Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ウォーターメロン♪ 

親戚からスイカをいただきました~


s-006_20090828134016.jpg s-008_20090828134027.jpg


丸ごとはなかなか買わないからなぁ~。

興味しんし~んで~す☆



リロコたちもおいしくいただきましたよ。

しかも種なしだったの~!!

種を取りのぞかなくていいから便利~♪

甘かったぁ。。。



スイカも気に入ったんだけど、リロが気に入ったのは・・・。


s-010_20090828134639.jpg


スイカが包んであった新聞紙~!?


s-015_20090828134938.jpg

ガシッ!って押さえているでしょ~


捨てないでくださいって!!!(笑)




そしてロコは、


s-014_20090828135148.jpg


スイカの入っていた段ボールがお気に入り。


ね~ねとちびちびに屋根付きのおうちを作ってもらったよ♪



しかも LOVEメッセージ付き~



花火大っきらい・・・雷大っきらい・・・砂肝大好き・・・って


あっているけどねぇ



スイカも新聞紙もダンボールもすべてお気に入りになっちゃったリロコたちでした♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

lilomamaさん、こんにちは~♪
わぁ~スイカ美味しそうだなぁ☆
私、スイカが大好きだけど
私しか食べないから大きいスイカは買えなくて
いつもスーパーでカットされてるスイカを買ってるの^^;
種なしだなんて嬉しいね^^
リロちゃん&ロコちゃんも良かったね♪
段ボールハウスも可愛いなぁ~
ロコちゃん、そこでお昼寝しちゃうかな?

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/08/28 14:37 * edit *

スイカ真っ赤だねー!
しかも種無しなんて最高じゃーん。
食べたーい♪

やっぱりダンボールがあると、こんなふうになるよね。
子供達は捨てないでーとか言わない?
うちは、早くたたみたいのにーっていつも言い合いになるよ(*^ー^*)

↓先日はお邪魔しましたー。
かわいく紹介してくれてありがとー。
もうすっかりま~ったりしちゃった(*^ー^*)
でも、ケンカしないでまったりできるのって、実はすごいことなんじゃない?って思うよ!
これから涼しくなってくるし、またたくさん遊ぼうねー♪

ayurera #- | URL | 2009/08/28 15:30 * edit *

スイカおいしかったかな~
うちは パパさんのおかあさんが つくってくれて
もらいましたよ

ayureraさん とは おさななじみですか~
納得です
それほどおうちは近くはないでしょ?
犬種違うし~っておもってたのよ
いいよね そうやってわんこにまでつながって仲良しなんてね

きょうは暑かったです
ひさびさのエアコンでした

ままん #- | URL | 2009/08/28 17:16 * edit *

すいか、美味しそうだね~!
丸ごと1個は我が家も買わないなぁ。
リロちゃんもロコちゃんもしかもらえて
良かったね♪
新聞紙も段ボールも良いおもちゃになりましたね。
段ボールに入ってるロコちゃん、そのまま
我が家に送って~(笑)

やまみ #- | URL | 2009/08/28 17:38 * edit *

あははは!あははははっ!!
もう一人でPCの前にて大ウケよ~(爆)
ロコちゃんの特製ハウス、最高!!ぷーっ!!
子供達の表現はストレートで素直だから
時々ほんとに笑っちゃうよね。
でも「LOVE LOVE LOVE」の文字がいっぱいで
ロコちゃん愛されてるって感じちゃう。いいね♪
リロちゃんは新聞紙が気に入ったのね~。
これまた笑いのツボ(笑)
押さえるだけで、ぐしゃぐしゃにしたりしないのかしら?
リロちゃんに新聞紙の魅力をこっそり教えてもらいたいわ。ふふ。

そうそう。
スイカは食べるけど、丸ごと一個のお買い上げって
なかなかしないものね。
種無しだったらワンズも気にせずもりもり食べれちゃうね♪

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/08/28 19:06 * edit *

はじめまして~(^▽^)/
ご訪問&コメント、ありがとうございましたっ!
早速遊びにきちゃいました♪

同じ神奈川県民との事! 嬉しいですぅ~(*^▽^*)
しかもお子ちゃまの年も近いですっ!(うちの娘は現在年長さんです)
そして、リロちゃんもロコちゃんもかわゆいですね(*^▽^*)
癒されますですぅ~

スイカ、美味しそうーーー!!!
久々に丸々1個のスイカを見てたら、この夏、やり忘れたことを
思い出しちゃいましたっ!
そうですっ! スイカ割り!!!
あ~(>□<) 無念ですぅ~
でも、とっても美味しそうなスイカを見ていたら、これからでも
俄然やる気になってきました(^▽^)v
スイカハウスも、めっちゃ素敵です☆☆☆
センスありますよね(^▽^)

しどママ #- | URL | 2009/08/28 20:11 * edit *

すごぉ~い!!丸ごと1個ってほんとなかなか買えません
よねぇ~
しかも種無しですか!!初めてみましたっ(*^_^*)b
リロちゃんもロコちゃんも気に入るものがとってもエコで
いい子ですねぇ~。ロコちゃんは砂肝大好きかぁ~ヽ(^o^)丿

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/08/28 23:28 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~v-22
あっ!スイカですかぁ~!?
いいですね~♪
夏といえば・・・スイカ!だよね~v-381
って!言う私ですが・・・・
今年は、スイカ食べてないのですよぉ~。。。
あぁぁ~、、、食べたかったのになぁ~。
スイカ美味しそう♪
リロコちゃん達もおすそ分け良かったね~☆
って・・・・タネなし!!!!
すごい!こんなスイカがあるのですね!
って!リロコちゃん・・・。。
食べ終わったら、新聞にダンボール・・・。。
リロちゃんは、新聞をガッシリつかみ、
ロコちゃんは、ダンボールで
ホームレス?(笑)←冗談です(*>▽<*)
ロコちゃんにピッタリサイズだね☆
お顔出して可愛い~♪
星3つだわぁ~☆☆☆
ちびちびちゃん達、ちゃんと屋根までつけてくれたのね♪
しかも、メッセージ付き!?
すごい、面白いこと書いてるし~(爆笑)
雷に花火って!面白すぎるぅ~(爆笑)

応援で~す☆

ミント #- | URL | 2009/08/28 23:39 * edit *

i-248コメントありがとうございます。

スイカハウス…いつ捨てようか悩んでいます(笑)

スイカも種なしで、しかもとっても甘かったぁ。
リロコたちもおいしそうに食べてくれました。

夏休み中はリロコたちは、
子どもたちのおもちゃにされていましたからねぇ…。


☆しどママさま☆
さっそくの訪問ありがとうございま~す♪
そうそう同じ神奈川県ですよね~。
うれしいです。
これからもよろしくお願いします。。。

lilomama #- | URL | 2009/08/30 13:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/291-677075ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

