Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

びびりはだれだ!! ~かなざわ花火大会~ 

つづきで~す♪

s-027_20090824171057.jpg

どこにしようかな~~~。


早めにレジャーシートを敷いてスタンバイ!


s-047_20090824171120.jpg


1時間くらい前から待っていたので…。


s-ごろ~ん


我が家のようにくつろぐね~ねとちびちび





PM7:00 一発目の花火がドド~~~ン 



大迫力できれ~い♪

写真はやっぱり難しくて・・・これが精一杯



このあと…事件は起きたのです!!!


s-こわい


私がロコを抱っこしていたのですが、

あまりの音の大きさにびっくりしたロコ


パニック!!


私の肩によじ登って大暴れ~


あわててカートインしてみると・・・



おとなし~く自分の存在を消しながら震えておりました




そして、ふと下を見るとコロンとうんにょさんが落ちていて・・・。


どう考えてもロコしか考えられな~~~い



え~~~っ!!!うそ~~~っ!!!

びっくりして、うんにょさんまでもらしちゃったみた~い



すぐ目の前の海で打ち上げていて、ものすごい音だったからね~

はじめてだったからねぇ~



最後の方はロコもね~ねに抱っこしてもらって花火を見ていました♪


リロの方が普段、雷でもびびっているし、心配だったんだけどおりこうでした♪

余裕で花火を楽しんでいるようでしたよ。


去年の花火を覚えていたのかなぁ・・・。 去年の花火大会


写真は撮れなかったんだけど、

帰りはロコは大慌てでダッシュ~していました。


にっげろ~~~(笑)ってね。



s-008_20090824175918.jpg


こわかったれしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ちびちびの似顔絵公開中

s-似顔絵2

う~ん。似ているかな~~~!?

スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは~♪
わぁ~花火すごく良く撮れてますよ☆
間近で見る花火は
やっぱり迫力がありますね^^
ロコちゃん、大きな音にビックリしちゃったのね。
少しずつ慣れてくれるといいですね。
ちびちびちゃんの似顔絵、可愛い~♪
笑顔がカワイイお嬢さんなのね(*^。^*)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/08/24 19:22 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
近くで見れた花火は、すっごい迫力だったでしょうね(^^)
ロコちゃんは初めての花火にビックリちゃったのかな?
サウザーも初めてだった去年は、激吠えしてダメでした。
でも、ちょっと距離があると大丈夫みたいなので、
ロコちゃんも少しずつ慣れていけるはず!!
また来年、リベンジしてね☆
ちびちびちゃんの似顔絵、すっごくかわいいなぁ♪
ちびちびちゃんは美人になるね!!

IKKO #- | URL | 2009/08/24 20:15 * edit *

こんばんはー☆

ロコちゃん!花火が苦手でしたか~
うちは、凛は大丈夫で、るいが震えてたよ^^
でも、来年はきっと大丈夫だよ!

花火の写真を上手に撮れてるので、驚きました。
私なんて…

ちびちびちゃんの似顔絵から、想像してます。
笑顔が素敵な女の子なんだよね(^^)v

リロママさん!
やっぱり、カートはいいですか?
いまだに、買わずに迷ってる私…

るいママ #- | URL | 2009/08/24 20:16 * edit *

こんにちは。
花火綺麗に撮れてますね♪
ロコちゃん、びびりうんPしちゃったんですね。
去年、空が7ヶ月の時に初めて花火に連れて行ったんですけど、
ロコちゃんと同じ様にびびりうんPしちゃったんです~!
しかもキャリーバックの中で(>_<)
うんP踏んじゃってバックも空もうんP臭くて、あわててお家に帰って
洗濯&シャンプーした事を思い出しちゃいました(笑)

やまみ #- | URL | 2009/08/25 10:53 * edit *

八景島はいいね~。
涼しくなってきたら、一緒に行こうー♪

花火、目の前だとすごい音だろうね!
私も小さいとき怖がってたの覚えてるー。
ロコも初めての爆音にパニックになっちゃったんだね。

最後のほうは、ゆっくりきれいな花火を見れたかな!?
また、来年の反応が楽しみだね♪

ayurera #- | URL | 2009/08/25 16:18 * edit *

i-248コメントありがとうございます。

うふふ。。。
ロコのびびりっぷりには笑ってしまいましたよ~。
いきなりドド~ンはびっくりだよね(^_-)-☆
来年の花火は楽しむことができるかな(笑)

ちびちびかなりかわいく描いてもらったかな・・・。
本人も大満足で、うっとり眺めていますから~(笑)

るいママさん。
今回もカートは大活躍!
リロコたちも安心できる場所になりつつありますよ。
おすすめで~す。

lilomama #- | URL | 2009/08/25 19:08 * edit *

o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱりロコちゃん怖かったかぁ!!
まぁ普通の反応だわね。でもうんP出ちゃうぐらいびっくり
しちゃったとすると今度はもう少し遠くからの方が落ち着いて
慣れてくれるからいいかもしれませんね。
それにしてもロコちゃんの反応をみるとよっぽどアニスは
大物なんだなぁってつくづく思っちゃった(*⌒д⌒*)アハ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/08/25 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/288-1853be0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

