Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

伊豆旅行 ~ドッグラン&地震体験~ 

忘れないうちに、つづき…アップしなきゃ~♪


つづきま~す♪ とか言ってひっぱっちゃいましたからねぇ



お泊りしたのは・・・伊豆高原 ホテルマイカ です。


と~ってもいいかんじのホテルでした~。


ホテルの紹介はのちほどにして・・・。


                まずはホテルの90坪のドッグラ~~~ン

           s-053_20090812174155.jpg


         自分のお部屋のテラスから、直接ドッグランへ出ることができます。




今回の旅行はあいにくのだったのですが、

このときだけは雨があがったんです!!!



芝生はぬれていてびちょびちょだけど・・・。



今しかな~~~いって、



ドッグラン満喫♪



リロコたち人生(犬生!?)初ってくらい、ダッシュ~しておりました





嬉しくなっちゃって、いっぱい写真を撮っちゃったので写真多めデス



ロコはリロにちょっかいばかり出していたので・・・


s-077_20090815110124.jpg


超めいわくそうなお顔のリロ





やっぱり自由に走れる~~~ってわんこにとっては幸せなことなんだろうなぁ

って思いました。






そして・・・貴重な体験とは!?!?


ドッグランで走り疲れて、ごはんもいっぱい食べて。。。


ぐっす~り眠っていた私たちに突然襲ってきた震度6の大地震!!!


こわかった~~~。


あわてて飛び起きてパパさんを起こしました(パパさんは半分寝ぼけてた


こういう時って、何もできないんですねぇ。


ひとりで「大きい!大きい!」って言っていただけで


地震の備えって大切なんだなぁ・・・って実感


s-123.jpg


リロコたちは特に吠えたりすることもなくおりこうにしていました。

(ビックリしていたのかなぁ

予知…とかはできなかったのねぇぇぇ(笑)



・・・いちばん幸せな人がちびちび。

全く地震の記憶がございません! 爆睡!!!

ピクリともせず大の字で、寝ておりました・・・


私が横で騒いでいたのにも気が付いていないようです。。。



そのあとは伊豆は大雨で、雷も・・・

リロは雷が、だいっきら~いなので、

ずっと抱っこ



ほ~んとたいへんな旅行になりました。。。


ある意味、思い出に残るけどねぇ




次回はホテルの紹介もしたいので・・・もうちょっとつづきます。

もう少しお付き合いくださいませ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんにちは♪
キレイな芝生のランで
リロちゃんもロコちゃんも楽しそうだね☆
あ。やっぱり貴重な体験は
あの朝の地震だったのね。
怖かったよね。。。
ちびちびちゃん、起きなかったんだぁ♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/08/15 15:44 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
テラスから直接ドッグランに行けるなんて、
とっても便利ですよね(^^)
リロちゃんもロコちゃんも元気いっぱいに走ってて、
すっごく楽しそう♪
ちびちびちゃんとね~ねちゃんと追いかけっこしたのかな?
やっぱり、地震だったのですねー!!
震度6には、ホントにビックリしたでしょうね。
何事もなくてよかったです。
ちびちびちゃん、意外に大物かな?

IKKO #- | URL | 2009/08/15 20:22 * edit *

i-248コメントありがとう。

長距離ドライブのストレスも、
ドッグランで解消できたかな~♪
猛ダッシュしていましたからね~。

そうです!
地震体験してきちゃいました~。
こわかった~。

lilomama #- | URL | 2009/08/17 11:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/281-6f35cad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

