Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロコ 6か月♪ 

わたち 6か月になりました~♪


s-003_20090729160457.jpg

 
ロコたん、ほ~んと今まで病気もしないし元気いっぱい~。 えら~い!!!


s-039_20090729163141.jpg

ぬーーーーーーん!!!


☆恒例の計測☆

首囲・・・20センチ

胴囲・・・32センチ


そして体重は・・・・・3.4kg


大きくなりました~。


ごはんはもちろんお残しなんてしたことないし・・・

秒殺っっっ!!!

本当にちゃんと噛んでる~~~???


隙さえあればリロのごはんやおやつも狙っています (-_-;)




最近のリロコたちソファーの背もたれの上がお気に入り

s-036_20090729162137.jpg

二段ベッド!? でお昼寝中

s-038_20090729162239.jpg

スヤスヤ・・・

って~ロコまた白目じゃ~ん




s-051_20090729162814.jpg

リロコ、連結~していることもあります。

s-052_20090729162522.jpg

昇り降り・・・よくないんだけどなぁ。。。

s-050_20090729162711.jpg

ここがおちつきましゅ~♪♪♪

s-005_20090729163448.jpg

なにが悪いの~???


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、こんばんは~
ロコちゃん、6ヶ月おめでとう!!
健康&元気が一番だよね(^^)
ロコちゃん、いっぱい食べて成長してね。
リロちゃんとロコちゃん、きわどい場所がお気に入りなんだね♪
上手に上って、すごいなぁ\(◎o◎)/!
後ろに扉の支えがあるから、バランスを保ちやすくて
気持ちいいのかな?

IKKO #- | URL | 2009/07/29 18:12 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ロコちゃん6ヶ月おめでとう☆
うんうん、元気がいちばんですよね。
あらリロちゃん&ロコちゃんも
ソファの背もたれが好きなのね^^
うちのリロと一緒だね(笑)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/07/29 19:54 * edit *

ロコちゃん 6か月おめでとう

うちももうすぐです~
これからも 元気でがんばっていこうね

すごいね
もう3.4kありますか?
写真で見ると ちいさそうなんだけどね

リロコちゃん 連結かわいいね
ねてて 落ちたりしないのかな?
きをつけてね

ままん #- | URL | 2009/07/29 23:10 * edit *

ロコちゃん6カ月〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーー♪
えーなんだかちっちゃいと思っていたのにもう3.4kg
あるんだ!1ヵ月ちがいのアニスと0.1gしか変わらない
とは!!
背もたれで寝るリロちゃんがとっても熟睡してて可愛いデス。
ロコちゃんもお姉ちゃんと一緒の場所で寝られるようになった
んですねっ!どんどん成長中だねぇ~(*^_^*)

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/07/30 22:57 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~v-22
ロコちゃん6ヶ月おめでとうーーv-314
元気が1番だよねーv-344
リロちゃん・ロコちゃん、ソファの背もたれがお気に入りの場所なのね~e-446
お揃いのお洋服がとってもお似合いで可愛いですe-266

応援ぽち~☆

ミント #- | URL | 2009/07/31 11:21 * edit *

こんにちは。
ロコちゃん、6ヶ月おめでとう♪
順調に成長してるんですね!
我が家の空も未だにご飯は秒殺ですよ(笑)

またまたすごい所で寝てますね~!
落ちた事ないですか?
気を付けて下さいね。

やまみ #- | URL | 2009/07/31 11:34 * edit *

i-248コメントありがとう。

みなさんおめでとうコメントをどうもありがとう。
ロコは5~6か月の間に急成長したようです。
リロコの距離も縮まってきてなかよしさんになってきました♪
なにより元気&健康がいちばんですよね。

ほんと最近はソファーの背もたれがお気に入りで、
よくお昼寝していますよ~。
特にリロはほとんどココにいるかも(笑)
今のところは落ちたことはありませ~ん(*^_^*)

lilomama #- | URL | 2009/07/31 13:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/276-e67fc65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

