Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まった~りもいいね♪ 

夏休みも残りわずか~ってことで、

昨日も蘭&優&夢 timeのみんなが遊びに来てくれました~。


蘭ちゃんとリロコ♪

s-010_20090827105753.jpg

かっわいい~。



うちにきてもまった~りくつろいでくれる蘭&優&夢。。。

とってもかわいいんです♪


s-013_20090827110251.jpg


やっぱり日向を求めて・・・。

なにをおしゃべりしているんだろう~。

想像するだけでにんまりしちゃいます♪



そんな蘭&リロを見ていたからか・・・。


s-014_20090827110557.jpg


蘭ちゃ~ん私もいっしょに日向ぼっこしていいでしゅか~???


s-015_20090827110656.jpg


なんだかほほえましい姿でした。。。

ロコはなんでもリロのまねっこがしたいのかな!?(笑)



そしてそして奇跡の写真~!!!


s-028_20090827111025.jpg


優と夢が肩を組んでねんねしてる~~~。

これはやらせではありません!自然にこうやって寝ていたんですよ!!


おそろいのお洋服だし、かわいい~♪

なかよしなんだよね~☆



最近、空気を入れていない風船をパチンとして、

ワンワンしてしまった時などにパチン驚かせるのに使っていて。。。



その風船がソファーの下に落ちていたのを蘭ちゃんが見つけました。

ほりほりほり・・・。

ちょうだいちょうだ~いって。


出してあげると、



はじけてましたぁ~。


普段はクールな大人な蘭ちゃんが!!!



絶対!離しませんよ~!!!


こ~んな蘭ちゃんが見られて嬉しかったです♪



同じ風船でも優の反応は・・・

s-009_20090827113217.jpg

なんだこいつ~~~!!!!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

lilomamaさん、こんにちは~♪
いつも会う仲良しのお友達ワンコちゃんですね☆
みんな仲良しさんなのね。
窓辺のワンたちの姿。ほんと癒されます。
きっと、ワンコだけしかわからない会話をしてるのよ♪
優ちゃんと夢ちゃんが肩を組んで寝る姿…
ほのぼのしてて可愛いね(*^。^*)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/08/27 14:33 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~v-22
お友達がお家に来たのね!
蘭ちゃんとリロコちゃんのショット可愛いですね♪
みんな、日向を求めてくつろいでますね~。
ホント、何をおしゃべりしてるんでしょうね?
すご~い!!
優ちゃんと夢ちゃん、肩組んで寝んねしてますね!
かわいい~~e-266
仲良しさんなのね~。
お揃いのお洋服も可愛いですね☆
風船で蘭ちゃん、はじけたのね(笑)
かわいい~~e-266

応援ぽち~☆

ミント #- | URL | 2009/08/27 21:06 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
いつ見ても、ホントに仲良しですね♪
リロちゃん、ロコちゃんは、気の合うお友達がいていいなぁ(^^)
日向ぼっこしながらまったりしてる姿、
すっごくいいショットですね!!
ふたりだけのお話をしてるみたいだなぁ。
優ちゃんと夢ちゃんが、肩を組んでおやすみしてるのも
ふたりでじゃれあいながら、そのまま寝ちゃったみたいだね。
なんだか、とっても癒されちゃいました~

IKKO #- | URL | 2009/08/27 21:21 * edit *

すっかりロコちゃんたらリロちゃんや
お友達に慣れましたねぇ~
おねぇちゃまのマネっ子をするロコちゃん
なんて可愛いじゃないですかぁ~。
わがやのちびはマネっ子よりも自由に一人で
激しく遊ぶことが多いんですよねぇ~^^;

肩組しながら寝ちゃうなんてほんと仲良しさん
ですねっ!うちもはやくくっ付いて寝てくれ
ないかなぁ~!!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/08/27 21:25 * edit *

こんにちわ

ほんとになかよしでいいですね
みんなかわいいです
かわいすぎ~

犬種違うでしょ 
どういうつながりなんですか?
いいよね そういう仲良しがいると~
うらやましいです

リボンレイ お子様にもできちゃうの~
かわいいのができてよかったね

花火の音に パニックになって 逃げちゃうこがいるみたいですよ
去年 大阪の方のわんちゃんで 大変だった子がいました
無事にみつかったからよかったけど
わたしもブログ友達から 声かけられて 
ブログにのせたんですよ
もう一回 やっぱり軽井沢でいなくなった子もいたし~
これもブログにのせて 呼びかけたりしました
しっかり リードもってないと 大変なことになりますよね

ロコちゃん きっとこわかったんだね~
そういう時にカートいいですね

ままん #- | URL | 2009/08/28 12:37 * edit *

おっ~~!!
夏休みを満喫していますね!!
いいわっ~~v-10

蘭ちゃんのはじけたところ。。
私も みたい~~v-8

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/08/28 13:35 * edit *

i-248コメントありがとうございます。

わんこたちもなかよしなので、ほのぼのとした1日でしたぁ♪
今日から学校スタートしました。
夏休み最後にみんなであそべてよかったで~す。

肩組んでお昼寝している優&夢には癒されましたよ~。
こんなにくっついてねんねできるなんて、
憧れちゃいます~。

ままんさん
ayureraちゃんとは、
なが~いなが~い付き合いなんですよ~。
実は・・・幼なじみなんですi-228

lilomama #- | URL | 2009/08/28 14:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/290-7ce04610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

