Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いい湯だなぁ~ 

週末のシャンプーDAY♪



リロよりロコの方がシャンプーが苦手らしい


暴れることはないけれど、

ソワソワソワソワ・・・落ち着きがありません


s-004_20090901172034.jpg





リロは洗ってもらう時も、お風呂に入っているときも、

ジ~~~っとしていて気持ちよさそ~う


s-014_20090901172212.jpg


s-013_20090901172248.jpg


リロは泳ぐのも上手~♪ スイス~~~イ♪




s-015_20090901172625.jpg


つる~~~ん


2わんそろって情けないお姿に・・・



でもでも私はこの情けない顔がけっこう好きだったりします



特にお気に入りの写真がこれっ!!


s-012_20090901172907.jpg

首が伸びてる~~~!?!?!?(笑)





お風呂あがりに、瞑想中。。。

         気持ちがよかったぁ~♪            ふぅ~つかれた・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
                  リロコ本日フィラリアお薬DAY!

                   毎月一回忘れずにね☆

      


                     待ってましたぁ~!

090901_211143.jpg 090901_210916.jpg

                  いったっだっきま~~~す♪


コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
シャンプーお疲れ様☆
私も濡れたワンコの顔が好き(笑)
別犬に見えちゃうよね^^
リロちゃんもロコちゃんもスリムだね。
うちも毎月1日がフィラリア予防の薬を食べる日なのよ。
骨型だなんて可愛いね(*^。^*)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/09/01 22:55 * edit *

かわいいね~
そうそう 濡れた姿もかわいいのよね~

うちと反対です
うちはティーが まるで嫌がらないです
泳ぐのも上手
クッキーは お風呂は大好きだけど
泳ぐのは怖がってしがみついてくる~

骨型いいね~
うちはただの錠剤です

ままん #- | URL | 2009/09/01 23:03 * edit *

ワンコの濡れた姿って、毛がぺた~ってなってほんとに
“ヌーン”って感じですよね(^-^;; 
この姿、なんだかいつも笑っちゃいます。
リロちゃん、泳げるんですねっ! 羨ましい~(*^▽^*)(*^▽^*)
うちはヘタレワンコなので、お風呂も苦手みたいで、いつも固まってますよ。。。
いつの日かリロちゃんみたいに泳げるようになるかな~
やっぱり無理?!?!

しどママ #- | URL | 2009/09/02 13:13 * edit *

こんにちは。
リロちゃん、ロコちゃんはシャンプーdayだったんですね。
分かりますよ~、濡れた姿私も好きです♪
リロちゃんお風呂で泳げるんだ!
空にこれやったらめちゃめちゃ嫌がれました(笑)

フィラリアのお薬骨型なんですね。
うちはいまだに錠剤ですよ。

やまみ #- | URL | 2009/09/02 13:59 * edit *

お風呂好きだなんていいねー。
うちはスキあらば逃げる!ってかんじだよ。

二人ともスムースみたいー♪
毛があるかないかだけで印象が全然ちがうねー。

うちもそろそろシャンプーだー。

ayurera #- | URL | 2009/09/02 20:45 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
リロちゃん、お風呂が大好きなんですね(^^)
楽しそうに泳いでる姿、とってもかわいいなぁ♪
ロコちゃんはお姉ちゃんが一緒だから
なんとかがんばれるって感じかな?
サウザーはお風呂があんまり好きではないみたいで・・・
リロちゃんみたいに、満喫してくれたらいいのになぁ。

IKKO #- | URL | 2009/09/02 22:32 * edit *

私も濡れたワンコ大好き
ほんと情けない顔なんだけどかわいいんだよね
リロちゃんはお風呂で泳げるのね
とっても上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ななはちょっとお風呂が苦手かな…
スキあらば逃げようとしています

ななママ #- | URL | 2009/09/03 16:20 * edit *

lilomamaちゃん、こんばんは(*^▽^*)ノ
リロ&ロコちゃんたちは、そうやってお風呂に入れてもらってるんだね。
お風呂が我が家と同じ色i-237
そうそう!この濡れた情けない顔が、いつもと違って良いのよねv-398
泳いじゃったりして、仲良く入浴楽しそうだね♪
リロたんは水泳得意なんだv-424

ロコちゃん、3.5キロになったんだね。
・・ってかりんのその頃って何キロだったっけ?
と思って今確かめたら、生後7ヶ月で4.4キロだわ(*≧∀≦)ヾノノ゙☆'

らん♪なな #- | URL | 2009/09/03 19:27 * edit *

lilomamaさん こんばんは~
2わんちゃんのお風呂シーン 可愛いですね
リロちゃんはお風呂大好きなのね
ロコちゃんは苦手かな^^
濡れたお顔ってなんとも可愛いです
すいすい泳いじゃうリロちゃん、気持ち良さそう~
うちもソラは浴槽で泳いでます(笑
瞑想中?も可愛いね♪

けい♪  #- | URL | 2009/09/03 20:26 * edit *

リロちゃんはお風呂好きかな?!(*^m^*) ムフッ
ロコちゃんはドキドキなんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
つるんとしたお顔がとっても可愛いよねぇ~
リロちゃん泳ぎも素晴らしい(*/∇\*)キャ

うちは昔ながらの深い浴槽だから入れると暴れるのよねぇ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/09/03 23:16 * edit *

めろのシャンプー後は
鶏がら。。のようです。。

ダックスは 濡れても
かわゆぃわっ。。v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/09/04 16:16 * edit *

i-248コメントありがとうございま~す。

お風呂に入ったお顔って何度見てもわらってしまいます。
みなさんも同じなんですね~。

ロコはお風呂でいっぱいいっぱいなので、
泳いでくれる日は来るのかしら~。
リロのまねっこが好きだから、
いつの日かすいす~いかな(^_^;)

lilomama #- | URL | 2009/09/05 13:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/294-14904b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

