Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

伊豆旅行 ~ホテル紹介~ 最終回だよ。 

ホテルの紹介をしたいと思いま~す。


↓クリックしてみて~
 
 プチホテル マイカ


とってもゆっくりくつろぐことができました。

4組しか泊まれないので、サービスもゆきとどいています。


わんこのための設備がすばらしくて、


s-054_20090815145145.jpg s-129.jpg

ドッグランは広~いし、一部屋にひとつずつ足洗いもついています。

お部屋から直接ドッグランへ出ることができて、らっくらく~なんです。


s-060_20090815150507.jpg

メゾネット式になっていますが、

階段にはちゃんとゲートが付いていて安心♪安心~♪


s-115.jpg s-116.jpg

s-118.jpg s-122.jpg


それにお食事スペースがお部屋から扉一枚で行くことができて、

一部屋ずつ区切られているので、

ノーリードでいっしょにごはんを食べられます。


お食事もとってもおいしかった~。

特にワタリガニのパスタ最高でした♪


またまたメインのステーキの写真を撮り忘れた食いしん坊lilomama

モリモリ食べちゃったよ~


デザートのパンナコッタはオーナーの奥さまの手作りで、

これがまたとろけるおいしさ~♪


s-057_20090815150216.jpg s-058_20090815150237.jpg


お風呂も扉を開けると、半露天風呂~になっていて、

私も久々にゆっく~りすることができました。


「ママずいぶん長く入っていたね~」って言われちゃったくらいです





あいにくのお天気だったけど、ホテルでゆっくりくつろげてよかったです。



そしてリロコたち。

ちょっとおしっこの失敗が心配で・・・

おむちゅリロコにへんし~ん!!!

s-127.jpg

なかなかかわいいでしょ。


最初は「なんだこれ~」ってかんじで固まっていたけど、

すぐに慣れてくれましたよ。


しかもこのおむちゅ、ずれないすぐれもの!!!

s-011_20090815151531.jpg


この間ネームタグを注文したchienでぽちっとしました。(オススメで~す☆☆☆)


s-125.jpg s-126.jpg


トイレは持って行ったので、

おむつをしていてもちゃんとトイレでおしっこしてくれたりだったんだけど、

微妙にはずしてしまうことがあったので、

持って行ってよかったです。



今回の旅行はドタバタで大変だったけど、

思い出に残る旅行になりました



行く予定だった、城が崎遊覧船・・・大室山のリフト・・・などなど。

いつの日かリベンジをするぞぉ~って心に誓ったのでした(笑)



これで伊豆旅行は最終回で~す。

長らくお付き合いありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、こんにちは♪
ホテルのHPも見てきました☆
ワンコとのんびり過ごせる設備が嬉しい
ステキなホテルですね。
お食事も美味しそうだなぁ…
リロちゃん&ロコちゃんの
マナーパンツ(?)姿も可愛いね(*^。^*)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/08/16 15:43 * edit *

地震、怖かったでしょ??
震度6で起きないなんて、さすがちびちびだね。
でも、ちびちびらしいね(*^ー^*)

ステキなお宿~♪
お部屋から直接ドッグランに出れるなんて、すごくいいね!
あと、このお食事スペースも扉一枚なんて、すごくいい!
今は、わんこと一緒でも、ステキな宿が多くなったよね~。

いろいろハプニング続きだったけど、楽しい旅行になってよかったです♪

大室山、すごくよかったよ~(←ムカつく!?)
私のブログで行った気になってください。(←超ムカつく!?)

ayurera #- | URL | 2009/08/16 16:50 * edit *

lilomamaさんご無沙汰ですぅ~
伊豆へ旅行されていたんですねぇ!
しかも台風呼んで地震まで体験とは
ほんと思い出に残る旅行になっちゃい
ましたねぇ^^;
でもとても素敵なホテルだしドッグラン
も広くて素敵な所だったみたいデスね。

陶芸など色々と体験も出来てそれなりに
楽しめたかな?!
出来上がってくるのがまた楽しみだし届い
たらまた旅行を思い出せていい思い出の品が
出来てよかったですねぇ~

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/08/16 18:01 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
とってもステキなホテルだったのですね!!
メゾネットタイプって、いいですよね(^^)
お食事もおいしそうだし、
お風呂が半露天だなんて、すっばらしい!!
これはlilomamaさんじゃなくても
長く入ってしまいますよね♪
リロちゃん&ロコちゃんのマナーパンツ姿が
すっごくキュートでいいなぁ☆

IKKO #- | URL | 2009/08/16 22:05 * edit *

こんばんは~☆
今日はポチ逃げです!
すみません!

ミント #- | URL | 2009/08/17 00:18 * edit *

i-248コメントありがとう。

伊豆はわんこにやさしい場所が多くて、
わんこ旅行にはとってもいいところでした。
のんびり過ごせることが、
一番のリフレッシュになりますからね~。

今度はお天気の良い時にリベンジしたいな~。。。


lilomama #- | URL | 2009/08/17 17:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/283-a8d5c168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

