Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

がんばれリロ!! 

夏ですね~!!


娘たちはラムネが大好き♪


最近のラムネは瓶ではなく・・・ペットボトルで出来ているんですね~。

ちゃ~んとビー玉も入っていますよ


普通のペットボトルよりちょっと硬めな感じなので、

リロコたちに空のボトルを、監視のもとプレゼント~~~(笑)


s-うふ


リロ、短いお手手でしっかり押さえていてかわいい~


おっと~左のはしっこに夢中になりすぎて、

お恥ずかしい姿のわんこが~


s-夢中


ロコたん、格闘中!!!



・・・と思ったら、

s-そっちがいいな~


リロのラムネにロックオ~~~ン


って~ひどぉ~~~い


リロ!ピ~~~ンチ





s-しらんぷり


・・・・・・・・・・やっぱりね



切ない顔でみつめています


いつもこんなかんじ。。。


リロが遊んでいると、横取りしちゃうんです

同じものが2つあっても・・・。


リロも取り返せばいいんだけど、うーうー文句を言っているだけ。



お姉さんなんだから遠慮しなくていいんだよぉ。

がんばれ~~~!!




でもしばらくしてロコは飽きちゃって、


s-2個ゲット


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

リロ、ペットボトル大好きだもんね~。
やっぱりロコも好きなんだ!
ロコ、ひっくり返ってるし~。
ほんとに笑わせてくれるよね~、ロコさん♪

お洋服着てくれてるのね~。うれし~♪かわいい~♪

↓ロコ、6ヶ月おめでとうo(*^▽^*)o~♪
健康でいてくれることが、ほんとにうれしいよね。
これからもずっと元気で、私達を笑わせてね(笑)

ayurera #- | URL | 2009/07/31 14:34 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
ロコちゃん、楽しそうに遊んでますね☆
と思ったらリロちゃんのペットボトルを横取り…
うちもリロは何でもアロハの物を欲しがるのよ^^;
優しいリロちゃんはロコちゃんに譲ってあげたのよね。
最後は2個ゲットできてラッキーだったかな?

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/07/31 16:38 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ラムネって、お祭りの必需品ですよね!
今は、ペットボトルであるのかぁ・・・
ビー玉が入ってるのは、嬉しいですね♪
リロちゃんはやっぱり長女だから、
妹思いで、優しいんですね(^^)
やっぱり下の子は、天真爛漫で無邪気なのかな?
でもリロちゃん、待ってた甲斐があったね!!

IKKO #- | URL | 2009/07/31 21:23 * edit *

へぇ~~今はペットボトルの時代ですか??
全く関係ありませんが
チビチビちゃんも
炭酸飲めるのですか??
じつは めろ長女さん。。20歳なのに
いまだに炭酸飲めません~~
お嬢様に育てたからかな??( ってことはないけど。。)

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/08/01 12:52 * edit *

O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!やっぱりうちと
おんなじだぁ!!横取りアニスと相手のすきを狙う
シナモン。
ほんとリロコちゃんとシナ&アニの動作がおんなじ
だから笑っちゃいます(〃∇〃)エヘ
下の子はやっぱり自由奔放なんですね(*^m^*) ムフッ

リロちゃん粘り勝ちですねっ!2個げっとおめでとう!!

ばんび #Q2HRiN0s | URL | 2009/08/02 10:37 * edit *

i-248コメントありがとう。

ほんとリロとロコは性格が全く違くて、
見ていておもしろいです。

ロコは天真爛漫、自由奔放…。
これからおとなになるにつれて変わってくるのかなぁ。。。

めろの母さ~ん
ちびちび炭酸命ですよ(^_^;)
ラムネもコーラもぐびぐび。
下の子は炭酸デビュー早かったです…。

lilomama #- | URL | 2009/08/04 09:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/277-21b210a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

