Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

7か月 

ロコたん7か月になりました~!

って昨日で…なんですけどね

s-032_20090830125823.jpg

本当にすくすく大きくなりました♪


体重は3.4kg



大きくなったのは体だけじゃなく・・・態度も!?

イタズラ真っ盛り~(笑)



7か月の記念にまたやってくれましたよ


s-032_20090830130343.jpg


ティッシュがぁぁぁ~~~


ハイ…少しだけ…すぐ戻ってくるから…って、

ロコをケージに入れずにお留守番をさせてしまった私が悪いのです



だぁれ~~~やったのは~~~!!!(怒)

s-033_20090830130632.jpg

ん!?!?


s-035_20090830130717.jpg

し・し・しらな~いでしゅ~。


って~鼻に証拠が付いてる!っつーーーのぉ!!!



s-034_20090830130906.jpg

ちっ。バレたかぁ~


って態度わる~い(笑)



まだまだイタズラ盛りの7か月のロコたんでした~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

lilomamaさん、こんにちは♪
ロコちゃん、7ヶ月おめでとう☆
あらら…お鼻にティッシュをつけちゃって可愛いなぁ~
イタズラしたのがばれちゃたね(笑)
天真爛漫なロコちゃん
それは立派な長所ですよ~♪
イタズラしても、こんな可愛いお顔を見たら
叱れないよね♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/08/30 13:55 * edit *

ロコちゃん 7か月おめでとう
うちももうすぐです~
お互い元気に成長してくれて うれしいですね

3.4kですか~あとすこしだけ 成長するかなあ?
リロちゃんとおなじくらいになるかな?
うちのクッキーは 3.95kでしたから やっぱりリロちゃんと
ちょうど同じくらいですね

悪戯もかわいいです

ままん #- | URL | 2009/08/30 15:26 * edit *

ロコちゃん、7ヶ月おめでとう。
悪戯しちゃったんですね。
空は1歳7ヶ月ですが、いまだに悪戯&誤飲が怖くて
お留守番時はケージですよ(^^)
いつになったら落ち着くのやら???

やまみ #- | URL | 2009/08/30 16:25 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~v-22
ロコちゃん、7ヶ月おめでとう~v-314
あらら・・・。。
悪戯しちゃったのね~v-356
お鼻にティッシュつけちゃって、かわいい~~e-266
わが家のレンランも悪戯ばっかりですよ・・・e-351

応援ぽち~☆

ミント #- | URL | 2009/08/30 21:20 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
ロコちゃん 7ヶ月おめでとう!
早いですね♪
ロコちゃん いたずら盛りですねi-278
この光景 懐かしいなぁ
うちもよくやってくれました(笑
証拠がお鼻にバッチリついてますね
そんなロコちゃん 可愛いです♪

けい♪  #- | URL | 2009/08/31 12:20 * edit *

ロコちゃん、7ヶ月、おめでとうございまぁす!!!
まさにいたずら真っ盛りっていうか、いたずらに邁進
している感じで可愛いですっ(*^▽^*)

お鼻についた、いたずらの証拠、本人的には「なんでばれたの?」
って所なのかもぉ(^▽^)
まるでうちの娘のつまみ食い現場みたいです(^▽^;;

PS・ブログ、リンクさせて頂いてもいいですか??? 
  同じ神奈川県民&ダックスオーナーなので、これからもよろしくお願いしまぁす(*^▽^*)(*^▽^*)

しどママ #- | URL | 2009/08/31 13:36 * edit *

ロコちゃんもう7ヶ月!?
早いね~
すくすく成長中かな(^ー^* )フフ♪
ななはお姉ちゃんになっても悪戯しますよ

それもママがいない時に限って…
お鼻にティッシュがついてちゃ、ばれちゃうよね(^ー^* )フフ♪

ななママ #- | URL | 2009/08/31 15:37 * edit *

ロコ、7ヶ月おめでとーうo(*^▽^*)o~♪

成長は早いよねー。

ロコー!またイタズラしちゃったのねー。
お鼻に付いてるしー(笑)

なんか、ロコなら許しちゃうのよねー。

ayurera #- | URL | 2009/08/31 16:02 * edit *

i-248コメントありがとうございました。

みなさんおめでとうコメントどうもありがとうございます。

ロコはいたずら盛りで…困ってしまいます・・・。
リロもいたずらをよくしていたんだけど、
ロコが来てから落ち着いたように思います。
もしかするとロコと比べているから目立たないだけなのかな(^_^;)

しどママさま
もちろんこちらこそリンクお願いしま~す。
娘さんも証拠を残してつまみ食い(笑)プププー。
かわいいね♪
これからもよろしくお願いしま~す。

lilomama #- | URL | 2009/08/31 17:24 * edit *

ウフフ~(^ー^* )

うちはぽっちはこれ、いまだにやりますよぉ~
だいたい、ティッシュをおいとくのが悪いんだけれど
「きっと ここにありゅ~」

って
私がどっか行くとすぐ探しに行きますww

楽しかったんだよねーろこちゃん!
七ヶ月おめでとう★

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2009/08/31 17:42 * edit *

ロコちゃん7か月おめでとう!!
3.4kg!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!アニスとおんなじ
だわぁ~

いたずらは7か月で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
しちゃったかな。うちもまだまだ目を離すと悪戯
し放題ですよぉ~(>_<")

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/08/31 21:18 * edit *

i-248コメントありがとうございます。

お返事遅れてすみません。。。

おめでとう♪をどうもありがと~~~!

ロコはイタズラ真っ盛りで困っちゃう(-_-;)
たしか…リロも小さいときはそうだったっけ~!?
いやここまでひどくはなかったはず!!!
これは性格なのか!?!?
先行き不安になってしまったlilomamaです・・・。

lilomama #- | URL | 2009/09/05 13:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/292-1111a74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

