Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

海♪ 

日曜日に海へ行きました~!


真夏の海とは違って・・・風がとっても気持ちがよかったです。


s-030_20090907160745.jpg


ロコは海で遊ぶのは初めてなのにぃ・・・引きずられています


s-039_20090907162056.jpg



ね~ねスパルタ!?(笑)



リロは海がだ~いすき♪ 波にむかって行きます♪


s-035_20090907161604.jpg


そんなリロを見つめるロコ・・・リロねえたんすごいでしゅ~



リロコたち砂だらけ~で、帰ったらシャンプー確定です!!!(笑)




そんなリロも遊び疲れて浜辺で休憩


s-052_20090907162809.jpg


まだまだ遊ぶ~!のね~ねとちびちびを眺めています。


s-053_20090907162819.jpg

もう帰ろうよ・・・



楽しさMAXの娘たちにそんな想いも届くわけもなく・・・。


なかなか帰らせてもらえませんでした




その間は、カシャカシャ写真撮影♪



ロコはアップの写真しか撮れず・・・

なぜかって・・・波が怖くってずっとママのそばからはなれなかったからぁ~。


ピッタリくっついていて…

頼られてる~ってかんじで、とってもかわゆかったです (嬉)




その中でベストショットはこれかな


umi.jpg



ふふ・・・凛々しい横顔♪ 


本当はおやつを狙う横顔♪ だけどぉ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、こんばんは~
海、とってもキレイですねー!!
ロコちゃんは初めての海にビックリしちゃったかな?
リロちゃんはすっごく楽しそうに
ね~ねちゃん、ちびちびちゃんと遊んでますね♪
きっとロコちゃんも、リロちゃんと一緒に
少しずつ慣れていけるよね!!
最後のふたりの横顔ショット、風にそよいでて
ステキですね☆

IKKO #- | URL | 2009/09/07 20:03 * edit *

夏の騒々しさが終わった後の海っていいですよね~
私も行ってみようかなってすんごく思っちゃいました(*^▽^*)
あまりに気持ちよさそうで♪

子供ってかなりスパルタですよね(^▽^;;
うちの娘も同じく、引きずって小川に入水させておりました。。。
恐るべし子供。。。

リロちゃんは泳げるワンコなんですね♪
素晴らしいっ!です!!!
うちも泳げるワンコを目指しているのですが…まだまだ先は通そうです。
でも砂浜では、波を恐がったりはしないのですが、ひたすら
貝やらヒトデやらを捜索するんですよね。。。
そんな事してないで泳げ!!って感じですが(^▽^;;
ロコちゃんも近いうちにおねえちゃんと一緒に泳いんじゃう?!?!

しどママ #- | URL | 2009/09/07 20:40 * edit *

lilomamaさんご無沙汰でーす!ね~ねちゃん
ずいぶんとスパルタですねぇ^^;
この後ちゃんとロコちゃんは泳げたのかな?

リロちゃんは海大好きなんだぁ~。うちはお水は
好きだけど波が嫌いなんだよねぇ~。あっ、アニスを
海につれて行ったこと無かったかも(* ̄m ̄)ぷっ
だって海だと後片付けが大変なんだもんねぇ(>_<")
やっぱり川原が簡単でいいねっ!

↓ビーズリードとっても似合ってて可愛いですねぇ~(≧∇≦)キャ♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/09/07 22:53 * edit *

まぁ・・
蘭優夢ママと気が合いますね!!

二人とも 海バージョンでしたよ!!v-10

こちらは 不安なワンコがいるみたいね。。
めろも 波がダメだよ。。

気持ちのいい 休日をすごしたようで
こちらまで楽しさが伝わってきました!!v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2009/09/08 09:07 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
真夏の海と違ってまたいい感じだなぁ…
ロコちゃん、ちょっと怖かったかな?
海は波があるから仕方ないよね☆
ね~ねちゃんの特訓は
来年のお楽しみかな♪
横顔の写真とってもステキだね。
大きくしてパネルにしてもいいかも~☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/09/08 09:58 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
秋の海も素敵ですね
まだまだ暑いから楽しめますね^^
ねーねちゃんの特訓?がほのぼのしますね
ロコちゃんは怖かったのね
びびりさんも たまらなく可愛いものです
頼られてる感じが愛しいですね
娘さんたちは砂浜でとっても楽しそうに
遊んでますね♪
最後の写真 とても素敵な2ショット!

けい♪  #- | URL | 2009/09/08 14:51 * edit *

こんにちはー!
まだまだ暑いから海も気持ちがいいですよね。
リロちゃんは波も恐れず遊べるけど
ロコちゃんはちょっと怖かったみたい。
来年はきっと一緒に遊べるよね♪

ぱーのすけ #- | URL | 2009/09/08 17:30 * edit *

i-248コメントありがとうございます。

海、楽しかったです。
最初はリロコを海に連れて行ってあげよう♪って言っていたのに、
最後はわんこそっちのけでこどもたち遊んでいました(^_^;)
…最高に楽しかった~♪そうです。

着替えは持っていってたけど、
砂だらけ~でたいへ~ん。
そしてクタクタのところリロコたちのシャンプーと、
とっても疲れた~~~一日でした(^_^;)

lilomama #- | URL | 2009/09/08 18:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/296-c7958f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

