Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2年前の今日… 

今日はリロのおうち記念日♪


2年前の今日…リロがおうちにやってきました


s-PIC_0263.jpg


こ~んなまっくろでした。 ちっちゃ~


s-PIC_0258.jpg


初日から、しろめで寝ていたんだ~~~

おなかもぽんぽこり~ん。


s-PIC_0331.jpg


いたずらもいっぱ~いしていたね。



2年目の今日から、我が家のわんこ生活もスタートしたわけです!!


新米ママ…いっぱい笑ったり、いっぱい悩んだりもしました。


ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。。。




こどもたちにとっても、


時には妹のように可愛がったり。


ママに叱られた時になぐさめてもらったり。


助けてもらったよね・・・。



これから思春期をむかえる娘たち。

ママに言えない悩みや愚痴をリロに打ちあけていたりしてね



そんなときには、よろしくね☆




今日は特別にケーキ♪

s-027_20090908173800.jpg


まて~~~~~~~~~~。


s-029_20090908173951.jpg   s-032_20090908174002.jpg

  


今日はかぶりついちゃえ~~~☆


s-035_20090908174258.jpg




って・・・・・・ロコたん 


s-037_20090908174459.jpg


ものすごい食べかたね・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、こんにちは~
リロちゃん、おうち記念日おめでとう!!
パピーなリロちゃんは、頭の毛が黒かったんですね。
すっごくかわいいなぁ♪
というより、リロちゃんはパピーの頃から
めちゃめちゃ美人さんだったんだね(^^)
ちびちびちゃん、ね~ねちゃんにとっても、
そしてロコちゃんにとっても、
すっごく大切な存在のリロちゃん。
これからもステキなお姉ちゃんとして
楽しい毎日を過ごしてね☆

IKKO #- | URL | 2009/09/08 18:43 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
リロちゃん、お家記念日おめでとう☆
パピーの頃のリロちゃんも可愛いね。
ケーキも美味しそうだわ。
ロコちゃんの食べ方はうちのリロみたい(笑)
これからもロコちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね(*^。^*)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2009/09/08 18:57 * edit *

はじめまして♪
リロちゃん可愛いですね*^-^*
我が家のcoco*も赤ちゃんの時、リロちゃんみたいに黒かったです。
大きくなったら、リロちゃんみたいになるのかなぁ~♪♪
楽しみ、楽しみ^m^
coco*5ヶ月になりましたが、赤ちゃんのプクプク愛らしい顔が懐かしいです!

cocoa** #- | URL | 2009/09/08 20:11 * edit *

早いねー。
もう2年かー。
私も、興奮してlilomamaちゃんちに急いで向かったのを思い出すよー。
もうかけがえのない存在だね♪

↓やだー。
ほんとに偶然ー。
同じ海ネタなんてー。
ロコは波が怖かったんだー。意外だねー。
あのお転婆ロコにも苦手な物があったとは・・・(笑)

ayurera #- | URL | 2009/09/08 20:52 * edit *

リロちゃんの家族記念日おめでとう♪
パピーのリロちゃん、可愛い~(^^)
ケーキも美味しそうです。
これからもリロちゃんロコちゃんと
楽しい毎日をお過ごし下さいね。

やまみ #- | URL | 2009/09/08 22:32 * edit *

こんばんは~☆
そしてお久しぶりです(;´∀`)
リロちゃんの2年目記念日おめでとうv-353
毛の色って変わるもんね♪
うちも今より黒かったもんな~(゚∀゚ )アヒャ

海ではやんちゃなロコちゃんが怖がるのは意外だったな~(´∀`*)ウフフ
でもいろんな所に出かけられて羨ましいわ♪

ビーズの首輪、すっごく可愛い~v-10
さすがリロママさんv-20
こういうの大好きv-238
でもららもかじってしまいそう(;´д`)トホホ…

†らら子† #- | URL | 2009/09/08 23:20 * edit *

リロちゃんお家記念日だったんですね!おめでとう!
ちびちびのリロちゃん頭巾ちゃんだったんだぁ(*/∇\*)キャ
お腹もポンポコリンでめちゃくちゃ可愛い!!

ね~ねちゃんやちびちびちゃん達は小さい頃からわんこが
いるおうちに育ってばんびは羨ましいです。
ばんびも親に怒られたときに慰めてくれるわんこが欲しかった^^
これからも素敵な家族の一員としてみんなの癒しになってあげてね!
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは最後はやっぱりロコちゃんにもっていかれたかぁ(* ̄m ̄)ぷっ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2009/09/09 04:52 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
リロちゃん、うちのこ記念ですね
おめでとうございます!!
パピーのリロちゃんも可愛いですね^^
うちもちびのころは 黒い毛が多かったんですよ
お祝いのケーキ ネームがそれぞれ入って
おいしそう~♪
これからも元気なリロちゃんでいてね♪

けい♪  #- | URL | 2009/09/09 14:01 * edit *

i-248コメントありがとうございます。

おめでとう♪をありがとうございます。

リロと出会って2年…あっという間に感じます。
今ではかけがえのない存在になりました。
これからも元気で楽しく過ごしていけたら幸せです♪

lilomama #- | URL | 2009/09/09 20:30 * edit *

リロちゃん、家族記念日、おめでとうございまぁす(*^▽^*)
パピーの頃のリロちゃんも、めっちゃ可愛いですねっ!
大きくなってとっても大人っぽくなったのもよく分かって♪可愛いっ☆

うちの娘は1人っこなので、姉妹のようなお友達のような感覚で
ワンコを迎えたんです。
なので、lilomamaさんのお気持ち、よく分かります。
これから、色んな事に出会うであろうわが子、ワンコに愚痴ったり
癒してもらったりしながら、一緒に大きくなってね♪って私も
思います。
ワンコは話はしないけど、やっぱり私達の見方である事は絶対だと
思うので(*^▽^*)

それにしてもケーキ、手作りですか???
素晴らしい~(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
っていうか、私も食べられそうです♪♪♪

しどママ #- | URL | 2009/09/09 20:35 * edit *

すっかり出遅れ茶ったけど・・・
リロちゃん、お迎え記念日おめでとうっ♪♪♪
リロちゃん!さったんのパピコの時とそ~っくり!!
ベッドにすっぽり入るくらいちっちゃかったんだよね。
可愛すぎてヨダレ出ちゃう。わはは。

ママの手作りケーキ、嬉しいね♪
かぶりついてるリロコちゃんのお顔が
「さいこ~っ!」って言ってるにょ。
ロコちゃんの立ち食べには笑っちゃったけど(笑)

リロちゃんは、ねえねちゃんやちびちびちゃんにとっても
大切な大切な存在なんだよね。ジーン。
人間にしても、ワンコにしても、命を預かるって
悩んだり、迷ったりの連続だけど、その分おっきな
幸せをもらえますよね。
これからも2人+2ワンのママとして頑張ってね♪

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2009/09/12 18:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/297-ffe037b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

