Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ビーズリード LOVE 

ついに楽しみ~にしていた日がやってきました


s-049_20090904201446.jpg s-050_20090904201605.jpg


Straw Sandal Cafe  でビーズリード講習会♪

蘭&優&夢 timeのayureraちゃんと参加~。



ストサンにはず~っと行ってみたいって思っていたのです。。。

ステキカフェでしたよ~☆


もちろんわんちゃんもいっしょにどうぞ~のお店だったんだけど…。

集中~して作りたかったのでリロコたちはお留守番をお願いしました。


首のサイズは測っていったんだけど、

微妙な調整するときになって…連れてくればよかったかもって後悔しちゃった。



それにこんなかわいいおともだちもいっぱい来ていたので、


カニンヘンダックスのぎんちゃ~ん♪ トイプーのめいちゃんとチワワのテトちゃ~ん♪

おともだち同士で参加のトイプーのレオくん♪ ブランくん♪



みんなを見ていたら、ちょっぴりリロコたちが恋しくなっちゃったlilomamaでしたぁ




こ~んなかんじのおいしそ~うな(笑)ビーズを使って。

s-051_20090904215315.jpg


どにかこうにか集中して出来上がったのが、


じゃ~ん!!!

s-053_20090904205517.jpg


ね?ね?ステキでしょ~~~ ゴージャス~~~


やっぱり手作りっていいね~♪


s-054_20090904205818.jpg

しか~も!蘭ちゃんとはハートが色ちがいのおそろ♪ うれしいな♪





そしてリロコたちはayureraちゃんが大好きなので・・・

帰りに寄って行ってもらいました~。



短い時間だったけど、思いっき~り甘えてた~。


よかった~♪ayureraちゃんの香りをぷんぷんにおわせて帰っていたら、

ブーイングの嵐だったかも~~~




ビーズリード、リロに似合うかな~。。。


s-074_20090904213132.jpg


ひゃ~~~いいかんじ~~~。

ステキ~~~。


s-078.jpg


お散歩行くのが楽しみになっちゃう~♪

つながれてテンションのリロさん!?(笑)


s-076_20090904213429.jpg

「これステキでしゅね~☆(・・・おいしそ~う)」(笑)   


リロもなんだか自慢げ~なかんじ!?



すると・・・

s-072_20090904214040.jpg


なんで?なんで? リロたんだけ~~~???


s-087.jpg


いいな~~~。いいな~~~。ずっる~~~い!!!


s-088_20090904214304.jpg


ぷっ・・・・・・かなり怒ってる~~~!?




ではでは、ロコたんもどうぞ~♪


s-089_20090904214605.jpg


イエイっ 


s-092.jpg


わかったわかった~。似合っているよぉ~~~



でもでも、ガジガジ危険なロコは、ぜ~~~ったい使えないのだ~

ざ~んねん

 

おみやげもいただいちゃった♪

s-112.jpg


ハロウィンでしゅ~。 か~わいい~。


ロコはこっちの方が似合ってる~??

ドラえもん…なんて言わないでぇぇぇ~~~


s-109.jpg


本当にありがとうございました~。

とってもとっても楽しくて大満足の一日でした♪



このステキなリードを作っているのは、

filly のパディさん。

ぜひぜひショップをのぞいてみてね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

いってきたんですね~

とってもすてき~
秋らしいカラーがいいし ゴージャスですね
真ん中のハートもいいですね

お留守番だったんですね
もしもビーズがおちてて たべちゃったりしたら
大変だと思うけど~
わんこなしなら 集中できますよね

ロコちゃんの怒った顔
そして 自慢げな顔 かわいいです

キット かってきたんですか?

ままん #- | URL | 2009/09/05 12:40 * edit *

昨日はお疲れー。

リード、すごいかわいく撮れてるね。キラキラしててキレイー♪

リロコ、似合ってるじゃん!!
ロコのウインクなにー!かわいすぎなんだけどー!!

家に帰ったら、みんなの匂いチェックがすごかったよ!!
特に蘭なんて、クンクン泣いてた。
リロコの匂いがわかるんだよー、きっと。

これからも、かわいいワンコグッズ探しに励みましょう♪
また遊ぼうねー(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2009/09/05 14:31 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
わぁ~可愛いリードだなぁ…
リロちゃんもロコちゃんも良く似合ってるね☆
ハートが女の子らしくて、また可愛いわ。
ロコちゃんの怒ったお顔もウインクも可愛い~♪
あとでショップを覗いてみよ~っと!

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/09/05 15:07 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
うわぁ!とってもかわいいビーズリードだー!!
色も秋らしくっていいですね♪
しかも、lilomamaさんの手作りなんて
世界にひとつの宝物だね(^^)
リロちゃんもロコちゃんも、とっても良く似合ってるよー
私もビーズorプラリードに興味があるのですが
サウザーが引っ張ってとれちゃわないか心配で・・・
でも、お洋服にも合うし、オシャレでいいですよね☆

IKKO #- | URL | 2009/09/05 19:54 * edit *

おーーーっ!!!
可愛いですね~(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
手作りのビーズリードとは、素敵ですっ!
私も是非、挑戦してみたい…けど、すんごく不器だから無理ですよね…(^-^;;

しかも、リロちゃんもロコちゃんもお似合いです♪
いい感じのカラー&ビーズのサイズで、ホント羨ましい~!!
いいないいな~(*^▽^*)

しどママ #- | URL | 2009/09/06 08:20 * edit *

ビーズリードだ!
素敵に出来上がりましたね♪
リロちゃんに似合ってますよ~(^^)
お出かけが楽しみですね。

やまみ #- | URL | 2009/09/07 09:06 * edit *

i-248コメントありがとうございました。

ロコのウィンク写真、偶然撮れました~♪

ビーズリードはやり方は簡単でしたよ。
でもこのビーズの配置を考えるのが大変なんだと思います。
センスが良くないとね~。
今回は先生のレクチャー通りなのでステキでしょ~♪

それとビーズリードに使っている糸は、
防弾チョッキにも使われている丈夫な糸なんですって~。
だから切れてしまう心配はないそうです。
すごいですよね~☆

lilomama #- | URL | 2009/09/07 17:23 * edit *

初カキコです

こんばんは!
先日はビーズリード教室、とっても楽しかったですね♪
それに私のブログに早々に来てくださってありがとうございました!
私ったらすっかり更新さぼってしまっていて失礼しました。
リロちゃん&ロコちゃん、想像どおりとっても可愛い子たちで
ビーズがお似合いですぅ(*^-^)
今度またストサン周辺でご一緒できたら嬉しいです!

ブログもリンクさせていただいていいですか?
どうぞよろしくお願いいたします♪

non* #- | URL | 2009/09/10 21:44 * edit *

おおお~♪
行ってきたんだね~!ビーズリード教室。
色合い超かわゆいよ~!!
すっごく私好み~!!
リロコちゃんのコートカラーにもよ~く似合ってるね♪
「えっへん♪」って感じのロコちゃん笑えるね。ぷぷ。
こんなおしゃれなカラー&リードでお散歩してたら
絶対注目の的だよ~!
セレブっぽ香りがしゅる~!

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/09/12 15:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/295-9b471afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

