Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

わんことおそろいうれしいな♪ 

なかよし 蘭&優&夢 time の娘ちんとね~ねとちびちびで、

わんこのリボンレイのアクセサリーとストラップ作りに参加してきました~!!


上手にできるかな~~~???

s-114.jpg

かわいくできましたぁ。

水色がちびちび作。 ピンクはね~ね作。


ちびちびのは私がお手伝い…(私が楽しくなっちゃって夢中に!?)


モデルさ~んにさっそくつけてもらいました♪


まずは蘭ちゃ~ん。


かわいい~。黄色がとっても似合ってる~






リロコもいいかんじ~。ロコのやる気が感じられないけどぉ~




こどもたちが作っている間に、わんこたちとドッグランで遊んでいました♪


今日は優とロコがノリノリでしたよ。

s-061_20090825182406.jpg

まずは…にらみあい!?(笑)



よ~~~~~いどんっ!!!

s-059_20090825182545.jpg


まって~~~。

s-060_20090825182608.jpg

ぴょ~~~ん。


優、遊んでくれてありがとね~~~♪


  

そしてそのあとは・・・サザンビーチカフェでランチ。



こどもたちもブュッフェ初挑戦。。。モリモリ食べました。



ayureraちゃんからおやつをもらうとこの通り。

s-090_20090825183632.jpg

こんなにかわいい写真が撮れました。


もちろんロコさん最前列キープ


ロコたん、ピョンピョンちょうだいアピールをしていたんだけど、


s-093_20090825184047.jpg


ayureraちゃんに「すわれ!」って言われて、


s-095_20090825184128.jpg


がんばっていました~。



…ロコは落ち着きがなくて


最近は要求吠えというのか、

お外で興奮してワンワンしてしまうことが増えています・・・。


お出かけが落ち着いて出来る日がくるのかしら。。。

私もがんばりま~す。



☆★☆おまけ☆★☆


私のお気に入りの一枚。



 わたち・・・どこでも寝られるの~ 。。。ゆめ。。。


コメント

lilomamaさん、こんばんは~
うわぁ!すっごくかわいいアクセサリーが
完成しましたね♪
リロちゃん、ロコちゃん、よく似合ってるよー
ちびちびちゃんとね~ねちゃんの愛情がたっぷりの
大切なアクセサリーだね。
ロコちゃん、今はいろんなこと全てが楽しそうだなぁ。
お姉ちゃんワンコがいっぱいいあるから、
すぐにイイコになれちゃうよね☆
最後のショットにめっちゃ癒されてしまいました(*^_^*)

IKKO #- | URL | 2009/08/25 20:32 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~♪
ね~ねちゃんもちびちびちゃんも上手だね☆
とっても可愛いですよ。
リロちゃんもロコちゃんも良く似合ってるね。
ロコちゃん、まだ1歳にもならないんだもの。
元気いっぱいでいいと思いますよ♪
あんまり早く落ち着いちゃうと寂しいかもよ(笑)
最後の写真、すご~く可愛いね^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/08/25 21:56 * edit *

lilomamaさん、おはようです。
とっても可愛いのが出来ましたね~!
リロちゃんもロコちゃんも
とっても似合ってますよ~♪
ロコちゃんはまだまだ元気いっぱいでなきゃ!
我が家の空もまだまだ元気ですもん。
みんな並んでおやつもらってる写真、可愛いわ(^^)

やまみ #- | URL | 2009/08/26 09:04 * edit *

ね~ねちゃんにちびちびちゃん
手先が器用なのはlilomamaさん譲りですね
とても上手に出来ていますv-218
アクセサリーも素敵でv-352 モデルさんも可愛くe-343
ファッション雑誌の1ページのようですe-266
リロちゃんのおめめクリクリがたまりませ~んv-410
うちの2わんには無いおめめでとても羨ましいです
みんなで楽しんだ後のランチにおやつv-271
お腹も心も満足 幸せいっぱいですねv-343

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2009/08/26 09:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/289-6f9b5398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

