Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぐうたらするぞぉ~! 

夏休み中ダラダラしている娘たちを誘って、

お散歩へ行きました♪


わんこたちには迷惑かもしれないダッシュ~。

090805_170349.jpg

暑くても、こどもは元気で~す



リロコたちも楽しかったのかな~。

s-006_20090805190203.jpg

s-009_20090805190232.jpg

よかったね♪♪♪




毎年、夏休みの宿題で苦しむね~ねですが・・・。


今年はなんと!!!

昨日で全部終わったんだって~


6年生はどっさりプリントが出ていたのにぃ~!?


すご~い!がんばりました~!!



でもこ~んな珍しいことをすると雨が降るかも!?雷!?ヒョウ!?

怖い怖い怖い怖い怖い・・・



残りの夏休みはぐうたら、ごろごろ、できるぞぉ~☆

だってぇ~(*^_^*)


s-014_20090805205935.jpg

こんなかんじ~~~~~!?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

ね~ねちゃん、宿題終わったんだ~!
凄いね。
我が家の子供達はいつになったら終わる事やら(^^;)
私も、ロコちゃんみたいにゴロゴロしてた~い!!

やまみ #- | URL | 2009/08/06 09:31 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
ね~ねちゃん、すご~い☆
もう宿題が終わったなんて
あとはのんびりできるね^^
うちは毎年8月31日に大騒ぎしてたのよ(笑)
リロちゃん&ロコちゃん
たくさん遊んでもらえるね(*^。^*)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/08/06 10:39 * edit *

もう宿題終わったなんてすごいね~
しっかり者だんです
自由研究とか そういうのも終わったの?

ロコちゃん 大きくなりましたね
いっしょにいても あまり変わらなく見えますね
どんどん成長してますね

ままん #- | URL | 2009/08/06 11:36 * edit *

私も宿題終わったv-238大変だったi-195誘ってねi-233 昨日私の家の前散歩してたねi-194りろこ達うれしそうだったi-199

shiho #- | URL | 2009/08/06 13:17 * edit *

こんにちは~v-22
娘さん、宿題終わったの~!!
私は、まだ全然終わってませんよ・・・。。
もっと、頑張らなくちゃだね!!
2ワンとも、お散歩楽しかったことでしょうね♪
ロコちゃん、ごろ~ん可愛い☆

ミント #- | URL | 2009/08/06 16:53 * edit *

ね~ね、すごいじゃん!やるね~。

これからはゆっくり夏休みを満喫だね!
来週は楽しみなことも待ってるしね♪

うちも、暑さのあまり、クーラーの効いた涼しい家でだら~だよ。
ロコ、セクシーショットご馳走様です(≧m≦)ぷっ!

ayurera #- | URL | 2009/08/06 20:07 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
ね~ねちゃん、すごーい\(◎o◎)/!
普通は、結構最終日まで残ってしまったりしますよね。
ね~ねちゃん、よくがんばったね♪
夏休みはまだまだ!!
これからはたくさん遊んでね。

リロちゃん&ロコちゃん、ベンチでじゃれ合ってる姿が
とってもかわいいなぁ(*^_^*)
もうすっかり、姉妹ですね☆

IKKO #- | URL | 2009/08/06 21:08 * edit *

ね~ねちゃん凄いですねぇ~。約1カ月遊びまくれる
って事ですよね!ばんびの小さいころじゃ考えられ
ないよぉ~^^;
リロコちゃん達も遊んで貰う人が出来てラッキーかしら?
ちびちびちゃんはどうかな?!がんばれぇ~!!

(*/∇\*)キャ ロコちゃんセクシーショットだわっ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/08/06 23:36 * edit *

lilomamaちゃん、おはよう(^^)

お子チャマがいると、
わんこも本気になって遊んでくれる相手がいるからいいことだよね。
うちなんて、私がダッシュに付き合っても、すぐに後ろ振り向かれちゃうの。
マミー、ついてきてるでしゅかぁ?ってね^^;

ソファの上に乗るの、ホント好きだよね。
って言うか、少しでも高いところへ登ろうとするんだろうね。
こっちは冷や冷やものなんですけど^^;

lilomamaちゃんのゴロゴロは、そんな感じなのね(≧ω≦)
フムフム^m^

らん♪なな #- | URL | 2009/08/07 08:13 * edit *

まぁ すごいですよ!!
リロ長女さま!!
めろ次女さんに伝授してください

よろしく~~v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/08/07 21:45 * edit *

こんばんはー!
もう宿題終わっちゃったんですか!
すごーいっ!!
私なんていっつも8月30日から
工作やポスターを書いていた覚えがありますよ(苦笑)
まだまだ長い夏休み、楽しんでね♪

ぱーのすけ #- | URL | 2009/08/07 22:01 * edit *

お久しぶり~
ダッシュ最高!!!
暑いのカンケーないねっっ
ママもがんばれぇぇぇ
うちもプリント系は終わったらしいです
学童でみーんな見てくれて助かりまするぅ
○つけしなきゃ(汗
後は1年生恒例の色ぬり系です
これがまためんどーよね

MP #H6hNXAII | URL | 2009/08/07 23:09 * edit *

お久しぶりです~!
すごーーーーい!もう宿題が終わった?
うちなんか毎年今年こそは、夏休みの前半に全部宿題を
済ますって何度聞いたことか?
でも、一度も有言実行せずに長男は卒業してしまいました。

まだ夏休みは半分あるから、きっと有意義なものになるでしょう♪
楽しみ^^

そうそう、ロコちゃんがるいの体重を抜いてしまったって?
るいは、食が細いもん、仕方ないよ!
もっと、食べてほしいんだけどなぁ~
それと、カートだけど、私の住んでる田舎じゃわんこ用の
カートを持ってるって人見ないくらいな田舎なんです!
でー悩んでますf^^;
でも、買う方向に考えてるけど…ありがとうね♪

るいママ #- | URL | 2009/08/09 21:50 * edit *

リロママ、こんにちわ。
ご無沙汰してまうぃっしゅ。
ぐうたらしてますか~??笑

ね~ねちゃん、宿題全部終わったなんてすっご~い!
尊敬しちゃうよ・・・だって私の小学生時代なんて
いっつも夏休み終わりにピーピー言いながら宿題してたも~ん。
後半は家族全員でダラダラ~のんびり~できるね♪
公園ダッシュのお写真、かわいいな~。
リロコちゃん達もとっても満足気な笑顔だし。

↓ロコたんの白目寝顔に大爆笑!
 我が家に出張サービスで白目顔を披露しに来て欲しいわ。

chienさんのネームタグも可愛いっ。
リネン風の柄がシンプルで私好み♪
シンプルなのって、お洋服を選ばず着けられるから
重宝しますよね。

変なお天気が続いていますが、夏バテしないで
みなさんで楽しい夏休みの思い出作ってくださいね。

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/08/10 13:00 * edit *

宿題が終わったなんて凄いですね
うちはどうなんだろ~
中高生は部活にバイトでしている所を
あまり見ないし
小学生は宿題した?と聞いたら
したと言うので信じて確認もしていません
でもそろそろ喝を入れた方がよさそうな
時期ですよね~ 不安になってきちゃいましたv-356
お姉ちゃんお疲れ様v-343
ロコちゃんとまったりしてくださいね

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/08/12 17:19 * edit *

i-248コメントありがとう。

ね~ねが宿題が終わっているなんて…
初めてのことで私もビックリ!!!
ちびちび1年生の宿題は簡単なものだったので、
負けていられな~いって思ったのかな(笑)
ライバル心かしら~!?

うふふ♪でも…私がいちばんぐうたらしているかも~(笑)

lilomama #- | URL | 2009/08/13 17:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/279-a754d534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

