHDAY LILO ☆
リロちゃん、2歳のお誕生日
おめおめおめでと~っ♪
(遅くなっちゃってごめんねっ)

おっきなケーキと、大好きなお友達に囲まれて
過ごすバースデイはやっぱり最高よね。
戦隊ヒーローチワックスレンジャー★かっわい~!!
ロコレンジャーに送られてるチワワンズの冷ややか~な
視線が笑えるぅー!ぷぷぷ。
今はリロルチョコだけじゃなくて、ハイチューまで
作れるんだ・・・知らなかった・・・食べたい!(笑)

リロちゃん、お姉ちゃんになって時々我慢する時も
あるけど、みんなリロちゃんの気持ちちゃんと
解ってくれてるからね。
2歳の毎日も、笑顔いっぱい元気いっぱいの
キラキラDAYSになりますようにi-175

ムサチュナファミリーより、愛をこめて・・・おめでとう。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/07/23 21:35 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
そしてリロちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
出遅れちゃって、ごめんね・・・
ロコちゃんを迎えて、とってもいいお姉ちゃんになったリロちゃん、
これからも元気で、ますますかわいいお顔を
たくさん見せてね♪

チワックスレンジャー、すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
仲良しのお友達にいっぱいお祝いしてもらって、
おいしいケーキも食べて、ステキなお誕生日になったね!!
リロちゃんにお祝いのポチ☆

IKKO #- | URL | 2009/07/23 22:05 * edit *

こんにちは
遅くなりましたが
リロちゃん2歳のお誕生日おめでと~v-315
お友達に祝ってもらい素敵なお誕生日になりましたねv-385
バースディケーキもしかして手作りですか
ロコちゃん秒殺v-363
とっても美味しかったってことですねv-410
みんなでオソロの洋服もとっても可愛いですよ
似合ってま~すv-344
リロちゃん ロコちゃんと仲良く
元気に過ごしてくださいね
本当におめでとうございますv-410

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/07/24 15:31 * edit *

あははっ!!
蘭 優 夢のひややかな視線。。。
パソコンの前で
笑ってしまいました!!

想像できる~~~!!
( ^^ )

おそくなりましたが
お誕生日 おめでとうv-274!!

楽しい時間と
すてきなプレゼントで
お祝いしてもらって
ほんとによかったね!!

これからも
元気で
何回も 何回も
お誕生日 お迎えしようv-10!!

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/07/25 10:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/26 22:21 * edit *

i-248コメントいつもありがとう♪

みなさんあたたかいおめでとうコメントを
どうもありがとう。
とってもとってもうれしかったです。
こうやって楽しいわんこ生活を送れるのも、
みなさんのおかげです。

これからもチワックスレンジャー!!
正義のヒーローとしてがんばりま~す(笑)


lilomama #- | URL | 2009/07/27 15:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/274-99a33f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

