Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっぱりガジガジ… 

少し前のことになりますが・・・


リロコたちに、ネームタグを購入しました。


s-010_20090804083928.jpg


シンプルでかわいいものを探していたので、

見つけたときには、これだーーー!!って、即ぽちっとしていまいました(*^_^*)

購入したのは、Chien です。


かわいいリードやハーネスのお店ですよ♪


さっそくリロコたちにつけてもらいました・・・・・が。


s-023_20090804084959.jpg

いいかんじです。


でも・・・リロだけ


ロコは付けた途端、ガジガジガジガジ


やめて~~~~~


速攻で没収


s-045_20090804090836.jpg



もう少し大人になってからにしましょう・・・かね

オソロで付けたかったのになぁ。トホホ。。。



☆おまけ☆


毎月1日は大好きなフィラリアお薬DAY!!

ちゃんと飲みましたよ。



s-003_20090804092637.jpg

リロさん、さっすが~。


s-004_20090804092731.jpg

わたしはこれがせいいっぱいでしゅ~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

lilomamaさん、おはよう♪
わぁ~可愛いネームタグだね☆
ロコちゃんまだ6ヶ月だもの仕方ないよね^^;
でもお散歩の時なら気にならないかもよ。
リロちゃんはノセノセが上手だわ(*^。^*)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/08/04 10:51 * edit *

こんにちわ

すてき~シックな感じですね
このお店 どなたかのブログでみたことあります

ロコちゃん かじっちゃいますか?
届いちゃうのかな?

ロコちゃん ラムネのボトル リロちゃんのまでとっちゃいますか?
うちもそうだね
なんでもひとりじめしちゃいますよ
そのうち かわってくるのかな?

ままん #- | URL | 2009/08/04 11:04 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
可愛いネームタグですね
リネン生地がすてき♪
でもでも ロコちゃんカジカジ虫さんに
なっちゃったのね
ソラも何かつけると気になるみたいで
ダメなんですよ
リロちゃん ノセノセ上手ですね
うちもお薬飲ませないと…
忘れて日にちがずれてきちゃった(汗

けい♪ #- | URL | 2009/08/04 13:19 * edit *

ネームタグ可愛い~♪
ナチュラルな感じで、とっても素敵です!
そしてChienさんは、我が家のキャタピー(笑)の実家です!

ロコちゃん、ガジガジ?うちと一緒だわぁ~
ちょっちゃんはつけてるけど、
ぽっちはガジガジ・・カートで出かけたりすると
ぽっちはちょっちゃんのまでガジガジ・・で破壊ですww

ぽっちはおチビすぎて、足にコツコツ当たるのがいやなのかなーと思って、大人になってからつけてみたけど
それでも「気になりゅー!」ってなってダメですわぁ~

ロコちゃん、はやく慣れるといいねー!

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2009/08/04 14:11 * edit *

こんにちはー!
シンプルで可愛いですね♪
ロコちゃんが付けられるのは
もうちょっと先になりそうかな(^_^;)
早くお揃いになるといいですね♪♪
お揃いってなんか憧れです。

ぱーのすけ #- | URL | 2009/08/04 15:00 * edit *

いやぁ~ん(*/∇\*)キャ 可愛いネームタグデスね
リロちゃん似合ってますねぇ~。およっ?(⌒▽⌒)アハハ!
ロコちゃんはまだまだガジガジさんだったね。

うちだとシナモンの方が気になる派だからガジガジ
しちゃうかもねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/08/04 20:53 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
とってもステキなネームタグですね!!
シックな感じがいいなぁ(^^)
ふふ。でも、ロコちゃんにはまだ早かったのかな?
揺れるから、ますますガジガジしたくなるのかも
しれませんね。
サウザーも今はやらなくなったけど、
1歳になる前まではひどかったですから!!
ロコちゃん、早くリロちゃんとお揃いになれたらいいね♪

IKKO #- | URL | 2009/08/04 23:02 * edit *

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
やっぱり、かじっちゃうんだ。
ま、いたずら盛りのロコさんだからしょうがないね!

お!おもちゃ使ってくれてるの?
うれしー!
おもちゃも、きっと喜んでいるだろう(笑)
捨てられる直前に保護されたからね!
リロコ家で、たくましく生きていくんだじょ~(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2009/08/05 10:30 * edit *

i-248コメントありがとう。

年齢的なことだけではなく、
ガジガジしちゃう子もいるみたいですね(^_^;)
リロは付いていることも全く気がついていないくらいなんですけどね。

いつの日かおそろい付けられる日が来ますように~(笑)

lilomama #- | URL | 2009/08/05 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/278-0952c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

