Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

里山公園へGO 

今日はあたたかくて半袖でもいいかんじでしたね~

お散歩日和ということで、

チワワ 蘭&優 time の ayureraちゃん娘チンと里山公園へ行ってきました~

       080322_103814.jpg

               早く着かないかなぁ・・・

リロはドライブが苦手・・・から里山公園まではで40分くらい・・・

車酔いを心配しましたが、よだれはちょっぴり出ちゃったけど無事到着

良かったぁ。少しずつドライブにも慣れていってね!


       
           そして 蘭&優 との再会で~~~す

PIC_11712.jpg

リロは他のワンちゃんには警戒してしまいますが、

蘭と優には心を許しています

なんといっても一番最初のワン友ですからぁ~

私も3人(3匹)の触れ合っている姿を見ると、とっても心が和みます。


・・・でも今日は前回の公園散歩の時よりは、
      
 他のわんこが来てもあまりワンしなかったです。
 
    (ちょっとはしちゃったけどね

PIC_1124.jpg  PIC_1159.jpg

    うしろからのぞいてます            がんばってますっっ


 2_20080322213518.jpg

                   反省会・・・です

まだまだがんばらなきゃいけないこと・・・悩みはつきませんが・・・

少しずつがんばろうね


上のベストショットを撮るまでには・・・たいへ~んでした

PIC_1167_20080324092928.jpg

PIC_1175_20080324093000.jpg

           ほんとこんな関係がず~っとつづきますように


ayureraちゃんの娘チンとね~ねとちびちび、とっても仲良しです。

特にちびちびはやさしいおねえさん娘チンが大好き

一生懸命ついていって遊んでもらってますいつもありがと

今日も公園内の池で二人はビショビショに・・・パンツまでビッチョリ

靴も泥だらけ~~~でしたぁ。

でもサイコーに楽しかったみたいです


そんなわけで、帰りの車では、こんなかんじ・・・ZZZ
 PIC_1185_20080322215639.jpg080322_165002.jpg

                  おつかれさま~楽しかったね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

里山公園!!昨日はいかなかったぁ~。
天気が良いし、行っておけば、お会いできたかもしれないのにぃ。残念。

仲の良いワン友は良いですよね。
ココにも何頭かいます。っがほとんどドックランで遊んでいる友達です。

くま3家も公園に出没しなければ・・・・

くま3 #- | URL | 2008/03/23 04:30 * edit *

No title

お疲れ様~。
楽しかったね!
お天気もよくて、たくさんわんこもいて、最高の一日でしたv-10
写真も良く撮れてる~。ありがと~e-266

次はぜひドッグランへ行きましょう!

それも楽しみだーe-343

ayurera #- | URL | 2008/03/23 08:49 * edit *

コメントありがとうございます

v-133くま3さま

私もちょっぴりくま3一家にお会いできるかもv-410
な~んて期待して、ココちゃんを探したりしちゃいましたよe-266
でもホントに会ったらビックリですよね~。

くま3お風邪だったんですよね・・・。
里山公園は駐車場がタダだし、お気に入りの公園なので、
また行ったときにお会いできたら嬉しいなぁv-411
ワクワク!

v-133ayureraさま

ホント!サイコーだったね~v-238
次回、ドッグラン楽しみにしているよ~ん!

後編も楽しみにしております!よろしくi-197

lilomama #- | URL | 2008/03/23 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/28-2ecfa953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

