Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

八景島で遊んだよ~ 

かなざわ八景の花火大会へ行ってきました

s-018.jpg


気分もノリノリ 箱乗りGO!GO!


昼間は八景島シーパラダイスで遊びましょ

s-きゃ^

ウォーターライドです。

ちびちびもぎりぎり身長制限クリア~


ビショビショ~~~

でも暑いからすぐ乾いちゃう~~~。

気持ちがよかったね♪




そして・・・ね~ねは。


s-042_20090823123930.jpg


人生初!絶叫系チャレンジ!!!


乗る前から、「こわい?」「いやだな~」って連発していたけど、

「全然こわくないよ~」っていうパパさんの言葉に騙されて!?



乗っちゃいましたよ~。



「怖かった・・・」そうです


よくがんばりました



その間ちびちびは、

s-似顔絵
↑似顔絵初公開

似顔絵を描いてもらって、大満足


似てるかなぁ。。。かわいく描いてもらったね


リロコたちも、


s-030_20090823125046.jpg


「お姉さ~ん!ちびちびのことかわいく描いてね~」って応援したり




s-025_20090823131219.jpg


フラミンゴさんを観察。

キレイな色でしゅね~♪



s-024_20090823125732.jpg s-041_20090823125719.jpg


お散歩テケテケしたり・・・思いっきりダ~ッシュしたり・・・。

楽しそう♪




・・・・・このあとの花火の恐怖も知・ら・ずに。。。

ねっ。ロコた~~~ん



花火の様子は・・・次回につづきま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

夏休みもラストスパートですものねぇ!!
沢山あそんで沢山思い出つくるに限る(〃∇〃)エヘ
ね~ねちゃんがんばったねぇ~。パパさんにだまされ
ちゃったんだぁ(* ̄m ̄)ぷっ良い経験だ♪
ちびちびちゃんは可愛いく似顔絵かいてもらって
良かったねっ!ってかちびちびちゃん可愛いですねぇ~

リロコちゃん花火どうだった?!次回も楽しみにしてまぁ~す

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/08/23 19:42 * edit *

lilomamaさんは、こんばんは~♪
シーパラは広くて楽しいですよね☆
絶叫マシ~ンに挑戦したね~ねちゃん頑張ったね^^
ちびちびちゃんの可愛い似顔絵も見たいなぁ…
花火の時のワンたちの様子も楽しみにしてますね♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/08/23 20:20 * edit *

こんばんわ

夏休みもあと少しだね~
いっぱい楽しんだかな?

絶叫系は 男の子より女の子の方が好きみたいですよ~
でも 男の子は 怖いって言えないとこがつらいみたいです

リロちゃんのおめめ でっかいね~

花火怖かったかな?

ままん #- | URL | 2009/08/23 21:30 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
シーパラは、ワンコと一緒に楽しめるのですね♪
私は年を取ると共に、絶叫系がダメになってきました^_^;
ね~ねちゃん、よくがんばったね!!
どうかな?はまっちゃいそうかな??
ちびちびちゃんの似顔絵、ぜひぜひ完成を見てみたいです。
いっぱい遊んだ後の花火はどうだったかな?
続きも楽しみにしていまーす☆

IKKO #- | URL | 2009/08/23 22:20 * edit *

八景島も花火だったんですね~
週末、帰宅したらドーン!ドーン!と音がしてて
何事~って思ったら多摩川の花花火みたいでした~

長かった夏休みも終わってしまいますねぇ~

私は来月夏休みをとれることにー
(って半分 暦通りなんだけど・・)
今から楽しみです♪

ロコちゃん、恐怖の花火だったの!?
ドキドキ・・

ノッチ #2BWnOXo. | URL | 2009/08/24 13:07 * edit *

i-248コメントありがとうございました。

夏休みももう少し。
思いっきり楽しも~うってことで、行ってきました♪

いつもは絶対のらない!って断言しているね~ねも、
昨日は勇気を振り絞って乗っちゃいました(笑)
ちびちびの方が乗りたい!って怖さ知らずで言っていましたが、
身長制限アウトで断念していましたよ(^_^;)

花火はおどろきのびびりっぷりにびっくり!
おもしろかったで~す(笑)

lilomama #- | URL | 2009/08/24 18:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/287-0fef32a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

