Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

祝♪8ヶ月 

昨日22日でリロは8ヶ月になりました

成長記録として身体測定をしましたよ(もうあまり成長しないと思うけど・・・)

PIC_1075.jpg

リロさ~ん!おしりとび出てますけどぉ・・・

ごまかさないでくださ~~い

ではもう一度

PIC_1073.jpg

さぁ体重発表で~す!!!

ドラムロール、スタート!ダカダカダカダカダカ・・・・・・・・・ジャ~ン

PIC_1074.jpg

3.6kgで~す (変わってない

リロの体重はだいたい落ち着いてきたみたい。

リロはお父さんがカニヘンダックスなので小柄なようです。

PIC_1190.jpg

その他のサイズは・・・

首周り・・・22センチ
胴回り・・・33センチ
しっぽ・・・21センチ
体長・・・40センチくらい!?
足の長さ・・・15センチ 
(測り方がわからない
                 だいたいですが、やっぱり短い

PIC_1189.jpg

      しっぽもちょっとは立派になったでしょ  

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

りろちゃん小さい!!っというか、ココがカニヘンにしては大きいのかも・・・・。
ココは一応、母親はカニヘン、
父親はミニチュアだったのですが、小さい為登録変更してカニヘン
の間に生まれているから、ちょっと大きめなのかも?

でもまぁ。健康に成長してくれて良かったですね。
そぉかぁ。ココが7月2日生まれなので、3週間位お姉さんなのね。

この頃、散歩でもやっとココより小さい犬達に出会うようになりました。
やっぱり仔犬ってかわいい!!

くま3 #- | URL | 2008/03/24 05:06 * edit *

8ヶ月・・・

リロちゃん 8ヶ月おめでとーv-353
1ヶ月、1ヶ月・・1日、1日が本当に無事に育ってくれて
ありがとう・・って気分ですよね~v-411
シッポも立派立派v-363

あ!今リロママさんから かりんブログにコメントが入ったv-363
ありがとう~i-237

ブログ、ほとんど同じ時に始めたんですね~i-189
これからもよろしくですi-184i-184

ちびねーねちゃんのエプロン姿、かわいいですね~i-233
女の子ですねi-178

らん♪なな #- | URL | 2008/03/24 09:35 * edit *

No title

そっか、この前の土曜日、ちょうど8ヶ月だったのね!
気づかなくてごめんね。8ヶ月おめでと~e-405

毛もフサフサになってきて、とってもかわいいよe-266

ayurera #- | URL | 2008/03/24 11:12 * edit *

No title

ナナと同じくらいですね~(^_^)v
しっぽもダックス特有のふさふさしっぽ(^_-)
このふさふさしっぽを見るとおとな~って感じ!

ナナママ #- | URL | 2008/03/24 11:22 * edit *

コメントありがとうございます

v-133くま3さま

そうですね~ココちゃんのほうが、ちょっぴりお姉さんですねv-238

カニヘンに登録変更って大変そうですよね・・・。
リロはギリギリ無理かなぁ・・・もっと小さくないと。
まぁ赤ちゃんも産ませることもないし、
Mダックスのままでもいいんですけどね~。

v-133らん♪ななさま

ありがとうございま~すv-344
本当に元気であればすべてv-357ですね。

こちらこそこれからもよろしくです。
ブログ楽しみながらがんばりましょうねv-411

v-133ayureraさま

そうだったのよ~。8ヶ月。。。
早いような・・・もっと前からずっと一緒にいるような~
へ~んな感覚です。
もういるのが当たり前になっているもんね。

毛・・・少しは立派になってきたよね~e-266

v-133ナナママさま

やっとフサフサになってきました~v-238
リロもおとな~の仲間入りi-198 できるかなe-330

lilomama #- | URL | 2008/03/24 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/29-6147070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

